Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  スターウォーズ エピソード1見たかい?
1スターウォーズ エピソード1見たかい? 投稿者:天才少年 投稿日:99年05月27日(木)22時45分44秒
アメリカで見ちゃったよん。
ぼくは英語ペラペラだもん。
うらやましいか、この糞おやじ共が
2 投稿者:333803338235246 投稿日:99年05月27日(木)22時51分30秒
331563360133665336743361033477360093347133505334733346933510
335213309000013331563349833453334853518436074336573367333657
336733347033504335213309000013331563344433511335063350033461
334423344933089334573348438323334483350633462357483345000013
000133350133476334803344233510335213309700013385083348537882
385233607433644336033363733602336533347033504335213309000013
334443351133506335003346133453334803344233090385083348537873
3670036302330903344433120335213308937058378733629933090
3 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月27日(木)22時53分04秒
興味なーい。
だって前3作がつまんなかったんだもん。
4 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月27日(木)22時57分37秒
3860937762334843517435302335103351238508334853344838359357
573348438395334503734937■■■0803347733463330903771836299
367813796633459335213350■蔑■4000133364033612336693368333
481334803351133480334423■■■3510334443348135651335203826
03345533476352583345933442334773346333090
5 投稿者:↑なんじゃ 投稿日:99年05月28日(金)06時08分15秒
この数字群は?
6 投稿者:試写会で 投稿日:99年05月28日(金)11時37分23秒
見てきました。
あの量産型が弐号機にたかって内臓を食い荒らすシーンが圧巻でした。
それからラストの渡瀬恒彦にチューする場面では悲鳴を上げそうになりました。

しかしなんといっても一番の見所はキャスリーン・ターナーが火炎放射で
目撃者を焼き殺すところですね。あそこは何度見ても泣きます。
7 投稿者:あと 投稿日:99年05月28日(金)12時58分21秒
シュワルツネッガーが裸でうずくまってるシーンが
官能的だったね。
8 投稿者:ETが出た 投稿日:99年05月28日(金)13時00分30秒
シーンもよかった。
9 投稿者:志麻 投稿日:99年05月28日(金)13時02分25秒
姉さんもよかったねぇ。
10 投稿者:なんといっても 投稿日:99年05月28日(金)13時08分53秒
主題歌を歌っている人が
女でなく男だってことがビックリしたね僕的には
11 投稿者:ジュリーが 投稿日:99年05月28日(金)13時10分23秒
原子力発電所の中で名古屋撃ちみたいになるのが好きです。
12 投稿者:主人公 投稿日:99年05月28日(金)13時13分19秒
のガキって、アーノルド坊ややってたんだよね。
13 投稿者:ちがうよ 投稿日:99年05月28日(金)13時16分40秒
ダース・モールがそうだよ。
14 投稿者:チョイ役で 投稿日:99年05月28日(金)13時19分07秒
グラハム・カーも出てたね。
14 投稿者:う〜ん 投稿日:99年05月28日(金)13時19分37秒
まさかあのハゲがカイザー・ソゼだったとは思わなかったよ。
15 投稿者:チョイ役で 投稿日:99年05月28日(金)13時19分44秒
グラハム・カーも出てたね。
16 投稿者:なんで 投稿日:99年05月28日(金)13時33分49秒
オープニングで、あんなに羽とんでんの?
17 投稿者:あの 投稿日:99年05月28日(金)13時39分02秒
一角獣の折り紙はなんなんだ!
18 投稿者:まさに 投稿日:99年05月28日(金)14時24分35秒
ミッション・インポッシブルだね。
19 投稿者:でもさあ 投稿日:99年05月28日(金)22時01分02秒
あのブルックリン大橋のシーン、
たった二発のミサイルで倒されるなんてガッカリだったよ。

おまけに最後にちっこいのが一匹生きていたなんて、茶番もいいとこだね。
20 投稿者:ブルース・ウィルスも 投稿日:99年05月29日(土)11時32分54秒
だいぶ薄くなったよねぇ。
21 投稿者:ニコラス・ケイジは 投稿日:99年05月29日(土)12時55分41秒
いつになったら、ハゲあがるんだ?
22 投稿者:大沢啓二は 投稿日:99年05月29日(土)14時33分43秒
もう、あがってます。
23 投稿者:さて 投稿日:99年05月29日(土)14時51分22秒
本国での公開開始以降、「CGはすごいが、内容的にはつまらない」という
「ジュラシック・パーク」的な評価がちらほら流れてくるようになったが、
そんなものかのう。ま、一本の映画としてよりイベントとして楽しむべき
ものなのかも。とりあえず観に行く。

しかし公開前から口コミで悪い噂が広がっている状態で目標の一つである
「タイタニック」越えができるのかのう。タイちゃんもなんだかんだ罵倒
されておったが、アレは欠点はあるものの内容的にはわりと面白かったか
らのう。

もっともワシのように「出来はともかく、とりあえず観に行く」客がたく
さんおるから心配ないのかのう。
24 投稿者:SF中年 投稿日:99年05月29日(土)15時02分54秒
20年前にS・Wを見てないと何も語れないよ。フッフッフッ。
25 投稿者:>24 投稿日:99年05月29日(土)15時13分15秒
リアルタイムで見なくたって話はおんなじだろ。

「今の若者は〜」みたいで、こういうのうざい。
26 投稿者:だけど、 投稿日:99年05月29日(土)15時15分42秒
スターウォーズ3部作去年映画館で見たけど、ストーリーがホント単純だよね。
もっと複雑で壮大な方がいいのにネ。
27 投稿者:うざい男  投稿日:99年05月29日(土)15時18分47秒
>リアルタイムで見なくたって話はおんなじだろ。
「2001年宇宙の旅」を今見ても面白くない。リアルタイムじゃないと
分からないこと結構あるよ。
28 投稿者:そうなんかもね。 投稿日:99年05月29日(土)15時22分17秒
スターウォーズの絵も昔見れば驚きなんだろうけど、
今見てもあんまし。
29 投稿者:たしかに。 投稿日:99年05月29日(土)15時26分03秒
しかし、何も語れんほどでもあるまい。
30 投稿者:SF中年   投稿日:99年05月29日(土)15時26分14秒
>25
「今の若者は〜」とは言っていません。勘違いしないで下さい。(ムクレ)
31 投稿者:25 投稿日:99年05月29日(土)15時33分44秒
「今の若者は〜」と言っているとは言っていません。
勘違いしないで下さい。(ムクレ)
32 投稿者:SF老人 投稿日:99年05月29日(土)15時36分49秒
若者を煽ることはやめましょう。>SF中年 さん   
33 投稿者:SF故人 投稿日:99年05月29日(土)15時48分46秒
中年をなだめるのはやめましょう。>SF老人 さん
34 投稿者:S・キューブリック 投稿日:99年05月29日(土)15時50分23秒
わしの作品が面白うないだと。ケシカラン!!
35 投稿者:知らない 投稿日:99年05月29日(土)15時51分00秒
一応リアルタイム世代ですが、映画は観てません。テレビ放映も、観てません。 
テレビで放映される時、観てみようと努力はしたのですが、何度トライしても途中で挫折。

スターウォーズは、未だに内容知りません。
36 投稿者:>35 投稿日:99年05月29日(土)15時55分26秒
内容なんてありません。
悪に徹しきるのは大変(ダークベーダーの懊悩)だけど、結局は正義が勝つという勧善懲悪ものデス。
37 投稿者:七月盆栽 投稿日:99年05月29日(土)15時58分41秒
>35 内容は
たしか・・・、向井千秋さんがスペースシャトルに乗って延々と、
竹中直人のハミチンを電波に乗せたNHKへの不満を
ぶつけるのをきっかけに、壮大なスペースオペラが所狭しと繰り広げられます。
38 投稿者:若者 投稿日:99年05月29日(土)16時02分26秒
スターウォーズのヒントになった作品は
黒沢明監督の「隠し砦の三悪人」だってのは知ってるかい?
39 投稿者:ははあ 投稿日:99年05月29日(土)16時04分59秒
ああ、それで・・・。
ダークベーダーって、向井千秋さんの旦那に似てますもんね。髪型が。
40 投稿者: 投稿日:99年05月29日(土)16時07分04秒
っははははははは。
そっくりだ。

>38
だから?「同時代性」って知ってる?
41 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月29日(土)16時08分46秒
ダ、ダークベーダー?
42 投稿者:JIN 投稿日:99年05月29日(土)16時11分37秒
ダースベイダーです。
43 投稿者:はい、そこのあんた! 投稿日:99年05月29日(土)16時11分40秒
いいところに気づきました。
44 投稿者:ということは 投稿日:99年05月29日(土)16時12分59秒
みんな興味がないって事?
45 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月29日(土)16時18分14秒
勧善懲悪ワンパターンというのは分かっていて、見ています。
SF としてみるのではなく、 スペースオペラとして見るという事です。

小学生のときに刷り込まれたイメージで、あの音楽が流れただけで、
ドキドキワクワクします。
3 部作の特別編では、先行オールナイトで全部見た後、ビデオを買
いました。

ですから、見たよーんというレスは腹が立ちます。
45 投稿者:ははあ 投稿日:99年05月29日(土)16時20分26秒
何か、発音した感じがちょっと違うな、と思ってました。
ダークベーダーじゃなくて、ダースベイダーなんですね。
46 投稿者:七月盆栽 投稿日:99年05月29日(土)16時27分29秒
じゃあ、「向井千秋」も「向井チェキッ子」でいいです。
私も発音した感じがなんか違うな、と思いました。
前
父について、もう限界です
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
これが僕の一週間です
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith