Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  マスコミ取材がまた殺到
1マスコミ取材がまた殺到 投稿者: えむびーまん 投稿日:99年05月28日(金)11時22分15秒
私は、暴力事件など起こしていません。
暴力事件って、ドブス女暴漢にケチャプ(その後の調査でタバスコ)を
1リットルもぶっ掛けられたための正当防衛です。

ただ、同業者からの多数の陳情で、ネットバンクつぶしを
多数の知り合いのマスコミに訴えていたのは事実です。
ネットバンクの安売りのおかげで、経営ピンチになっているショップが
多数出ているため。(ケーブルも含む)
ちなみに、ネットバンク大阪が出ていった後には、うちが入居する予定です。
2 投稿者:あんたも 投稿日:99年05月28日(金)11時48分12秒
あんたも暇だね

それに1Lもかけてないでしょう
嘘ばかり言ってるから
誰も信用してくれないんだよ

で、タバスコなら1L物って普通売ってないでしょうに
あんまり嘘ばっか言ってないで
たまには為になるような本当の事言ってよ
3 投稿者:おしい!! 投稿日:99年05月28日(金)11時52分33秒
タバスコは頭からかけるのではなく、目に入れてやれば
今頃怖くてこんなカキコもできなかったであろうに...。
ほら、あなたの後ろで教団信者がVXの準備をしていますよ。
4 投稿者:しかし 投稿日:99年05月28日(金)11時59分36秒
女を殴ったのはど〜ゆ〜こと?>げろ
5 投稿者:また・・・。 投稿日:99年05月28日(金)12時17分05秒
あんたか。
6 投稿者: えむびーまん 投稿日:99年05月28日(金)12時49分53秒
殴ったのではなく、払いのけただけです。
毒物かもしれない物をかけられ続けて、
じっとしている人はいないと思います。
完全にあの暴漢女に非があるのです。
7 投稿者:6> 投稿日:99年05月28日(金)12時54分13秒
あらぁ?
殴った事は認めてたくせに
ログが消えた頃には
払いのけたって・・・
あんた本当にうそつきだね
8 投稿者:ooo 投稿日:99年05月28日(金)13時20分29秒
えむびーまんは悪くありません。
ただ、先祖がかわたの村出身だっただけのことです
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月28日(金)13時25分07秒
どうゆうこと?
全国区の人にわかるように説明してくれ
10 投稿者:ooo 投稿日:99年05月28日(金)13時29分18秒
bU RA KU 出身と言うことです
11 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月28日(金)14時07分42秒
1と6のえむびーまんは、にせものです。
念のため。
12 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月28日(金)15時22分01秒
11のえむびーまんは、にせものです。
念のため。
13 投稿者:えろばーか 投稿日:99年05月28日(金)15時25分45秒
毒物かもしれない物をかけられたら、確かにじっとはしていないけど、
普通すぐにトイレに駆け込んだりして、洗うわなあ、、、
普通は殴るなんて余裕は、ないわなあ。
普通、「やばい!」と思ったら、逃げるだろう。
それをしないで殴ったって事は、明らかにむかついたから殴っただけだろう。
そんなの正当防衛じゃないな。
そんなのは、暴行と言うんだな。
14 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月28日(金)15時26分25秒
11,12のえむびーまんは、にせものです。
15 投稿者:えむびーまん   投稿日:99年05月28日(金)16時08分34秒
わたしもにせものです。念のため。
16 投稿者:えむびーまん   投稿日:99年05月28日(金)16時10分40秒
確実にわたしもにせものです。
17 投稿者:思案 投稿日:99年05月28日(金)16時50分24秒
とりあえず、ニップを調整して破れない程度に
やってもらえれば良いかと思う。
最近、クレームが多いから折れは注意したほうが良い。
問題は静電気だな。うん。
18 投稿者:尊氏からの使者 投稿日:99年05月29日(土)00時53分40秒
こいつをポアせよ。
宗教弾圧する者、邪魔者はポアせよ。
18 投稿者:尊氏からの使者 投稿日:99年05月29日(土)00時54分15秒
こいつをポアせよ。
宗教弾圧する者、邪魔者はポアせよ。
19 投稿者:>18 投稿日:99年05月29日(土)01時12分49秒
足利?
前
日本第六まんこ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
慶大女子学生らAV出演で関係者逮捕
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith