Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  たまに間違えて……
1たまに間違えて…… 投稿者:ん〜とね 投稿日:99年05月28日(金)03時08分15秒
新規でスレッドを立ち上げようとして、
間違えて次のページ押しちゃうことってないっすか?
オレだけ?
2 投稿者:リローダー@こ子 投稿日:99年05月28日(金)03時11分43秒
一度だけありました。
3 投稿者:うふふ 投稿日:99年05月28日(金)03時13分58秒
あるあるーーー。
とってもはずかしい。
4 投稿者:いやん 投稿日:99年05月28日(金)03時48分59秒
なんか、あなたいい人ですね。
友達になれそう。
5 投稿者:ん〜とね 投稿日:99年05月28日(金)03時51分46秒
しばらく、このHNで固定することにしました。
今、フリーで仕事してて、自宅作業なんで、昼間にも登場するかも……。
6 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月28日(金)08時44分07秒
それならまだ良いと思いますが、投稿者と題名が入れ替わって投稿されると、
下がるまでの間はさらし者になるの恥ずかしいと思います。
7 投稿者:迷子 投稿日:99年05月28日(金)08時55分48秒
違うスレッドにレスすることも多々ござる。
前
隣の小学校が喧しい、
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
日本第四まんこ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith