Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  岩手山噴火厳戒せよ!
1岩手山噴火厳戒せよ! 投稿者:地震君 投稿日:99年05月28日(金)14時46分01秒
★ 28日未明、筆者が中村区の屋上から観察したところ、南東方位、御前崎・駿河湾・伊豆・房総沖方面に、継続的な発光現象の疑いのある赤みを帯びた光芒が確認できた。昼間、明瞭な赤焼け現象の見られた逆方位の琵琶湖・若狭・丹後方面には異常が確認できず、大雨の前兆だったかもしれない。
 早朝6時前に、柏崎の村山氏に叩き起こされ、緊急電話レポート、新潟から見て関東方面に、やはり発光現象、赤焼けなど強い宏観異常が見られるとのこと。月末までに関東方面に大型が発生する可能性があるとのこと。房総沖と、北関東・南関東要注意。筆者は、南関東M7〜8の数ヶ月程度の中短期的前兆の疑いをもっている。関西と関東に、年内に連続して超大型が発生する可能性が強まった。夕方くらいから満月トリガーの影響下に入り、明日ピークになる。今回は極めて危険。岩手山噴火厳戒の要あり。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月28日(金)15時08分33秒
あのね〜地震君。なんか東海??氏に恨みでもあるの?
誰かに荒らしでもさせる気?誰もやらないと思うよ。
無視が一番だよ。ほんとに。
前
ノートパソコン型ノート
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
縛乳痴漢搾電車さんへ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith