Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  俺は神になりたい。
1俺は神になりたい。 投稿者:テンプシ― 投稿日:99年05月28日(金)03時53分57秒
どうやったらなれると思う?
2 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月28日(金)03時56分05秒
http://www.t3.rim.or.jp/~s-muraka/dokusho/uchu.html
この人に聞いてみたらどうかな?なんせ「大宇宙の神」だからね。
3 投稿者:本四架橋公団 投稿日:99年05月28日(金)04時12分12秒
おお、人柱になってくださるか.
4 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月28日(金)04時30分23秒
日本人は生まれながらにしてすでに神なのです。
ただし、大衆に支持されないと神にはなれません。
菅原道真や野木大将に近づきましょう。
5 投稿者:あさどやゆんた 投稿日:99年05月28日(金)04時31分59秒
しんだらかみさまよ〜♪
6 投稿者: 投稿日:99年05月28日(金)12時45分58秒
代わってあげてもいいよ。
7 投稿者:poo 投稿日:99年05月28日(金)13時44分54秒
>5
普通、死んだら仏様でしょ?
死んで神様になれる日本人は天ちゃんだけ。

どうしてもというなら改名したら?
8 投稿者:5 投稿日:99年05月28日(金)14時26分27秒
あちゃあ
この国では、神様です
仏様にはなりません
9 投稿者:横綱 投稿日:99年05月28日(金)14時33分37秒
を目指そう
10 投稿者:紙になって 投稿日:99年05月28日(金)14時43分19秒
ナンカ善いことあります?
11 投稿者:デンデ 投稿日:99年05月28日(金)14時57分13秒
ドラゴンボールを作れます
12 投稿者:何でも思い道理じゃ 投稿日:99年05月28日(金)15時12分38秒
面白くないんじゃない?
13 投稿者:>7 投稿日:99年05月28日(金)16時54分26秒
靖国の存在って・・・。
14 投稿者:7ではないけど 投稿日:99年05月28日(金)17時09分58秒
天皇は神。
そして日本国民は神の子。
神とは原始宗教から続いている自然を司る力。
死亡した軍人が神である以上、仏の安置場所である墓に弔う事は出来ず、合祭場所としての神社が必要になり靖国が必要になったんだな。
15 投稿者:そんじゃ 投稿日:99年05月28日(金)17時34分10秒
右まがり人間なら、神になれるのか。
ちんぽ左曲がりのオレは仏かな?
16 投稿者:やほい 投稿日:99年05月28日(金)17時34分38秒
http://member.nifty.ne.jp/berabera/
ここの神様をみならいなさい
そんなことを聞いてる内はなれません
17 投稿者:それなら、 投稿日:99年05月28日(金)17時35分31秒
妄想へ行けば、いろいろ教えてくれますよ。
あなたの先輩が。
17 投稿者:>14 投稿日:99年05月28日(金)17時36分41秒
靖国は尊王の志士たちを祭るためにつくったんじゃなかったの?
18 投稿者:地震や噴火を 投稿日:99年05月28日(金)18時01分47秒
予知してるスレッドにレスを付けないでください
19 投稿者:>17 投稿日:99年05月28日(金)18時14分29秒
いろいろと理由はあると思うが個人的には…
「不条理ながら息子たちを戦地へ見送った家族にとって、唯一の慰めは「死んだ息子は靖国に祭られ、多くの国民から拝まれている」ことと「靖国へ行けば息子に逢える」と言う自己満足の為」と思ってる。
私、基地外?捻じ曲がってる?
20 投稿者:左曲がり 投稿日:99年05月28日(金)21時17分52秒
日本の宗教って変わってるよね。
寺の一角に神社があったり、ま、お互いには別宗教だって牽制してるけど、
大まかには皇族関係は神社でしょうか。
これも政治的な匂いが強いから終戦までの神様は政治的に創られたって事?

んじゃ、おぶッチに頼んで選挙で天皇の座に着けるよう憲法改正してもら
ったら、あなたも神様の仲間入りーっ!
21 投稿者:ア・サ・ハ・ラ 投稿日:99年05月28日(金)21時43分30秒
何、神様になりたい?
             ・・そやろ?
前
林真●美にカレー事件
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
明日の慎太郎
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith