Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  童貞喪失クラブ
1童貞喪失クラブ 投稿者:ズルムケ 投稿日:99年05月27日(木)23時34分52秒
http://honey-s.hypermart.net/dsclub/lovers.html

¥7000払うだけでこの先ずっとヤリたい放題です。
こんな美味しい話を逃す手はありません。
2 投稿者:おい 投稿日:99年05月27日(木)23時55分00秒
今どきこんなのに引っ掛かるやつなんていないって
3 投稿者:僕は幸せ者 投稿日:99年05月28日(金)00時13分14秒
さっそく入会手続きしちゃいました!!!
だってあんなモデルクラブのカタログからパクってきたような奇麗なお姉様達!!!
そうそうこんなおいしい話はありません!!!
それにヒヤマ何とかとかいう女性の人がやってるからもう安心!!!
こんなお姉様が僕のチェリーを食べてくれると思うとこれから夜も寝れません!!!
3 投稿者:僕は幸せ者 投稿日:99年05月28日(金)00時16分24秒
さっそく入会手続きしちゃいました!!!
だってあんなモデルクラブのカタログからパクってきたような奇麗なお姉様達!!!
そうそうこんなおいしい話はありません!!!
それにヒヤマ何とかとかいう女性の人がやってるからもう安心!!!
こんなお姉様が僕のチェリーを食べてくれると思うとこれから夜も寝れません!!!
4 投稿者:>1=3 投稿日:99年05月28日(金)00時25分14秒
どっかにいってください。お金はちゃんと働いてかせいでください。
5 投稿者: 投稿日:99年05月28日(金)00時33分17秒
この手の詐欺信じて金払う奴ムカツク。
なぜこんなに馬鹿が多いのかね?
マルチやアム、チェーンメールも同様。騙される奴は死んだほうがいいね。
6 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月28日(金)01時17分00秒
>その名のとおりセックスに憧れる若い男性の『童貞を美しく失いたい』という甘い願望にお応えする秘密クラブです。
美しく失いたい→すぐに捨てたい  甘い願望→切実かつ野性的な願望
が正しいと思う、、、
7 投稿者:694 投稿日:99年05月28日(金)01時34分35秒
あはははは。
でも世の中には 絶対一人はいるんだよな。
入会しちゃうやつ。
8 投稿者:なぜか 投稿日:99年05月28日(金)01時38分28秒
小島可奈子がいたぞ。
9 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月28日(金)01時41分15秒
でも、これをいい年したおじさんが作ってるのかと思うと微笑ましいです、、、
10 投稿者:この写真はモデルクラブの子 投稿日:99年05月28日(金)02時48分13秒
1<このページ女性の写真全てモデルの営業の為に作られた写真だよ。
つまり、モデル所属事務所の履歴書みたいなもの。
この手の写真は簡単に入手しやすく、それを使ったホームページです。
私を信じるか彼女達を信じるか、、、、
11 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月28日(金)02時51分51秒
>10さん これはネタです、、、まじになっちゃいや、いや、、、
12 投稿者:童貞 投稿日:99年05月28日(金)02時54分24秒
HR-168 なかはら・かおる (30歳:主婦) 新潟県新潟市在住
 男性がバージンの女の子とのセックスに感動するのと同じで、女性も童貞ク
ンとのセックスにときめくものなんですよ。あなた方は貴重な存在なんです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                          ↑
                        悪かったなぁ
13 投稿者:<10>です。 投稿日:99年05月28日(金)03時02分00秒
ゴメン、ごめん。つい真剣になっちゃった。
俺、ここ3ヶ月オメコしてないから頭の中もアカンようになったわ(笑)
大麻でも吸ってねます。
14 投稿者:観察者 投稿日:99年05月28日(金)03時49分19秒
http://honey-s.hypermart.net/stats/

のほうが面白くない?
15 投稿者:つかこのHPの女 投稿日:99年05月28日(金)03時59分25秒
モデルの奴ラじゃん。なにこれ。
16 投稿者:ふむ 投稿日:99年05月28日(金)04時23分57秒
ヨハネの黙示録14の4

彼らは、御座の前と、四つの生き物および長老たちの前とで、新しい歌を歌った
。しかし地上から贖われた十四万四千人のほかには、だれもこの歌を学ぶことが
できなかった。
4彼らは女によって汚されたことのない人々である。彼らは童貞なのである。
彼らは、小羊が行く所には、どこにでもついて行く。彼らは、神および小羊にさ
さげられる初穂として、人々の中から贖われたのである。彼らの口には偽りが
なかった。彼らは傷のない者である。
前
05月25日(火)02時05分29秒
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
こりゃまた失礼
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith