Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  車上荒らし目の前で見ました
1車上荒らし目の前で見ました 投稿者:黒髭無巡査に通報しました 投稿日:99年05月28日(金)03時18分29秒
5/28/01:00過ぎに大阪市浪速区の路上でトヨタ アリスト 白 大阪34 り 6884からえむぴーまんのような男が降りてきて次々と路上駐車している車を素早く荒らしていました、あれはやっぱりえむぴーまんだったのでしょうか?
(一応警察に通報したら偽造ナンバーだったようです。)
2 投稿者:たぶん違う。 投稿日:99年05月28日(金)03時34分42秒
えむぴーまんごときが、アリストに乗るのはおかしい。盗難車か?
3 投稿者:つーか 投稿日:99年05月28日(金)08時31分29秒
えむびーまんの愛用車「理事長専用車」はチャリンコです。
馬場ビルの前に止めていて何度か盗まれて、
その都度ニフティやネットでくどくど文句書いてます。
彼は免許持ってないと思います。
4 投稿者:>3 投稿日:99年05月28日(金)08時35分20秒
糞看板の横に駐車している、8000円相当のオバチャリか?
 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月28日(金)16時35分55秒
私は、運転免許証を持っていません。
理事長専用車は、チャリンコです。
たまに、日コン連のメンバーに、理事長専用車を貸す事もあります。
以前、日本橋駅の上に、駐輪していて、鍵をはずそうとしていたとき、
前に立っていた浮浪者が、私に会釈をしました。
なぜかなと思って、ふとみると、浮浪者がおしっこをしていて、
そのおしっこの先が、理事長専用車の前タイヤを直撃していました。
私が恐い顔をして浮浪者をにらむと、浮浪者は、おしっこをしたまま
歩いていきました。
5 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月28日(金)16時36分56秒
私は、運転免許証を持っていません。
理事長専用車は、チャリンコです。
たまに、日コン連のメンバーに、理事長専用車を貸す事もあります。
以前、日本橋駅の上に、駐輪していて、鍵をはずそうとしていたとき、
前に立っていた浮浪者が、私に会釈をしました。
なぜかなと思って、ふとみると、浮浪者がおしっこをしていて、
そのおしっこの先が、理事長専用車の前タイヤを直撃していました。
私が恐い顔をして浮浪者をにらむと、浮浪者は、おしっこをしたまま
歩いていきました。
前
松戸苦愛
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
何だこれは
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith