Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  速報!速報!
1速報!速報! 投稿者:朝日新聞 投稿日:99年05月28日(金)16時04分40秒
インド軍がカシミール地方のパキスタン系イスラム勢力の
討伐に戦略核ミサイルを使用。これによりカシミール地方は壊滅。
パキスタンはこれを受けて報復攻撃の準備を発表。
遂に核戦争が現実のものとなる。
2 投稿者: 投稿日:99年05月28日(金)16時06分48秒
ガセ速報ももう少し信憑性のある物じゃないと
面白くないよ

なんか煽る気もしない・・・
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月28日(金)16時12分44秒
なんかホントみたいよ
BBC短波のニュースで速報してた。
4 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。
5 投稿者:  投稿日:99年05月28日(金)16時20分25秒
4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。
6 投稿者:出た 投稿日:99年05月28日(金)16時22分14秒
いま、テレビで速報が出た。
「インドが核兵器を使用」だって
7 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月28日(金)16時22分27秒
投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。
投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。
投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。
投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。
投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。4  投稿者:えむびーまん  投稿日:05月28日(金)16時17分58秒
がせ がせ
私に、がせ といわれたら、おしまいですよ。
8 投稿者:朝日新聞 投稿日:99年05月28日(金)16時31分23秒
朝日ニュースターの速報でやっています。
出所は>2さんが言うとおりにBBCでした。
恐いよー。核ミサイル恐いよー。
9 投稿者:NHK 投稿日:99年05月28日(金)16時35分52秒
もし事実ならば、この時間当局総合で子象が水浴びをしておりません。
10 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月28日(金)16時36分37秒
上のすべてのえむびーまんは偽者です
私は核兵器など怖くありません
11 投稿者:で、真実は? 投稿日:99年05月28日(金)16時38分02秒
誰か、第三者のチェックをお願いしマース。
12 投稿者:ほげら 投稿日:99年05月28日(金)16時39分43秒
CNNとかABCのwebみたけどかいてないぞ?
13 投稿者:>10 投稿日:99年05月28日(金)16時39分54秒
そういう問題じゃないだろ!
馬鹿!
おまえが核が怖いか怖くないかなんて関係ないんだよ!
がせかがせじゃないかだよ!キティゲイ!
14 投稿者:世紀末愛好家 投稿日:99年05月28日(金)16時40分04秒
これで上空の気流に乗って
核の雨が7月頃日本に降るね。
良かった良かった・・・。
15 投稿者:ロイター/共同通信 投稿日:99年05月28日(金)16時40分30秒
16時40分現在、真偽の程は確認されておりませんが
日本時間17時より、ホワイトハウスにて緊急の声明が発表されます。
16 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月28日(金)16時41分06秒
パソコンショップケーブルでは、1998年・年間総合ヒットチャート1位に
ゆずの夏色を選んだ、FM802を流していますが、
そんなニュース速報は、流していません。
がせです。がせ。
17 投稿者:第三者 投稿日:99年05月28日(金)16時42分16秒
BBCのホームページに書いてあるね。
写真が無い。現地は混乱してるのかな?
18 投稿者:でも、 投稿日:99年05月28日(金)16時42分47秒
もし本当なら、どうして悠長に「大岡越前」やってるの?
俺は絶対ガセだとおもうな。

>14
もし本当なら、キミは俺よりも早く死ぬこと。
命令。
19 投稿者:>1 投稿日:99年05月28日(金)16時48分32秒
どこにも書いてないぞぉ。
日本語で書いてあるところ教えてくれ〜
http://www.asahi.com/
http://www.yomiuri.co.jp/
http://www.yahoo.co.jp/
20 投稿者:>17 投稿日:99年05月28日(金)16時50分05秒
BBCのホームページってどこですか?
教えてください。
21 投稿者:新谷かおる 投稿日:99年05月28日(金)16時50分47秒
いよいよエリア88にに近くなった
22 投稿者:空手家 投稿日:99年05月28日(金)16時51分58秒
BBCのホームページはイギリスじゃないの。
どうせ英語だよ。俺には読めない。
24 投稿者:>23 投稿日:99年05月28日(金)16時56分49秒
BBCサーバーに侵入者があり
いたずらされたようです
25 投稿者:核なんて 投稿日:99年05月28日(金)16時56分56秒
どこに書いてあんの??
あちこちのニュースサイトに行ったけど、
『核ミサイル』なんて書いて無いよ。
26 投稿者:賀来千賀子 投稿日:99年05月28日(金)16時57分55秒
第7艦隊がインド洋に向けて出航した模様。
27 投稿者:そろそろ 投稿日:99年05月28日(金)17時00分38秒
このガセニュースも終わりにしましょう
真剣に電話代使ってWEB巡りしてる人が
かわいそうです。
28 投稿者:核ミサイル 投稿日:99年05月28日(金)17時01分34秒
私の名前は「アグニ」「シャヒーン」です。やっと仕事が廻ってきました。
28 投稿者:>27 投稿日:99年05月28日(金)17時01分37秒
ハッカーの仕業らしい?
29 投稿者:脱力 投稿日:99年05月28日(金)17時02分23秒
した。。。
30 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月28日(金)17時02分31秒
このガセネタの発信元は、私えむびーまんです
ショップに客がこなくてサビシイので
アップしてみました
31 投稿者:反応 投稿日:99年05月28日(金)17時03分55秒
約1時間に約30件の反応か
32 投稿者:インド人が 投稿日:99年05月28日(金)17時04分40秒
陰核ミセル?
33 投稿者:インド軍が戦略核ミサイルを使用て 投稿日:99年05月28日(金)17時08分25秒
うそだったの?
本当かとおもっちゃった。
34 投稿者:しかし 投稿日:99年05月28日(金)17時08分36秒
今後の動き次第で核戦争になるのでは。
前から気になってた地域なんだよね。
35 投稿者:オーソン・ウェルズ 投稿日:99年05月28日(金)17時16分26秒
第2のメディアによるパニックは
ここ「あめぞう」から発信されるのだよ
だまされた皆さん今後
気を付けなされ
36 投稿者:メディアパニックには 投稿日:99年05月28日(金)17時18分54秒
世の中に鬱積するストレスが無いと実現しません。
当時は第2時対戦が迫っていて、禁酒法の時代でした。
37 投稿者:いんど 投稿日:99年05月28日(金)17時24分38秒
絶対核戦争に発展します。
インドは壊滅しますので、インド関連の株が暴騰します。
よって、ハウスバーモンドカレーは買いです。
38 投稿者:投資家 投稿日:99年05月28日(金)17時45分57秒
>37 
逆かもね。
むしろ戦時銘柄を買え。
38 投稿者:投資家 投稿日:99年05月28日(金)17時45分57秒
>37
逆かもね。
むしろ戦時銘柄を買え。
39 投稿者:核攻撃は 投稿日:99年05月28日(金)18時02分45秒
ウソではありません!
やっと日本の報道各社も発表を始めました!

アサヒ・コムの速報が出ました。
http://ntt.asahi.com/532/dousuru/990427.html
40 投稿者:がっせだ大学 投稿日:99年05月28日(金)18時07分21秒
「父親不在 長男妊娠からセックスレス」・・この見出し意味不明!
長男が妊娠したんか?
41 投稿者:>39 投稿日:99年05月28日(金)18時07分38秒
どこにのってるんだ?
42 投稿者:ターザン八木 投稿日:99年05月28日(金)18時10分17秒
核攻撃は効きます.本当です.
43 投稿者:>39 投稿日:99年05月28日(金)18時14分11秒
核攻撃はセックスレスになるという事なのか?
そうだったのか!
44 投稿者:>39 投稿日:99年05月28日(金)18時14分55秒
これを読む限り、現地はかなり混乱しているようだ。
44 投稿者:39です 投稿日:99年05月28日(金)18時17分30秒
すみません、アサヒ・コムのURL間違えました
BBCにて確認出来ます。

http://www.site-tj.com/bbc/index.html
45 投稿者:かなり 投稿日:99年05月28日(金)18時19分13秒
情報が混乱しているようだ。>44
46 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月28日(金)18時21分50秒
こんな感じですか?
http://ftp.forest.impress.co.jp/article/1999/03/02/kashmir.html
47 投稿者:はい 投稿日:99年05月28日(金)18時26分15秒
                 びーびーC
http://www.bekkoame.ne.jp/~westwood/bbc/index-j.html
48 投稿者:ふーむ 投稿日:99年05月28日(金)18時48分14秒
マジレス
http://www.hindustantimes.com/
http://www.tribuneindia.com/
http://www.dawn.com/daily/19990528/
前
純愛物語
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
靴屋のスミス!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith