Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  地震予知系サイト
1地震予知系サイト 投稿者:こがねむし 投稿日:99年05月28日(金)12時58分14秒
地震予知系サイトに出入りしている「げんごろう」はちょっと
おかしい。それ以上に山本隆雄はおかしいけど。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月28日(金)13時24分07秒
あ〜知ってる知ってる。
で、それがどうしたの?
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月28日(金)13時28分38秒
もう地震の二文字は禁止にしようよ。
うんざり。
4 投稿者: あれっ 投稿日:99年05月28日(金)14時10分09秒
山本ってはいったっけ?
5 投稿者:よいしょ 投稿日:99年05月28日(金)14時53分19秒
隆雄も入るのかな
6 投稿者:>1 投稿日:99年05月28日(金)14時55分52秒
あそこで実際に予知出来て当たってるのは
焼き鳥喰っ?会さんだけだよ。
7 投稿者:>1 投稿日:99年05月28日(金)15時52分53秒
菅*さんは、結構がんばってる。
げん*ろうは、かなり被害妄想ぎみいまもやってたけど批判的な書き込みが有ると国家権力の嫌がらせだ〜って
あいてにされてへんっちゅーねん。
あと、東海アマは昔左翼のかなり急進的活動家だったみたいだね。
思想は捨てたみたいだけど、あいかわらず「権力=悪」の構図からぬけきれてなくって
げんご*ろうの教祖的存在なんだね。

とにかく自分のシンパ以外が書き込むと袋だたきにされる
で必ず言われる「権力の走狗」「国か東大地震研のまわしもの」
前
フォーカス視た人いる?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
純愛物語
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith