Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  彼と何回ぐらい
1彼と何回ぐらい 投稿者:精神科医 投稿日:99年05月27日(木)23時15分42秒
SEXしましたか?
2 投稿者:MM 投稿日:99年05月27日(木)23時40分12秒
愛が続く限り、すり切れるまで・・・・・・・


だったら、たまらん・・・・・少なくとも男の方は
3 投稿者:未知 投稿日:99年05月27日(木)23時57分44秒
好きになった人が17歳というだけでキチガイですか?
4 投稿者:世間では 投稿日:99年05月28日(金)00時00分30秒
そうです。
5 投稿者:未知 投稿日:99年05月28日(金)00時08分01秒
10回以上だと思います。そして全て中だしでした。
だから光くんの子供を妊娠してしまいました。
6 投稿者: 投稿日:99年05月28日(金)00時22分52秒
先生、俺の子供、絶対産んでくれよ。
7 投稿者:>5、6 投稿日:99年05月28日(金)00時29分27秒
まるで魔女の条件見たい。あたし感動しちゃった。
8 投稿者: 投稿日:99年05月28日(金)01時52分49秒
先生、俺のこと愛してるならそのきれいな顔を俺のスペルマで汚してもいいだろ。
9 投稿者:菅沼 投稿日:99年05月28日(金)02時44分36秒
 アメリカなら逮捕されます。
10 投稿者:5月5日から 投稿日:99年05月28日(金)02時50分08秒
つきあい始めて、1日平均5〜6回
100回以上はしたでしょう。
彼が8歳としひたの若者だからなのか、
私が淫乱だからなのか?
11 投稿者:やだやだ 投稿日:99年05月28日(金)02時58分52秒
あんな餓鬼、早くて、うまくて、安いの。
12 投稿者:えー 投稿日:99年05月28日(金)03時02分18秒
SEXは誰とやってもそれなりに良いものと思われる。
13 投稿者:うふふ 投稿日:99年05月28日(金)03時18分47秒
いままではそんなことなかったけど今の彼になって1日4回くらいになった。
以前はぜんぜんしなかったのにーー。
10さんと同じく彼が若者だからなのか、私が淫乱なのか。
会ってない日もひとりでもちろんやってまーす。
14 投稿者:まだ 投稿日:99年05月28日(金)03時23分38秒
処女です、もう26なのに。ヤバイです。
腹に手術の傷があるので、それを見せるのが恥ずかしくて、そうなりそうな機会のたびになんとなく拒んでいたら、いつのまにか処女のままここまできてしまったんです…
今は、もう二年近く彼氏居ないし…やばいやばい。このまま30いっちゃうかも。
15 投稿者:まだ 投稿日:99年05月28日(金)03時30分48秒
童貞です、もう16なのに。ヤバイです。
腹に人口肛門があるので、それを見せるのが恥ずかしくて、そうなりそうな機会のたびになんとなく拒んでいたら、いつのまにか童貞のままここまできてしまったんです…
今は、もう八年近く彼女居ないし…やばいやばい。このまま20いっちゃうかも。
16 投稿者:うふふ 投稿日:99年05月28日(金)03時31分01秒
>14さん
そういうの気にしなくて大丈夫だよ。
男の人って処女が好きなんでしょ?
あと私も最近やばいくらいおなかでてるのにぜんぜんみせてるから平気。
手術のあとくらいぜんぜん気にしなくてもいいと思う。
でも、本人からするとそういう訳でもないのかな?
17 投稿者:勘弁してや 投稿日:99年05月28日(金)03時50分28秒
26で処女はイヤだろ。
男が処女が好きってのはそいつが可愛いのが条件。
色々面倒くさいし、痛がって出来ない事も多々あるし。
早いトコ夜の繁華街でふらついて、
ある程度格好いい奴にナンパされてやっちゃっといてくれ。
18 投稿者:しらんけど 投稿日:99年05月28日(金)04時29分26秒
遊ぶ相手か、結婚する相手かで違わんか?
処女かどうか。
前
書き込み少ないな
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あれ?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith