Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  わきが治療で死亡
1わきが治療で死亡 投稿者:もう出た? 投稿日:99年05月27日(木)23時34分18秒
荒川区の28才の主婦がわきが治療の最中
に、急死したそうです。
わきがだって ぷぷぷ・・・・たえらんね〜
2 投稿者:これだろ 投稿日:99年05月28日(金)11時13分21秒
東京都豊島区内の形成外科医院で今月14日、わきがの治療手術のため麻酔注射を受けた女性が、直後にこん睡状態となり、搬送先の大学病院で26日に死亡した。警視庁捜査1課と池袋署は、業務上過失致死の疑いもあるとみて捜査を開始、麻酔薬の投与量を誤った可能性があるかどうかを含め、27日に遺体を司法解剖して詳しい死因を調べる。

 調べによると、死亡したのは、荒川区内の28歳の主婦。

 関係者によると、女性は今月14日午前、わきがを治す手術を受けるため、この形成外科を訪れた。医師が午前11時ごろ、主婦に麻酔薬を注射したところ、直後に気分が悪くなって倒れ、間もなくこん睡状態となったという。

 医師が正午前に119番し、主婦は救急車で搬送されたが、心停止状態になるなど重体で、収容先の板橋区内の大学病院で26日午前に死亡した。

 医師の遺族側への説明によると、医師は局所麻酔薬を左右のわきの下にそれぞれ静脈注射した。女性が「麻酔が効かない体質」と説明したため、通常より多量に投与したという。
2 投稿者:これだろ 投稿日:99年05月28日(金)11時13分21秒
東京都豊島区内の形成外科医院で今月14日、わきがの治療手術のため麻酔注射を受けた女性が、直後にこん睡状態となり、搬送先の大学病院で26日に死亡した。警視庁捜査1課と池袋署は、業務上過失致死の疑いもあるとみて捜査を開始、麻酔薬の投与量を誤った可能性があるかどうかを含め、27日に遺体を司法解剖して詳しい死因を調べる。

 調べによると、死亡したのは、荒川区内の28歳の主婦。

 関係者によると、女性は今月14日午前、わきがを治す手術を受けるため、この形成外科を訪れた。医師が午前11時ごろ、主婦に麻酔薬を注射したところ、直後に気分が悪くなって倒れ、間もなくこん睡状態となったという。

 医師が正午前に119番し、主婦は救急車で搬送されたが、心停止状態になるなど重体で、収容先の板橋区内の大学病院で26日午前に死亡した。

 医師の遺族側への説明によると、医師は局所麻酔薬を左右のわきの下にそれぞれ静脈注射した。女性が「麻酔が効かない体質」と説明したため、通常より多量に投与したという。
3 投稿者:転載くん 投稿日:99年05月28日(金)11時18分54秒
「ワキガ」の手術中に死んでしまった主婦の人って、なんだか気の毒過ぎます。
麻酔のミスで殺された(?)こと自体気の毒なのに、テレビで何度も「ワキガ、ワキガ」って
連呼されてるし。彼女の葬儀の出席者も「この人ワキガの手術に失敗して亡くなりはったんやて」
とヒソヒソ話するやろうし、遺族も今後”ワキガの子供”とか”ワキガで死んだ主婦の夫”とか
陰口たたかれるやろうなぁ。
マスコミも別にわざわざ「ワキガ」を前面に出さんでも、麻酔のミスで亡くなっただけで
ええのに。ちょっと、配慮無さ過ぎです。ひど過ぎるっすよ。

#かくいう私は「ワキガ」ではありませんので、本当にワキガの人の気持ちは分かりませんが……。
心中察するに余りある事件でした。
--------------------------------------------------------------------------------

妄想系 1999年05月27日 23時51分30秒 ( Comment<#2636> for No.7728 )
 ワキガは本当に悩みの種らしいですからね。
 「ワキガワキガ」と連呼するマスコミは、整形失敗で死んだ人を「不細工の手術中に
死んだ」と言ってるようなもんですわ。
 知り合い(男)にワキガがいましたが、年中、腋が腐ったうどんの臭いがするんで、
50メートル先にいても彼が確認できました。

--------------------------------------------------------------------------------

ラッキー 1999年05月28日 00時10分57秒 ( Comment<#2326> for No.7728 )
ワキガの手術中に亡くなった主婦のかたにはほんと気の毒です。夫も「おまえ
ワキガ臭いな」とか言ってしまって主婦がワキガの手術を決断する家庭内
での雰囲気が想像してしまい。もし私が夫なら一生後悔する一言だと
妙に考えてしまいます。嫁の両親からは夫にチクリとあんたが「ワキガ臭い
」とか言ってしまったんちゃうんとか変な責められてしまいそうです。
けどこの整形外科なんか麻酔ミス隠そうとしてたみたいにとれるんですが・・・
やっぱり病院って信用できん。シローとにはわからんと・・・

3 投稿者:転載くん 投稿日:99年05月28日(金)11時18分54秒
「ワキガ」の手術中に死んでしまった主婦の人って、なんだか気の毒過ぎます。
麻酔のミスで殺された(?)こと自体気の毒なのに、テレビで何度も「ワキガ、ワキガ」って
連呼されてるし。彼女の葬儀の出席者も「この人ワキガの手術に失敗して亡くなりはったんやて」
とヒソヒソ話するやろうし、遺族も今後”ワキガの子供”とか”ワキガで死んだ主婦の夫”とか
陰口たたかれるやろうなぁ。
マスコミも別にわざわざ「ワキガ」を前面に出さんでも、麻酔のミスで亡くなっただけで
ええのに。ちょっと、配慮無さ過ぎです。ひど過ぎるっすよ。

#かくいう私は「ワキガ」ではありませんので、本当にワキガの人の気持ちは分かりませんが……。
心中察するに余りある事件でした。
--------------------------------------------------------------------------------

妄想系 1999年05月27日 23時51分30秒 ( Comment<#2636> for No.7728 )
 ワキガは本当に悩みの種らしいですからね。
 「ワキガワキガ」と連呼するマスコミは、整形失敗で死んだ人を「不細工の手術中に
死んだ」と言ってるようなもんですわ。
 知り合い(男)にワキガがいましたが、年中、腋が腐ったうどんの臭いがするんで、
50メートル先にいても彼が確認できました。

--------------------------------------------------------------------------------

ラッキー 1999年05月28日 00時10分57秒 ( Comment<#2326> for No.7728 )
ワキガの手術中に亡くなった主婦のかたにはほんと気の毒です。夫も「おまえ
ワキガ臭いな」とか言ってしまって主婦がワキガの手術を決断する家庭内
での雰囲気が想像してしまい。もし私が夫なら一生後悔する一言だと
妙に考えてしまいます。嫁の両親からは夫にチクリとあんたが「ワキガ臭い
」とか言ってしまったんちゃうんとか変な責められてしまいそうです。
けどこの整形外科なんか麻酔ミス隠そうとしてたみたいにとれるんですが・・・
やっぱり病院って信用できん。シローとにはわからんと・・・

4 投稿者:諸君、事実である 投稿日:99年05月28日(金)11時39分03秒
力道山も麻酔ミスで死んだという話です
5 投稿者:怪しげな美容外科で 投稿日:99年05月28日(金)12時12分25秒
ワキガの手術する方がアホ。

だいたい「麻酔が効かない体質」なんぞ存在しないのに、言われるがままに
麻酔薬増量するかよ。金沢医大出なのかな?そこの医者。
6 投稿者:可哀想 投稿日:99年05月28日(金)13時34分48秒
気の毒ですよね。もう、たまらん。死亡原因が「腋臭」だなんて。
脂肪吸引で死んだ主婦もいたけど、それを上回る悲惨さ。
いくら匿名報道してるって言ったって、地元の人には丸わかりだし、
身内は情けないでしょうね。
もうちょっと配慮したれよ。>テレビ、新聞

麻酔って、酒飲み過ぎたりしてると効きにくくなる、って聞いたことありますけど。
どうなんでしょうね。
前
ピリカラ発見
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
中だし速報
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith