Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  煽りスレッド
1煽りスレッド 投稿者:駄目人間 投稿日:99年05月28日(金)11時13分06秒
さぁ、思う存分煽ってください。
2 投稿者:うざい 投稿日:99年05月28日(金)11時14分49秒
まじ、うざい
3 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月28日(金)11時17分18秒
最近、固定ハン少ないと思いません?
じつは、みんな****.ne.jp/~d***/にいってるんですよ。。

3 投稿者:>3 投稿日:99年05月28日(金)11時18分21秒
教えなさい。
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月28日(金)11時18分21秒
教えなさい。
5 投稿者:初心者 投稿日:99年05月28日(金)11時23分08秒
煽り、ってなんですか?
6 投稿者:ふにゅう 投稿日:99年05月28日(金)11時39分19秒
扇子でバサバサする事でショ。
7 投稿者:>5 投稿日:99年05月28日(金)11時47分15秒
馬鹿は黙っとけ。ウザイ。

って感じなのが煽りです。
8 投稿者:>ひろゆきさん 投稿日:99年05月28日(金)11時56分44秒
みなさん移動したんですね。私も伺います。
9 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月28日(金)12時00分55秒
>ひろゆきさん
なんだ。皆さんここに行ってるのですね。
10 投稿者:>3 投稿日:99年05月28日(金)12時02分30秒
>最近、固定ハン少ないと思いません?
>じつは、みんな****.ne.jp/~d***/にいってるんですよ。。

ちょっとヒントがあったんで、行ってみました!!
本当に常連さんがみなさん、集まってるんですね〜〜♪
ここより、面白いんじゃないんですか??
ありがとう、ひろゆきさん!!
11 投稿者:ふにゅう 投稿日:99年05月28日(金)12時02分33秒
8さん9さんはどっからやってきたんですか?
12 投稿者:ん〜 投稿日:99年05月28日(金)12時05分13秒
廃墟、むしばこは死んだし、気まぐれじゃないしわらじでもないはたまたなみかれでもなし。
やわぱい!それとも粋供。。。。でもない。どこだ教えろひろゆき
13 投稿者:つーか 投稿日:99年05月28日(金)12時07分11秒
まじでどこ? 教えて>ひろゆき
14 投稿者:ん〜 投稿日:99年05月28日(金)12時11分15秒
あめぞうつまんね〜から教えてくれ
ほかのところは潰すくせにかんじんのここがおもしろくないときた
はやく教えろ!つ〜かこれが煽りじゃねえだろうなぁ
15 投稿者:あっし 投稿日:99年05月28日(金)12時21分32秒
あっしも。あっしも
16 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月28日(金)12時24分26秒
ひろゆきさん。
まだ駄目人間さんがお見えになってないようですが、どうしましょうか?
17 投稿者:いば 投稿日:99年05月28日(金)12時30分26秒
私も御邪魔します
18 投稿者:しん 投稿日:99年05月28日(金)12時33分53秒
僕も・・・
19 投稿者:なんだ 投稿日:99年05月28日(金)12時35分07秒
こいつらか、じゃあいいや
座間とか123とか断固あきにゃん派とかがいるならともかく
つまんね〜んだよあめぞう固ハン連中
20 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月28日(金)12時35分46秒
常連なら、あそこは気づくとおもうんだけどなぁ、、、、

21 投稿者:かな 投稿日:99年05月28日(金)12時39分26秒
ひろゆきさんメールありがとデス。
行ってきました。超満足でした。
22 投稿者:いば 投稿日:99年05月28日(金)12時46分34秒
19が消えた?
23 投稿者:裏では 投稿日:99年05月28日(金)12時50分02秒
見れましたけど…。
24 投稿者:仁義なき男 投稿日:99年05月28日(金)13時21分49秒
>16
>駄目人間さんがお見えになってないようですが
ダメ人間っていつもネタにマジレスつける「仁義なき男」の
ことじゃないんですか。ちょっとドキッっとします。
25 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月28日(金)13時40分52秒
>ひろゆきさん、

ただし、今はメールの見られない環境からアクセスしてます。
したがって、晩の9時以降でないとチェックできないんであしからず。
28 投稿者:しん 投稿日:99年05月28日(金)14時05分24秒
僕もメールが見れない環境です〜(T_T)
29 投稿者:う〜ん 投稿日:99年05月28日(金)14時25分55秒
ココより格段に面白いね。
30 投稿者:駄目人間 投稿日:99年05月28日(金)14時30分27秒
煽りスレッド、成功?
31 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月28日(金)14時30分30秒
>JK4BSQ/1さん
テレホになると、さらに別の場所へ移動してしまいます。
31 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月28日(金)14時33分46秒
31  投稿者:匿名H  投稿日:05月28日(金)14時30分30秒

>JK4BSQ/1さん
テレホになると、さらに別の場所へ移動してしまいます。
32 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月28日(金)14時34分43秒
ががんぼさん、いつのまにかこっちにいるし・・・
33 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月28日(金)14時44分34秒
>31番、匿名Hさん、

頑張って追いかけますよ。へっへっへ。
34 投稿者:ぼくちん 投稿日:99年05月29日(土)00時20分15秒
詳細な続報求む(アドレス教えろ)↓
さらば過去の固定常連よ

3  投稿者:ひろゆき  投稿日:05月28日(金)11時17分18秒

最近、固定ハン少ないと思いません?
じつは、みんな****.ne.jp/~d***/にいってるんですよ。。
35 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)00時22分22秒
SEGA
35 投稿者:>35 投稿日:99年05月29日(土)01時35分17秒
教えてください。
載せるとまずいのですか?
なんか、閉鎖的でイヤな感じです。
38 投稿者:36 投稿日:99年05月29日(土)01時42分52秒
http://members.tripod.com/~ujike/amezo/
ここじゃないとしたら、もうわからないです。
教えてください。
レスも見れませんでした。
37 投稿者:  投稿日:99年05月29日(土)01時44分41秒
1 最後のあめぞう 投稿者:残念  投稿日:05月28日(金)23時17分00秒

各掲示板間のリンク切れ
消され放題のスレッド

もうあめぞうは、運営を放棄したんだよ。
39 投稿者:  投稿日:99年05月29日(土)01時44分41秒
1 最後のあめぞう 投稿者:残念  投稿日:05月28日(金)23時17分00秒

各掲示板間のリンク切れ
消され放題のスレッド

もうあめぞうは、運営を放棄したんだよ。
40 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月29日(土)01時46分51秒
JK4BSQ/1さんが来ないです。
まだ探してるのでしょうか?
41 投稿者:。。。 投稿日:99年05月29日(土)01時54分03秒
どうして教えてくれないの?
何か都合が悪いの?
41 投稿者:>28 投稿日:99年05月29日(土)01時55分30秒
ミラーサイトのくせに、軽くないジャン。
駄目ジャン。
42 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)01時56分49秒
×28
○38
43 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月29日(土)02時00分54秒
あと2つの速報見た?パラレルと新メインの方、、、
43 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月29日(土)02時01分38秒
あと2つの速報見た?パラレルと新メインの方、、、
44 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月29日(土)02時04分35秒
ひろゆきさんが教えてくれたヒントはヒントにもならんし、おまけにInfoseekで調
べても特定できんし、…。
もっとヒントを教えてくださ〜〜い!
44 投稿者:>43 投稿日:99年05月29日(土)02時04分54秒
それがわからないのです。
初心者よけの為にやってるなら、もう結構です。
ここまで回りくどいことをすることに何の意味があるのかわかりません。
45 投稿者:>43 投稿日:99年05月29日(土)02時04分54秒
それがわからないのです。
初心者よけの為にやってるなら、もう結構です。
ここまで回りくどいことをすることに何の意味があるのかわかりません。
44 投稿者:とま 投稿日:99年05月29日(土)02時09分38秒
すんません>41さん
45 投稿者:とま 投稿日:99年05月29日(土)02時09分38秒
すんません>41さん
46 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月29日(土)02時10分49秒
>JK4BSQ/1さん
テレホは菊地さんのとこです。
46 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月29日(土)02時13分20秒
あははぁ、このスレッドは充分に機能してますね、ひろゆきさん、、、、
ねらいどおりになってますよ、、、、
パラレルと新メインのURLは良く知りません、、親切なひとがUPしてくれるでしょう、、裏45さん
47 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月29日(土)02時14分48秒
菊茶には入れません、、、匿名Hさんは入れるんですか?
48 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月29日(土)02時17分37秒
>47
何回も何回もチャレンジしないと入れません
49 投稿者:片方は入れませんね 投稿日:99年05月29日(土)02時20分02秒
ひとつはここ
http://www5.pos.to/~amezo/main/minibbs.cgi
50 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月29日(土)02時22分28秒
>井の頭さん
ダメなら戻ってやり直しです。なかなか入れません。
頑張って下さい。

>JK4さん
場所知ってますよね?
46 投稿者:とま 投稿日:99年05月29日(土)02時28分15秒
なぜこれだけのこって消えてるんですか?
******ne.jp/~d***
でしたね
47 投稿者:復活 投稿日:99年05月29日(土)02時32分11秒
1 煽りスレッド 投稿者:駄目人間  投稿日:05月28日(金)11時13分06秒

さぁ、思う存分煽ってください。

43  投稿者:井の頭線  投稿日:05月29日(土)02時01分38秒

あと2つの速報見た?パラレルと新メインの方、、、

44  投稿者:JK4BSQ/1  投稿日:05月29日(土)02時04分35秒

ひろゆきさんが教えてくれたヒントはヒントにもならんし、おまけにInfoseekで調
べても特定できんし、…。
もっとヒントを教えてくださ〜〜い!


45  投稿者:とま  投稿日:05月29日(土)02時09分38秒

すんません>41さん


46  投稿者:井の頭線  投稿日:05月29日(土)02時13分20秒

あははぁ、このスレッドは充分に機能してますね、ひろゆきさん、、、、
ねらいどおりになってますよ、、、、
パラレルと新メインのURLは良く知りません、、親切なひとがUPしてくれるでしょう、、裏45さん

47  投稿者:井の頭線  投稿日:05月29日(土)02時14分48秒

菊茶には入れません、、、匿名Hさんは入れるんですか?

48  投稿者:いばけん  投稿日:05月29日(土)02時17分37秒

>47
何回も何回もチャレンジしないと入れません

49  投稿者:片方は入れませんね  投稿日:05月29日(土)02時20分02秒

ひとつはここ
http://www5.pos.to/~amezo/main/minibbs.cgi
48 投稿者:いばけん 投稿日:99年05月29日(土)02時32分56秒
あれあれ?
49 投稿者:ぼくちん 投稿日:99年05月29日(土)02時33分51秒
せっかくぼくちんがひっぱりあげてきたのに、このざまか。
あんたら気分悪いわ。裏2つ見たけどなんもあらへんで。
おまけに誰か飛ばしよる。いいかげん教えたらんかい。
固定も害基地だっちゅーことね。
49 投稿者:ぼくちん 投稿日:99年05月29日(土)02時42分49秒
あーあ。だれか教えて。
せっかくひっぱり上げてきたのに・・・
また消されるのかよ。
50 投稿者:??? 投稿日:99年05月29日(土)02時59分24秒
こないだもスレッド消してたけど、誰が消してるの?
あめぞうさん? 管理人以外にスレッド消せる人っているんですか?
51 投稿者:俺にも教えて! 投稿日:99年05月29日(土)03時06分19秒
どこなのさあ。
52 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月29日(土)03時08分20秒
前、これを消すところのURLが出てました、、、だれでも、消せます、、、
53 投稿者:やっぱ 投稿日:99年05月29日(土)03時11分14秒
あめぞうさん管理してないのかな。
削除方法広まっても何の対策もしないし、
http://amezo.com/main/minibbs.cgi がメインになると言ってもう○ヶ月たつけど
未だに移転しないし。
54 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月29日(土)03時12分03秒
>53 なくなってるし、、、
55 投稿者:さーばるきゃっと 投稿日:99年05月29日(土)03時33分33秒
>55
こんなん公開していいの?

>あめぞうさん
しかしこんな情報が漏洩するようなら掲示板のリニューアルを考えたほうがよろしくありません?
前
あめぞう@ペットを造ってください
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ノートパソコン型ノート
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith