Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  似て非なるもの
1似て非なるもの 投稿者:小ネタ王 投稿日:99年05月28日(金)02時30分41秒
「向井亜紀そっくりの娘だよ」との触れこみで会ってみたら
向井千秋そっくりの娘だった。どうしよう。
2 投稿者:これ 投稿日:99年05月28日(金)02時38分46秒
小ネタなんですか?
3 投稿者:巨人症主婦 投稿日:99年05月28日(金)02時53分04秒
つのだ☆ひろ も つのだ・恐怖新聞・じろう
も似てるけどどっちもヤだな…
4 投稿者:ん〜とね 投稿日:99年05月28日(金)02時59分07秒
>3
それは兄弟じゃなかったっけ?
5 投稿者:つのだ☆ひろ 投稿日:99年05月28日(金)03時20分36秒
は兄のブードゥー教の呪術によって生み出されたって本当ですか?
6 投稿者:ん〜とね 投稿日:99年05月28日(金)03時45分11秒
>5
違います。
アレは中に人が入っている着ぐるみです。
よく観察して下さい。
背中にファスナーがあります。
7 投稿者:つのだ☆ひろ 投稿日:99年05月28日(金)04時15分33秒
の中に入ってるのは 白木みのる っていうのは本当ですか?
8 投稿者:ん〜とね 投稿日:99年05月28日(金)04時35分16秒
私は池野めだかだと思ってましたが、
白木みのるの方が、可能性としては確かにありそうです。
どなたか調査をして下さい。
前
俺の命の値段
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
恋愛と結婚
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith