Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  なんでだろ
1なんでだろ 投稿者:う〜ん 投稿日:99年05月28日(金)00時05分26秒
なんでさ、日本人は留学っていうとまずアメリカなんだろ。
海外旅行でも、なんであんなにアメリカなんだろ。
子供もなんで外国=アメリカなんだろ。
洗脳されてるよね、日本人。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月28日(金)00時14分58秒
ゾマホン?
3 投稿者:remember 投稿日:99年05月28日(金)00時31分35秒
真珠ワン
4 投稿者:ボクチュウゴクジン 投稿日:99年05月28日(金)00時37分42秒
ワタシタチガニッポンニアコガレテ、ミツニュウコクマデシテオトズレル
キモチトカワラナイデスネ。
5 投稿者:>1 投稿日:99年05月28日(金)00時55分46秒
田舎の人?
海外旅行でもなんでもアメリカなんて風潮ないぜ。もはや
アメリカ行ったっつってもそんな羨ましがられないしなあ。
もっとエキゾチックなとこいくよ。ふつう
6 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月28日(金)00時58分20秒

中国人的には、留学も密入国もアメリカが一番志望度高いです。
日本は第二志望です。
7 投稿者:衝撃君. 投稿日:99年05月28日(金)01時01分14秒

日本くんだりまで来ているアメリカ人は実は落ちこぼれです。
そう思うと全然嫌な気がしませんね。なんだ結構いい奴じゃん。
8 投稿者:1 投稿日:99年05月28日(金)01時01分55秒
>5 いやいや、生まれも育ちも東京だよ。
自分は海外に行くときはエキゾチックな所選ぶけどね。
でもまだ東京でも外国=アメリカみたいなのがあると思うよ。
留学なんて、特別アメリカで何がしたい!っていうのじゃなく、
ただなんとなくアメリカに留学しましたっていうの多くない?
9 投稿者:中国人って 投稿日:99年05月28日(金)01時05分38秒
もうアメリカにそう簡単には入れないんだってね。人数多すぎて、
アメリカ側から拒否されてるらしい。
10 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月28日(金)01時10分42秒
中国はもう留学したから、今度はアメリカにしました、、次は、イギリスが良いです、、、、
11 投稿者:そうなの? 投稿日:99年05月28日(金)21時14分28秒
回りではフィジーアイランドとかあっち方面に行く人多いけど・・・
12 投稿者:ひよよ 投稿日:99年05月28日(金)21時19分26秒
俺、2年くらい前まで、ポーランドに留学したかった。
13 投稿者:俺は 投稿日:99年05月28日(金)21時37分14秒
スウェーデン
14 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月28日(金)21時43分54秒
僕は冷戦時のチェコに行って、日本に戻ってドリ助になるのが
夢です。
15 投稿者:つーか、 投稿日:99年05月28日(金)21時47分54秒
ソ連に亡命したい。ウラー!
前
05月14日(金)01時49分27秒
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
漫湖
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith