Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  最●な南紀熊野体験博
1最●な南紀熊野体験博 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月27日(木)19時30分24秒
昨日、うちのメンバーの運転するRX−7に乗って、白浜方面に日帰りで
向かいました。
すると、白浜の少し手前の田辺市新庄地区で、南紀熊野体験博の会場案内を
みつけ、向かいました。
入場料は無料で、パビリオンは、2−3個で、お客さんは皆無。
待ち時間はゼロ。パビリオンによっては、客が私ひとりとかも。
高校の文化祭の方が、お客さんが多いという感じ。
テントの田辺建築組合か何かのところでは、福引きをやっていて、
ハズレでも、大きなテッシュ箱。お得です。
こういうテーマパークは、大阪や東京の近辺でするから客が集まるというもの。
田辺なんかでやっても、人は集まりません。
昼間でも客がいないのに、夜の9時まで営業って、、
那智勝浦の方のテーマパークは、もっと、閑古鳥が鳴いていると思われます。
ちなみに、夜は、西日本最大の露天風呂を売り物にする渡良瀬温泉にとまりました。
今日は、国道168号線で帰ってきましたが、
途中、落石が多く、恐かったです。
2 投稿者:那智勝浦町浜の宮 投稿日:99年05月27日(木)20時03分15秒
に住んでる親戚に聞くところによると、
客の入りは「ぼちぼち」だそうです。
混んでるより静かな方がいいじゃないですか、たぶん。
(赤字のことは考えない…)
3 投稿者:時差ボケか? 投稿日:99年05月27日(木)21時30分17秒
日帰りなのに昨日行って温泉で泊まって今日帰ってきたのか?
前
えむびーまんに会ったことある?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
週アス
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith