Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  あめぞうを馬鹿にして
1あめぞうを馬鹿にして 投稿者:やれやれ 投稿日:99年05月28日(金)12時42分04秒
るぞ。


Mr.キングマンオーさんの言うとおり    5/28(金)12:23
↓↓2つ下のやつは馬鹿です。
相当不細工な(ヤリマンと書いた方がいいのかな?)多香子ファンでしょうね?
あんな女の事でむきになるって相当もてないんだね?
あめぞうにいるやつの方がもっと最悪ですよ。

...  Mr.キングマンオー  5/28(金)11:31
こいつ馬鹿
  ↓

...    5/28(金)8:58
>馬鹿じぇねーの。本気でちくったって何で
わかんの?
ここに限らず、多香子がヤリマンだというの
は本当だ言う奴らが居るが、何で分かる
の?

>何で多香子が処女とか言えるわけ?もし
かして犯したとか?
何で多香子がヤリマンだと言えるわけ?ギ
コハハハのように、自分がナンパしただの
わけのわからん事を言う奴よりはまともだと
思うが、そういう下らない噂は君らみたいな
のが広めてるんだろう。

>あめぞうはくだらねーアイドルオタク一杯
の掲示板で馬鹿が行くところだよ。
君達の方が馬鹿なんじゃないの?
http://home.fiberia.com/fe034acdff098345bd003ecf09a0b6/menuetto/post/log.cgi?room=125
2 投稿者:おい誰か 投稿日:99年05月28日(金)12時59分00秒
荒らしてやれ。
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月28日(金)13時13分49秒
普段この手のスレッドのリンク先は時間の無駄なので見ないのですが、
今見たらやはり時間の無駄でした。
こんな話に煽られて本当に荒らしに行く人いるんですか?僕はもうち
ょっとお高くとまってるような所じゃないとイタズラする気になれな
いです。
4 投稿者:  投稿日:99年05月28日(金)14時10分39秒
やわぱいは 廃墟が無くなった時
粋の人間達が そこに残っているんですよね〜 >腐れ厨房さん
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月28日(金)14時21分51秒
粋っていうもんだからあの粋かと思ったよ
4のいうとおり全部ではないがまだやわぱいにすがる思いで残ってるよ
あそこ荒らしたら怒るだろうね〜
6 投稿者:おいおい 投稿日:99年05月28日(金)14時23分34秒
三沢は効果的だな
7 投稿者:ふと 投稿日:99年05月28日(金)14時30分32秒
思ったんだけど1はあめぞうじゃないのか
廃墟の次はやわぱい潰す気なんだろう
なんかやだな、これじゃ人望が無くてアングラにいられなくなった
というのもまんざら嘘ではなさそうだな
8 投稿者:少しだけ 投稿日:99年05月28日(金)14時47分47秒
荒らしてきました。
ジャバスクリプトをOFFにしてから>1をクリック
9 投稿者:... 投稿日:99年05月28日(金)15時10分15秒
.....!
10 投稿者:やれやれ 投稿日:99年05月28日(金)15時17分50秒
僕はあめぞうじゃ無いですよ。
11 投稿者:画像を 投稿日:99年05月28日(金)15時46分30秒
貼ってきた。
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月29日(土)17時46分50秒
また貼ってよ
13 投稿者:ということは 投稿日:99年05月29日(土)17時51分29秒
ここは速報3になったと言うことですね。
ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい
前
最近、はまっているもの
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
そろそろオウム
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith