Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  固定電話は必要ない
1固定電話は必要ない 投稿者:アステルユーザー 投稿日:99年05月28日(金)02時30分35秒
僕の家族は全員アステルのPHS持っているのでお父様がNTTの固定電話を解約すると言っておられます。
携帯やPHSがあれば、NTTの固定電話は必要ないのでしょうか。
2 投稿者:マコ 投稿日:99年05月28日(金)02時36分28秒
FAX使うときはどうするんでしょう?
4 投稿者:モバイル君 投稿日:99年05月28日(金)02時44分20秒
>3 携帯経由でFAX通信はできるよ。
5 投稿者:マコ 投稿日:99年05月28日(金)02時53分26秒
>モバイル君
なるほど。世の中便利になりましたねえ。
6 投稿者:うふふ 投稿日:99年05月28日(金)03時28分08秒
アステルって結構ダメじゃない?
7 投稿者:ん〜とね 投稿日:99年05月28日(金)03時43分23秒
昔、ある知り合いと道を歩いていたら、DDIポケットのお姉さんに呼び止められました。
で、知り合いが「(PHSは)持ってるから」と断ったんですが、
「どこの?」って聞かれたので「アステル」って答えたら、
「え〜〜っ! 繋がる?」と大げさに驚かれてしまいました。
私は当時DDIユーザーだったのですが、その発言には大笑いしました。
前
引田天功拉致未遂
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
アホアホマ〜ン!!
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith