Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  05月28日(金)14時19分32秒
105月28日(金)14時19分32秒 投稿者:  投稿日:99年05月28日(金)14時19分32秒
1 告白 投稿者:あい  投稿日:05月28日(金)08時44分21秒
今日で、片思いだった人が会社を辞めて遠くに引っ越します・・・・
1年ぐらい好きだったんだけどね〜
会社の中では結構仲がいい方でした。
今日は送別会です。泣かないようにしないと・・・
本人には言う勇気はないので、ここに書いてみました。
送別会行きたくないな〜。
6  投稿者:あい  投稿日:05月28日(金)10時48分10秒
みなさんレスありがとうございます。
う〜んとですね。
実はその彼とは、去年彼に彼女がいる時に、1回だけHしてしまいました・・・
酔った時だったんですけどね・・・
ちなみに処女ではなかったですよ。>鑑定団さん
その後会社では普通にしていました。彼が彼女と別れたあとも。
私は好きだったから別にHしたことを後悔しなかったけど、彼はなんか後悔しているようだったので、告
白しようとは思えませんでした。
負担になるのも嫌だったし、なんか変なプライドもあって。(彼は年下です)
やっぱり最後に告白した方がすっきりするのかな・・・・
7  投稿者:>6  投稿日:05月28日(金)11時12分39秒
背徳感のあるエッチってのは、テンションがたかくなりやすいから、
その感覚が「好き」なのかもに、なりやすいのですね。
冷静に考えてみてください。
8  投稿者:つぶやき  投稿日:05月28日(金)11時27分04秒
>6
年が下とかプライドとかそんな考えは邪魔なだけだと思うけど。
このまま黙ってお別れしても、気持ちの整理が付けられるんだったら、
良いんじゃないのかな。
無理してこくる必要はないと思うよ。
思い出にしときましょう。
告ったほうがすっきりはするとは思うけど。
9  投稿者:>6  投稿日:05月28日(金)12時51分31秒
彼が彼女と別れる原因を、あなたが作ったということでいいのでしょうか?
10  投稿者:あい  投稿日:05月28日(金)13時01分55秒
>9
違いますよ。私が作った訳ではないです。
彼と彼女は遠距離で、彼女に新しい男が出来て振られたんです。
は〜 今日は仕事する気が起きないよ〜。
2 投稿者:つまり 投稿日:99年05月28日(金)14時43分44秒
@恋愛や@エッチは、ネタの宝庫ってことですか?
前
プライバシーって何
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
無人君のCD、初めて聞いた
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith