Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  トヨタの広告
1トヨタの広告 投稿者:SYSTEMだろ 投稿日:99年05月28日(金)07時50分21秒
「そろそろ買い替えモードじゃない?」のTVコマーシャル
シリーズのプリウスのもので、パパが買ったパソコンの箱に
「COMPUTER SISTEM」と書いてあるミススペルを
何とかして下さい。すごく頭悪そうです。
あんまり客を舐めるなよ、トヨタとその広告代理店。
2 投稿者:う〜む 投稿日:99年05月28日(金)07時53分27秒
そんなとこまで見てなかった。
今度じっくり見てみよう。
3 投稿者:桃子 投稿日:99年05月28日(金)07時54分40秒
それよりも不気味な赤ちゃんがフニフニ踊ってる
CMを何とかして欲しいと思います。
あれ見ると子供産みたくなくなります。
4 投稿者:朝日君 投稿日:99年05月28日(金)08時23分15秒
>3
あれは、ブルース・ウィリスの
幼児プレイなんです。
5 投稿者:フニフニ 投稿日:99年05月28日(金)09時02分45秒
>それよりも不気味な赤ちゃんがフニフニ踊ってる
昔、あめぞうさんが同じようなものを作っていたような記憶があります。
6 投稿者:じゃ 投稿日:99年05月28日(金)09時16分37秒
パクリってこと?
7 投稿者:超あやふやモード 投稿日:99年05月28日(金)10時36分40秒
あの踊る赤子は
アメリカのなんたらとゆうソフト会社が
自社のなんたらとゆうソフトのデモとして
WEBに置いたところ人気が出て、
かの国ではTVドラマにも出演しました。
もう何年か前の事だったと思います。

いまさらってかんじですね。
8 投稿者:いば 投稿日:99年05月28日(金)10時41分05秒
あんな気持ち悪のが人気とは
恐ろしい国です。
しゃべるグレムリンとかもどこが可愛いのか
わかりません。
9 投稿者:AutoDeskの 投稿日:99年05月28日(金)11時17分47秒
3D-Studio です、たしか。
AutoCadでわなくダンシングベイビーのパテント料
で生き延びてる会社です。
10 投稿者:>8 投稿日:99年05月28日(金)11時30分50秒
広末とか鈴木あみとか浜崎あゆみとか
11 投稿者:>1 投稿日:99年05月28日(金)17時21分25秒
それパソオタの僕も気になってました。
大きい広告代理店が作ってるんだから、もっとちゃんとしてほしいです。
でも、わざと間違えて話題にさせる作戦かもしれないねぇ、、。

>9
Autodeskでしょ?
世界で4番目くらいに大きいソフトウェアメーカーじゃなかった?
前
今日のゼルダ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
著作権は河原乞食の
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith