Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  体罰をなくせ!
1体罰をなくせ! 投稿者:JK4BSQ/1 投稿日:99年05月27日(木)17時56分54秒
「体罰」で刑事告発(福岡)

 直方市の市民グループが学校内での体罰について情報の公開を請求したところ内
容がほとんど黒塗りとなっていたためこの市民グループは、今日情報の全面公開を
求めるとともに直方区検察庁に傷害事件として捜査するよう告発しました。
 刑事告発を行なったのは直方市の市民グループ「陣内知美 (じんのうちともみ)
さんの死を忘れない追悼集会実行委員会」代表の佐田正信さんです。告発状により
ますと佐田さんが、今年4月、直方市役所に、学校内での体罰について情報開示を
請求したところ去年とおととしの2回教員の体罰が報告されていたことがわかりま
した。しかし、体罰の状況や学校名などはほとんど黒塗りとなっていました。この
ため、過去2回の体罰は、傷害罪または暴行罪にあたるとして直方区検察庁に傷害
事件として捜査するよう告発したものです。【終わり】(27日11:28)

======================================================================

これがきっかけになって全国で秘密にされていた体罰の実態が徐々に浮かび上がっ
てくることを切に望むところでございます。

http://news.tbs.co.jp/part_news/part_news_ht4998.html
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月27日(木)18時14分13秒
義務教育中は必要で適正な体罰は認めるべきです。僕の廻りにも口で言っても
わからないおばかさんがいます。先生も体罰を下さないので彼らはどんどん
ドキュンの道を歩んでいきます。
ひとまず精神注入棒の導入がいいと思います。(下ネタ禁止)
3 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月27日(木)18時40分37秒
しかし、このなくなった女生徒、なぜ教師の注意を聞かずに
立ったままだったのでしょうか?(それで教師がキレて
殴ったことになっている)
それも気になりますよね。

それで、たしかこの教師を救う会?だったかが学校生徒の父兄中心に
できたという話を聞いていた(いわく、指導熱心だった)のですが、
その後どうだったのでしょうか?
4 投稿者:体罰じゃ足らん 投稿日:99年05月27日(木)18時40分41秒
バカなガキ共は骨の一本でも折って解らせろ。勿論ショック死しても不慮の事故だ。
5 投稿者:首輪を 投稿日:99年05月27日(木)18時46分07秒
つけて飼うのはどうでしょうか?
椅子もベルトで体を固定して動かないようにするとか・・・。
勿論教師は鞭を所持して、バカガキ達を厳しく痛めつける。
前
TTM倒産!!!!!!!
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ああ仕事を辞めたい...
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith