Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1誘惑 投稿者:あのね 投稿日:99年05月28日(金)00時59分05秒
こんな内容のメールなんですが、有料のではもっとディープだと言ってますがお笑いでしょうか?かなりおこがましいと思うのですが・・・・・・・・

┏━━━━━━━━━━━┓
┃■ 或馬氏 自己紹介 ■┃
┗━━━━━━━━━━━┛
■ 氏名  : ○○ 淳司
■ 年令  : 26歳
■ 現在  : 山口組系暴力団 ○○組 本部長
 : ○○会 会長 (実社会で金銭を稼ぐ為の集まり)   
 或馬氏主催○○会の説明
   ○○会とは全てに関する裏物 どんな事でも取り扱う表社会の
   ビジネス集団で有り、どんな人間でも入れる団体です。
   堅気(一般の方)から、極道までも入会しています。

 話はかなり昔に遡りますが5年前に私の自宅前に住む高校時代の先輩が居ました。
 その先輩とはかなり仲が良く、私との上下関係なんてありませんでした。
5年前高校時代の私の先輩が、A先輩と偶然駅で出会いました。その時高校時代の
 先輩がA先輩に「われ!何処で大きい態度しとんねん!何処の者や?」と叫ぶと、
 A先輩が「○○や!」と言い返したそうです。そんときA先輩は「○○やったら、
 或馬知っとるやろ。」と言い喧嘩になったそうです。
この事件は、そんな先輩とA先輩が会った時から始まっていたのです。
数日後、高校時代の先輩と私は会いました。その時A先輩と起こった事を全て話し
 てくれました。がしかし・・私はその時「ふ〜ん!」の一言で流してしまいました。
其れから何事もなく数年が経ち自分が極道として昇り上がったころ、現在の兄弟分
 に会い昔話をしている時、A先輩が現在B氏の舎弟をやっているとあちこち言い回
 っている事を聞かされました。
中学時代はパシリをしていたA先輩が、極道だと言いまわり自分の高校時代の先輩
 に喧嘩をふっかけた事を思い出し、私はある事を考え付いたのです。
 自分はA氏先輩を食てまう事を考え兄弟の所に行き「わい、コラ!お前の兄貴んと
 この若い衆(A氏)わしに喧嘩売っとんかいコラ!」と怒鳴りつけてやりました。
 もちろん兄弟も極道の意地がありますので、よく分からん話なんで食ってかかって
 きました。そん時の雰囲気は凄い物があったそうです。でも自分が兄弟に言った輩
 がA氏の事だったんで、そん時に兄弟はすぐに、何かおいしい話やと察知したらし
 く「なんかええ話でもおまんのか?顔に書いてまっせ!A先輩がなんかやりました
 か?食いまんのか?」と、すぐにこっちの考えてる事が分かったらしくそんな事を
 聞き返してきました。そこで兄弟と横横の話をし、A氏を食う事に決めました。
 ◇ A先輩を食う為に作られた内容
   *自分がA先輩に直接ものを言うのですが、歯止めが効かなくなると組同士の
    喧嘩になります。自分がA氏に輩を言うと兄弟の兄貴が出てくるでしょう。
ですが、そこは座布団が上の兄弟がいますので止まります。それならば、A
氏は後輩であった兄弟に泣き付かんといかん。と、言う事になります。
    これで話の内容はご理解頂けましたか?ここからが極道の見せ所です。
そんな計画が立ったある日、私はA先輩のもとに行きました。A氏は私と久しぶり
に会った時に学生時代の先輩気取りがのこったままだったんでしょう。私の肩に腕
を回してきました。が、昔の思い出はそっちのけで、兄弟の「兄弟があんたに話し
があるらしいで」の一言で話しは本題に入り怪しい雲行きになりました。自分はA
氏先輩に「あんた極道や言いまわってるらしいの。わし、●●組の本部長さしても
うてまんねん。話は本題に入りまんねんけどな。あんた昔わしの先輩にもの言うた
らしいの。或馬に言っとけ!とも言うたらしいでんがな。何でっしゃろ?わしに喧
嘩売ってまっか?どないでんの?喧嘩買いまっせ。喧嘩できんなら此処でケジメと
らんかいや!どないすんねん?」
そんな一言でA先輩は兄弟の顔色を伺っていました。兄弟は同じ組の者なんで自分
に形だけ止めに 入ってきましたが、「A先輩!わしら顔で飯くっとんねん。顔に
泥塗られたら、何処であろうとケジメは取りにいかなあかんのじゃ!われ、わしの
先輩に或馬なんて対した事ないはゆうと んじゃろが!喧嘩せんとワビ入れるなら
ケジメとらんかい!此処で指おとさんかい!そんなら許したる!」
と、言うと。A先輩は急に兄弟の足に泣いてすがり、「許して下さい」と喚き始め
ました。 兄弟はそんなA先輩に対して「己のケジメくらい己でとらんかい!」と
怒鳴りつけました!
そんな事が数分続いた時兄弟はA先輩に手を差し伸べ「此れで話しつけたんで。」
と耳元で小さな声で言いました。
 A氏は泣いて声が出なかったのか頭を縦に振り返事をしました。
 その日は兄弟が後日A氏のケジメを持っていくと言いましたので私は帰りました。
数日後、兄弟は自分の元に100万が入った封筒を持ってきました。
 まぁ、こんなもんですわ。
◇会員制の誘惑で配信していく裏情報------------------------------------------

◇(50万円〜100万円を上手くすれば!数千万円にする方法    )
◇(金融紹介屋開業マニュアル、全国3000件データ        )
◇(上手くすれば、一発で1500万円を儲けるテクニック!!    )
◇(チャイニーズマフィアが教える偽造カ〜ドの○○○○○○方法!  )    
◇(実録!覚醒剤の入手ル〜トを徹底追跡!             )
◇(実録!現役ヤクザが教える、裏話&裏ビジネス情報!※或馬氏直筆※)
■広告掲載募集してます!
 購読者数一ヶ月で4000部増加!目標は10万部!!
 広告料は大(TOP)3万、中(目次下)2万、小(文中)1万円です。
これは、4回分(一ヶ月)の値段です。只今キャンペーン実施中。
今なら5千円引きします。そのうち100万円ぐらいになる予定。←希望。
 お問い合わせは編集部宛にメールでお願いします。

☆ U R L : http://BuddaJapan.com/yuuwaku/
前
読売人事部長の死
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
リストラされて無職
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith