Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ムカついた時
1ムカついた時 投稿者:スッキリちゃん 投稿日:99年05月28日(金)03時16分13秒
今日、スーパーへ買い物に行った帰りにデブブスな若者が信号無視してつっこんできて
私の自転車とぶつかりそうになりました。
その時にその若者は「チッ」と舌打ちしていきました。
なんでやね〜〜ん!!!悪いのはそっちやんか……うう……むかつく!!!
こういう、通りすがりの赤の他人にムカついた時ってみなさんはどうしていますか。
私は、帰り道、「あのデブブスが事故って死にますように」と願いながら帰りました。
いつも、ムカついた時にはこうやって地味に呪ってスッキリしている私です。

2 投稿者:孤島の鬼 投稿日:99年05月28日(金)03時17分09秒
本当にスッキリしてるの?
3 投稿者:スッキリちゃん 投稿日:99年05月28日(金)03時20分42秒
う〜〜ん、スッキリしてるというよりは、呪ってるうちに怒りを忘れてるのかも…
4 投稿者:うふふ 投稿日:99年05月28日(金)03時21分16秒
「地味」に呪ってるみたいだからいいんじゃないかな?
そういう妄想してるときっていやにいきいきするよね。
5 投稿者:ピストンマン 投稿日:99年05月28日(金)03時21分59秒
俺とやればスッキリするぜぃハニー
6 投稿者:that's a question 投稿日:99年05月28日(金)04時16分34秒
ar ya m or female?
7 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月28日(金)04時27分19秒
胃液が逆流して、すごいムカつくんですが、何が効くでしょうか。
8 投稿者:塩酸の中和 投稿日:99年05月28日(金)04時29分58秒
水酸化ナトリウムを舐めるといいです
9 投稿者:桃子 投稿日:99年05月28日(金)07時45分18秒
私も1の方と似たような経験をしたこと(突っ込んできたのは
おばさんでしたが)があります。あまりにもむかつきましたので
おばさん車の後ろビッチリ貼りつきまして、ずーーーーーっと
追いかけていきました。家の前まで…
きっとびびったことでしょう。うふふです。
10 投稿者:いぼいぼ★ムンムン 投稿日:99年05月28日(金)07時55分54秒
いぼムンムン
11 投稿者:桃子 投稿日:99年05月28日(金)07時59分21秒

?????
12 投稿者:ヒデエ 投稿日:99年05月28日(金)10時59分10秒
デブブスということは、女ということですな。


前
ディズニーの
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
05月28日(金)03時34分39秒
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith