Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  こいつら面白いぞ
1こいつら面白いぞ 投稿者:ヤリマン 投稿日:99年05月27日(木)17時31分18秒
阿呆か。
http://home.fiberia.com/fe034acdff098345bd003ecf09a0b6/menuetto/post/log.cgi?room=125
2 投稿者:やれやれ 投稿日:99年05月28日(金)08時58分30秒
>君たちあめぞうで有名だよ。
>事務所にちくった人もいるみたいだよ。
馬鹿じぇねーの。本気でちくったって何でわかんの?
あめぞうはくだらねーアイドルオタク一杯の掲示板で馬鹿が行く
ところだよ。
ブサイクで普通の女に相手にされないやろーばっかの。

多香子は処女とか、ナンパしたとかそんなの嘘に決まってんじゃ
ん。
何で多香子が処女とか言えるわけ?もしかして犯したとか?
俺が言えるのはヤリマンだけど素人にはヤラせないよ。
噂が流れるからね。仕事をゲットするために体は売ってるけど。

ここは島袋寛子の掲示板なんだからヤリマンのことは触れない
方がいいんじゃない?多香子なんて、くだらねー女。芸ないし。
2 投稿者:やれやれ 投稿日:99年05月28日(金)08時58分30秒
>君たちあめぞうで有名だよ。
>事務所にちくった人もいるみたいだよ。
馬鹿じぇねーの。本気でちくったって何でわかんの?
あめぞうはくだらねーアイドルオタク一杯の掲示板で馬鹿が行く
ところだよ。
ブサイクで普通の女に相手にされないやろーばっかの。

多香子は処女とか、ナンパしたとかそんなの嘘に決まってんじゃ
ん。
何で多香子が処女とか言えるわけ?もしかして犯したとか?
俺が言えるのはヤリマンだけど素人にはヤラせないよ。
噂が流れるからね。仕事をゲットするために体は売ってるけど。

ここは島袋寛子の掲示板なんだからヤリマンのことは触れない
方がいいんじゃない?多香子なんて、くだらねー女。芸ないし。
3 投稿者:やれやれ 投稿日:99年05月28日(金)09時07分41秒
>馬鹿じぇねーの。本気でちくったって何でわかんの?

ここに限らず、多香子がヤリマンだというのは本当だ言う奴らが居るが、何で分かるの?

>何で多香子が処女とか言えるわけ?もしかして犯したとか?

何で多香子がヤリマンだと言えるわけ?ギコハハハのように、自分がナンパしただのわけのわからん事を言う奴よりはまともだと思うが、そういう下らない噂は君らみたいなのが広めてるんだろう。

>あめぞうはくだらねーアイドルオタク一杯の掲示板で馬鹿が行くところだよ。

君達の方が馬鹿なんじゃないの?
3 投稿者:やれやれ 投稿日:99年05月28日(金)09時07分41秒
>馬鹿じぇねーの。本気でちくったって何でわかんの?

ここに限らず、多香子がヤリマンだというのは本当だ言う奴らが居るが、何で分かるの?

>何で多香子が処女とか言えるわけ?もしかして犯したとか?

何で多香子がヤリマンだと言えるわけ?ギコハハハのように、自分がナンパしただのわけのわからん事を言う奴よりはまともだと思うが、そういう下らない噂は君らみたいなのが広めてるんだろう。

>あめぞうはくだらねーアイドルオタク一杯の掲示板で馬鹿が行くところだよ。

君達の方が馬鹿なんじゃないの?
4 投稿者:芸能で 投稿日:99年05月28日(金)09時28分52秒
やれ。
前
天皇制について激論が
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
女子アナの気持ち
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith