Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  そろそろオウム
1そろそろオウム 投稿者:無職 投稿日:99年05月28日(金)06時07分08秒
にでも入らないとやりきれない気分になっています。
死んだ方がましでしょうか。
2 投稿者:無職サトウハチロー 投稿日:99年05月28日(金)06時12分41秒
かなーしくーてーかなしくてー
とてーもやーりーきれーない。
3 投稿者:無職くん 投稿日:99年05月28日(金)06時25分22秒
君はなぜ無職なのか?
4 投稿者:無職(子供) 投稿日:99年05月28日(金)06時44分17秒
どうしてもー。
5 投稿者:東大卒無職は 投稿日:99年05月28日(金)08時40分14秒
存在します。しかも、32,3才。
ちなみに、世界を放浪する・詩人になる・ロックをやる・
パチプロになる・革命を企画する・畑を耕す・主婦になる 等
殊勝なことは一切しておりません。
ただ、これは俺の仕事じゃない、といった勘違いのみ。
6 投稿者:東大中退のパチプロ 投稿日:99年05月28日(金)08時42分18秒
田山っていう有名なパチプロがいますね。
ちなみに俺も憧れていて、京大卒業後、パチスロのプロやってます
前
あめぞうを馬鹿にして
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
えむぴさん
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith