Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ぐっとくる罵詈雑言
1ぐっとくる罵詈雑言 投稿者:ひよよ 投稿日:99年05月27日(木)20時09分53秒
最近、「氏ね」とか「うんこ」とか「それがお前の想像力の限界なんだな」とか、
読んでも、あいさつ程度にしか思えません。
なんか、こう、罵られて心にぐっとくるような、あるいは、
人間不信に陥ってしまいそうな台詞ってないですか?
体験談でも、いいです。
2 投稿者:珍田の奉行所 投稿日:99年05月27日(木)20時14分56秒
最近某宗教団体の手先な山崎という人を集団で「千擦山崎」と呼んでいます。
センズリこいているのは図星だったようです。
3 投稿者:へろへろ 投稿日:99年05月27日(木)20時17分50秒
昔,漫画で読んだネタなのですが、
アホの坂田がアホをやって見せた時、それを見てた人に
「ホントにアホやな」と言われて、えらくハラがたったそうです。
本当かどうかは知りません。
スレッドの内容ともあまり関係ありませんね。失礼いたしました。
4 投稿者:先達に聞け 投稿日:99年05月27日(木)20時56分51秒
先達の教えに習いましょう。

初心者見つけて説教たれる、ああ小市民。
匿名だと急に「ワル」になる、ああ小市民。
匿名なのに評判気にする、ああ小市民。
匿名だからホントの事書いちゃう、ああ小市民。
ネットで大物ぶりっ子・社会じゃ小物、ああ小市民。
人の掲示板でしつこい宣伝、ああ小市民。
「直・無断リンク禁止」と仕切りたがる。ああ小市民。
「必ずお読み下さい」に常識書く、ああ小市民。
「世の為 人の為」にと割れ物UP、ああ小市民。
割れ物使いがルール説く、ああ小市民。
アクセスカウンター眺めてニンマリする、ああ小市民。
「掲示板にお礼を書け」と強要する、ああ小市民。
みんな忘れてたのに「お待たせ、復活しました」宣伝カキコ、ああ小市民。
人の掲示板じゃ「悪態くん」自分の所じゃ「親切くん」、ああ小市民。
自作自演の掲示板、ああ小市民。
チャットでチヤホヤ ご満悦、ああ小市民。
メール貰えば「お友達」、ああ小市民。
ここでは自分がルールブック、ああ小市民。
掲示板だけが我が人生、ああ小市民。
手に負えなくなったら全部消す、ああ小市民。
次のハンドル何にしよ?ああ小市民。

わかちゃいるけどわからない、みんなファイルが欲しいだけ
みんなファイルが欲しいだけ、ああ小市民。(繰り返し)
5 投稿者:みなさん 投稿日:99年05月27日(木)21時44分58秒
なつかしいですね
6 投稿者:菊地 投稿日:99年05月27日(木)22時09分04秒
今さぁ、パソコンに携帯近ずけたら
ぶるぶる振るえてたよぉ、なんか可愛らしくなってきちゃったよ
7 投稿者:それはね 投稿日:99年05月27日(木)22時32分09秒
受 信 コ イ ル が 反 応 し た ん だ ね 可 愛 い ネ エ
8 投稿者:学歴くん 投稿日:99年05月27日(木)22時42分35秒
「俺は持ってる。キミは持ってない。」
9 投稿者:小市民 投稿日:99年05月27日(木)23時44分21秒
あー、ずいぶんな、人気で、恐縮ですぅ
10 投稿者:ていうか 投稿日:99年05月27日(木)23時45分45秒
「氏ね」の前に「高卒」とか付けるとぐっとキちゃうぜ
11 投稿者:あーねー 投稿日:99年05月28日(金)09時50分36秒
結構、学歴コンプレックスって多いの?
「お前なんか、あめぞう読者だ」ってどうですか?
前
藤原紀香とヤルには?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
半角にしたい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith