Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  やっぱりあめぞうって荒らしますね
1やっぱりあめぞうって荒らしますね 投稿者:   投稿日:99年05月28日(金)16時00分01秒
ffytuyyuhihi  gyguyggh  5/28(金)14:41
uygyhiuojokjopkop

今からここをあめぞう@速報3に  gyguyggh  5/28(金)14:40
することを宣言します。
ここは画像もはれるし、気に入りました

あめぞう@速報のみんな見てる??  gyguyggh  5/28(金)14:38
ftyfytffuguyftyfufguyguyguyg

hihjoijoijoi  gyguygghiu  5/28(金)14:34
gyuiuhoijoijojo

hiuhoijoijpjk  gyguygghiu  5/28(金)14:33
hiuhohoijoj[

http://home.fiberia.com/fe034acdff098345bd003ecf09a0b6/menuetto/post/log.cgi?room=125



やめて下さい あめぞうさん
2 投稿者:そう。 投稿日:99年05月28日(金)16時05分33秒
あめぞうは昔、ゲスッ!の一味だったのだよ。
あめぞうは掲示板荒らしの一任者で、手を変え品を変えて、
いろんな方法で荒らしていたのだよ。
その証拠に、これがある。
http://www8.big.or.jp/~amezo/rika/mkchat.html
3 投稿者: 投稿日:99年05月28日(金)16時10分42秒
荒らしてるって噂は本当だったんだ・・・・。
なんか見てはいけないものを見てしまったようだ。
4 投稿者:キングズーカー 投稿日:99年05月28日(金)16時14分08秒
ドールリカって何だ。
5 投稿者:つーか 投稿日:99年05月28日(金)16時15分50秒
>1
あめぞうが荒らしてるわけじゃないよ。
6 投稿者:つーか 投稿日:99年05月28日(金)16時16分58秒
http://www8.big.or.jp/~amezo/rika/mkchat.html
これはどうやって使うの?
7 投稿者:ドールリカ使ってたのか 投稿日:99年05月28日(金)16時20分39秒
ああ、自分の掲示板のアクセス数を増やすためには
手段を選ばないって陰で囁かれていたけど、ついに
バレちゃったね。
8 投稿者:@@@ 投稿日:99年05月28日(金)16時29分54秒
使い方がわからん
9 投稿者:だから 投稿日:99年05月28日(金)16時50分09秒
それはつかえないんだってば
10 投稿者:>9 投稿日:99年05月28日(金)16時54分56秒
使えないんじゃない。
使えなくして居るんだ。
つまり、あめぞうがつかうときに、jcode.plを、アップするんだよ。
それ以外はほかの人間に使われると、自分の掲示板もやられる可能性があるからな。
11 投稿者:age 投稿日:99年05月28日(金)20時20分16秒
拙者も拙者も。
12 投稿者:カウンターは 投稿日:99年05月28日(金)20時37分59秒
アングラじゃない、企業がやってる、健全・会員制・CM入れてる会社のプレゼント付きコミュニティにはかなわないでしょ。
そうじゃないここはここで長所があるのにねえ。
>もしあめぞうさんの噂が本当だとしたら。
13 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月28日(金)20時40分06秒
ドールリカ、自分のサーバで遊んでみましたが、凄い効果ですね…。
怖くなってしまいました…。
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月28日(金)21時11分27秒
わひょみサーバのアドレス教えて m(__)m
15 投稿者:>14 投稿日:99年05月28日(金)21時45分22秒
http://www.npa.go.jp/
16 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月28日(金)21時50分14秒
>14
うちを荒らされたら困るので秘密(^^;。もう消しちゃいました…。
17 投稿者:ドールリカ 投稿日:99年05月28日(金)22時44分41秒
TeaCupのけいじばんにはきかなかったです。
前
僕に似合う固定ハンを
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
野村佐知代、あの悪魔を封印するには?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith