Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  05月28日(金)07時28分01秒
105月28日(金)07時28分01秒 投稿者:  投稿日:99年05月28日(金)07時28分01秒
なに!?あのとまぼっとが・・・・・ 投稿者:che(電波系)  投稿日:05月26日(水)19時20分36秒

昨夜のチャットログによるとなんとあの、とまぼっとがあらしであり、
ハッカーだと言うことがわかった。(笑)
まずは被害にあった「あ!」さんの発言
あ! > あれ???入場のお知らせが無いぞ???>とま君 (5/26(水)4:36)
あ! > さては、perl串使いの荒らしか(-_-メ)>とま君 (5/26(水)4:37)
と、とまぼっとがアラシであることを突き止めるが、
あ! > くそう、僕のPC  C:\WINDOWS\Temporary Internet Files に謎のクッキー
    が・・・とまさんハッキングはやめてくれ〜〜〜 (;;) (5/26(水)4:46)
あ! > table containing TCP connection-specific にアクセスされたら
   僕の生IP抜かれちゃうよー  怖いよぅ  許してくれー (5/26(水)4:50)
逆にとまぼっとのハッキングに脅かされ、その脅しに屈してしまい必死に許しを請う。
しかし、「あ!」さんの懇願にも関わらず最後には冷酷なハッカー
とまぼっとのハッキングの餌食になってしまう。
あ! > 抜かれたーーー  (TT)   僕の生IP(5/26(水)4:51)
この件に関してとまぼっとは
とま |> とまが荒らしですか 笑止千万 (5/26(水)4:38)
と、とぼけているが、現場に居合わせた「ん!」さんの発言を見ると
ん! > スーパーハカーですね?>とまさん (5/26(水)4:56)
とまぼっとのスーパーハッカーぶりがひしひしと感じられる。


また、とまぼっとファンを自認する、FIDDLE、熊子には許せない発言が
被害者「あ!」さんから発せられていることも見逃せない。
あ! > とまさん万歳ヽ(^o^)丿僕はとまさんファンクラブ第1号だよ〜 (5/26(水)4:42)


1  投稿者:  投稿日:99年05月28日(金)07時28分01秒
なに!?あのとまぼっとが・・・・・ 投稿者:che(電波系)  投稿日:05月26日(水)19時20分36秒

昨夜のチャットログによるとなんとあの、とまぼっとがあらしであり、
ハッカーだと言うことがわかった。(笑)
まずは被害にあった「あ!」さんの発言
あ! > あれ???入場のお知らせが無いぞ???>とま君 (5/26(水)4:36)
あ! > さては、perl串使いの荒らしか(-_-メ)>とま君 (5/26(水)4:37)
と、とまぼっとがアラシであることを突き止めるが、
あ! > くそう、僕のPC  C:\WINDOWS\Temporary Internet Files に謎のクッキー
    が・・・とまさんハッキングはやめてくれ〜〜〜 (;;) (5/26(水)4:46)
あ! > table containing TCP connection-specific にアクセスされたら
   僕の生IP抜かれちゃうよー  怖いよぅ  許してくれー (5/26(水)4:50)
逆にとまぼっとのハッキングに脅かされ、その脅しに屈してしまい必死に許しを請う。
しかし、「あ!」さんの懇願にも関わらず最後には冷酷なハッカー
とまぼっとのハッキングの餌食になってしまう。
あ! > 抜かれたーーー  (TT)   僕の生IP(5/26(水)4:51)
この件に関してとまぼっとは
とま |> とまが荒らしですか 笑止千万 (5/26(水)4:38)
と、とぼけているが、現場に居合わせた「ん!」さんの発言を見ると
ん! > スーパーハカーですね?>とまさん (5/26(水)4:56)
とまぼっとのスーパーハッカーぶりがひしひしと感じられる。


また、とまぼっとファンを自認する、FIDDLE、熊子には許せない発言が
被害者「あ!」さんから発せられていることも見逃せない。
あ! > とまさん万歳ヽ(^o^)丿僕はとまさんファンクラブ第1号だよ〜 (5/26(水)4:42)


前
まんこ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
無能な男性の価値?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith