Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  なんか、荒れてまーす。
1なんか、荒れてまーす。 投稿者:ヽ(´ー`)ノ 投稿日:99年05月27日(木)22時09分34秒
あめぞう@ゲームの「ゼルダの伝説 時のオカリナを入手した」スレッドですが、
なんだか、カキコしてる奴らがヤバイでーす。
スレッドの主のタカコ命が自作自演を暴露されて狂ったカキコをしてまーす。
いつもゲームに関係のない気色悪いカキコをしてますが、最近の狂い様はかなり
ヤバイでーす。
それに対して、タカコ命に本気で怒っているバカコ命(他のスレッドの転載まで
して話を大きくしてる)は他のスレッドをあげてまでして、タカコ命のスレッド
を下げてまーす。
最低のオタク達がお互いに醜い足の引っ張り合いをしてて爽快でぇーす。
2 投稿者:見てきたけど、 投稿日:99年05月27日(木)22時38分39秒
あのスレッドの趣旨って何なんだ?
3 投稿者:どうでも 投稿日:99年05月27日(木)22時42分25秒
いい。
4 投稿者:>2 投稿日:99年05月27日(木)22時43分56秒
本物の鬼痴害でしょ。
あまり見ると感染するよ。
レスを付けるなんてもってのほか。
5 投稿者:2番です。 投稿日:99年05月27日(木)23時00分46秒
>4

放置プレーが正解なのかな。
でも、なんか人間の業みたいなのが渦巻いてるね。
6 投稿者:4番でしゅ 投稿日:99年05月27日(木)23時03分36秒
思わずレスを付けてしまいました。
感染したかも。
7 投稿者:ひよよ 投稿日:99年05月27日(木)23時04分18秒
おもしろーい。
でも、ほっとくのが一番だね。
8 投稿者:インターネットって 投稿日:99年05月27日(木)23時07分28秒
安全な所でガイキチが見られて便利だね。
9 投稿者:>8 投稿日:99年05月28日(金)00時19分58秒
わはは。そうだね。便利便利。
10 投稿者:なんかいいね 投稿日:99年05月28日(金)01時09分07秒
直ぐお隣で基地ガイがケンカしているのって、「ゲーム」殆ど行ったこと無いけど
11 投稿者:タカコ命 投稿日:99年05月28日(金)07時46分01秒
 さいきん、たれぱんだに凝っている、昨日もUFOキャッチャーで300万
使ってしまった。

ああ、こんなことなら、ふつうにぬいぐるみでも買った方がよかった。
結局、収穫は0だった。

でも非売品の景品もあるんだよなぁ、はぁー困った困った
前
あなたはどれですか?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
あめりかんの国民性
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith