Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ゴキブリってね
1ゴキブリってね 投稿者:k 投稿日:99年05月27日(木)21時34分58秒
ゴキブリって揚げてタレを付けて食べると結構おいしいよ、本当に。
あと卵が絶品。そのまま醤油とわさびでいける。

ちなみに僕は鬼痴害人間みたいなキチガイじゃないけどね。
普通です。
2 投稿者:……… 投稿日:99年05月27日(木)21時37分55秒
普通やない……
あんた絶対、普通やないで〜〜!
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月27日(木)21時38分38秒
お前、酷いこと言うね。
吐き気がするよ。
4 投稿者:k 投稿日:99年05月27日(木)21時48分06秒
卵食べてみなって、甘くておいしいよ。
愛知の田舎では結構一般的だと思うよ。
5 投稿者: 投稿日:99年05月27日(木)21時54分22秒
ゴキブリは食べると死ぬそうです。
昔テレビ番組でゴキブリを食べた人が死んだそうです。
6 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月27日(木)21時56分50秒
>5
もしや、究極の味なのか!
でも、死ぬのはやだな。
教養のないレスでごめんね。
7 投稿者: 投稿日:99年05月27日(木)21時57分15秒
腹を食い破られたらしい…
あぁ… おそろしや…
8 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月27日(木)21時59分15秒
あのねえ、
>7
それはデマだって。
土井勝がどうした子右往したってやつだろうけど
8 投稿者:Kana 投稿日:99年05月27日(木)22時00分09秒
ハチの子なら噛んだときにプチっと甘い汁が出て
オイシイノニ…。
9 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月27日(木)22時02分12秒
>7
それはデマです。
土井勝の番組でとか言うやつでしょ?
10 投稿者:k 投稿日:99年05月27日(木)22時03分37秒
よく読んでから書き込んでほしいなー。
揚げて食べるんだよ。
11 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月27日(木)22時05分33秒
確か中国ではゴキブリを漢方薬の材料になるって聞いた事有るけど、
うまいもんじゃないらしいなあ。
12 投稿者:>9 投稿日:99年05月27日(木)22時07分15秒
×土井勝
○土居まさる

ゴキブリで料理作っちゃいけません
13 投稿者:あんのん 投稿日:99年05月27日(木)22時22分22秒
http://www.d1.dion.ne.jp/~ngpress/Konchuu.htm
ここに、ゴキブリの調理法がのってます。
ゴキブリは、国によっては珍味として重宝されていると
きいたことがあります。僕は食べたいとは思わないけど。
15 投稿者:日本でも 投稿日:99年05月27日(木)22時51分40秒
昔は、船酔いの薬として飲まれてました。
16 投稿者:k 投稿日:99年05月27日(木)23時07分12秒
ほら、僕なんか子供の頃からゴキブリ食べてきたから、
病気したこともないよ。
ゴキブリって、すごく体にいいんだと思うよ。
17 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月27日(木)23時10分13秒
>16
それは免疫が付いたからかな?
たぶん、子供の頃から食べてないと、ヤバイと思います。

教養のないレスで、ごめんね。
18 投稿者:kって 投稿日:99年05月27日(木)23時15分20秒
キチガイのk?
19 投稿者:>18 投稿日:99年05月27日(木)23時23分26秒
違います。
kは本名がけいすけっていうので、けいでkです。
20 投稿者:k 投稿日:99年05月28日(金)19時05分05秒
このスレッドはとても人気があるようなのであげます。
21 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月28日(金)19時50分40秒
>「土居まさる」と言えばドイマサリンです。

裏が消えてるのでわからないんですが、以前土井まさるの
テレビジョッキーの奇人変人コーナーでゴキブリ食べて死
んだ人の話はもうでましたか?詳しく知りたいです。
22 投稿者: 投稿日:99年05月28日(金)19時56分28秒
ゴキブリにお腹を食い破られて死んだそうです。
お〜こわっ
23 投稿者:土井勝 投稿日:99年05月28日(金)21時08分25秒
手順を抜かず、料理することが大事ですよ。
あくの強い材料は、事前にあく抜きをしましょう。
24 投稿者:k 投稿日:99年05月29日(土)00時04分43秒

やっぱりみなさん、とても興味があるんですね!
25 投稿者:テレビジョッキーの話って 投稿日:99年05月29日(土)00時58分15秒
>裏が消えてるのでわからないんですが、以前土井まさるの
>テレビジョッキーの奇人変人コーナーでゴキブリ食べて死
>んだ人の話はもうでましたか?詳しく知りたいです。

ウソらしいよ。
http://server10.hypermart.net/nanjy/densetsu.html
26 投稿者:k 投稿日:99年05月30日(日)20時58分11秒

さがってしまって困っている人がいるはずなので、あげましょう。
27 投稿者:>k 投稿日:99年05月30日(日)21時10分26秒
誰も困ってないよ。
28 投稿者:k 投稿日:99年05月30日(日)21時13分46秒

>27
すみません。なぜ誰も困っていないことがわかるのですか。。。
私は困っている人がいると強く感じたのですが。。。
29 投稿者:>k 投稿日:99年05月30日(日)21時23分03秒
困ってる人って?
自分で掘ってくればすむことでは?
あんまり引っ張りすぎると「広末飲むか」氏の二の舞になるよ。

>私は困っている人がいると強く感じたのですが。。。
この根拠は?
前
僕が言うのも何ですが
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
マリファナ=大麻=麻
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith