Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1これ 投稿者:ミッチー 投稿日:99年05月27日(木)15時45分51秒
住所書いて大丈夫ですか?

たった¥1000で大きなチャンス!!! 投稿者:由布  投稿日:05月27日(木)15時39分24秒

1000円が簡単に200万円になってしまう方法があるんです。
もし、よろしければやってみませんか?

とっても耳寄りなお知らせですので、ぜひ最後まで目を通してください

重要なことが書いてありますので、全文を選択し、
コピーして、メモ帳などに貼り付けてください。
 私を紹介して下さった方の話しです。信じられないかもしれませんが本当の話です。
 ある日、掲示板で「1000円が200万円に・・・」と書いてあるのを見たそうです。
 「200万円ものお金が郵送されてくると書いてありました。」 
 まさか、そんなこと・・・と思ってはみましたが、やらなきゃ何も始まらないし、
 宝くじを買うよりも安いからと思ってはじめてみたそうです。

 まあ、何もなくても1000円の損くらいだし・・・ま、数万くらいは、・・・。
 と、思っていたそうです。(ホントに軽い気持ちで。)
 だから、その掲示板の通りにやってみました。

その人がやったことは、書き換えたファイル(この文書です)を、ニュースグループや
電子掲示板などに(!!出来るだけ多くの!!)アップロードしました。
 そしてその人はお金が来るまでドキドキしながら待っていたそうです。
 驚いた事にその人は、すぐに10万円〜15万円ぐらいを確保したそうです。 
 お金の入った封筒がどんどん郵便受けに入ってくるのには、仰天したそうです。!!
 さて、結局その人はいくらお金が送られてきたでしょう? 10万?20万?50万?
 なんと、その人は合計!!!約200万円 !!!
 うそ・・・。このお金を目にしてまだ信じらんないって感じ!!!

 さて、ここから 「奇跡のマネーゲーム!!」 その具体的方法を書きます。
 ちゃんとファイルに保存しておくことをお薦めします。あとで役に立ちます。

 あなたが払わなくてはいけない物は、5枚の切手、封筒、1000円(200円×5人分)。
 それを、リストの5人に、合法的に現金を送る方法で送る。そして、あなたの名前と住所が書いてあ るほうのファイルを色々なところにアップロードする。そうしたら、たった1000円あげるだけで150 万円から250万円の戻りが3〜5週間で届きます!!!!
  (信じられない方は、無理に参加しなさらないで下さい)

では具体的にどうすればよいか?

***名前と住所のリストは最後にあります。***

まず一枚の紙に「私をあなた方のリストに入れて下さい。」

 これを書くことにより、このスーパーマネーシステムは成り立ちます。
 あなたは 200円をランダムに払うのではなくこのシステムに払うのです。
 そうそう、紙に自分の名前と住所も忘れずに。もし暇があれば、できるだけ
 紙にあなたが出す人はリストの何番目にいたかを書いてあげましょう。
 それが親切というものです。

1.(あなたはリストでは、X番目にいました)と、書きます。

2.(1)で書いた紙を 200円に巻き付けましょう。そして封筒に入れ、
  リストに書いてある5つの住所に送ります。

  紙を200円に巻き付けて、200円を見えなくするのには訳があります。
  郵便で現金を送るのは違法です。郵便局にいって200円の小為替5枚にしても良い
 です。手数料10円。小為替だったら巻く必要がありません。
 (できるだけ小為替にしましょう。郵便局にいって200円の小為替5枚といえばすぐ
  にできますので)

***このステップは重要です。***

3.さてここからが重要。よく読んで、システムを理解してください。

  1番上の人を消してください。他のみんなのポジションを1つずつ上げます。
  つまり、No.2の人をNo.1に、No.3の人をNo.2に、No.4の人をNo.3に、No.5の人をNo.4
 に変えるということです。
  そしてNo.5にあなたの名前、住所、郵便番号、国を書き込みます。

4.そして(3)で変えたこのファイルを色々なところに出来るだけたくさんアップロー
 ドします。アップロードした分、自分に跳ね返ってきます。自分と他の4人にもお金が
 入ることになります。

 さて皆さん、リストについては正直にしましょう!!
 汚いことしなくても、お金はいっぱい入るから。
 ウソは絶対に辞めましょう。  OK?

5.ここまできたらもうあとは人生楽しみましょう。
  お金は着々とあなたの郵便受けに入ってきます。
  初めて2週間くらいからお金が入り始めて3〜4週目にはお金の台風があなたの郵便
 受けを襲います。
  びっくりして叫ばないようにしてください。お金が無くなってきたら、また既に書き
 換えたファイルに(4)〜の行程を繰り返しましょう。絶対にこのファイルはなくさな
 いようにしてください。何度でも使えますから。参考にして下さい。

正直者がこのプログラムを成功させる!!!


***名前と住所のリスト***


NO1 湯口 香織
    〒543−0001
    大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目9−9−902
    日本(JAPAN)

NO2 湯口 香織
    〒543−0001
    大阪府大阪市天王寺区上本町6丁目9−9−902
    日本(JAPAN)

NO3  大木 健市
    〒410−0822
    静岡県沼津市下香貫柿原2863−1−303
    日本(JAPAN)

NO4 本庄 佐倉
    〒116−0012
    東京都荒川区東尾久2-19-9
    日本(JAPAN)

NO5 野口 美香子
    〒880−0923
    宮崎県宮崎市希望ヶ丘3丁目41−12
       レインボー太陽101号
    日本(JAPAN) 
2 投稿者:ミッチー 投稿日:99年05月27日(木)15時46分49秒
誰かにいたずらされたりしないのかな。
3 投稿者:しん 投稿日:99年05月27日(木)15時49分16秒
これってまだ続いてたんですね
でも、人がかなり変わってますね
女の人まででてくるなんて
4 投稿者:えろゆき 投稿日:99年05月27日(木)15時51分11秒
ふーん、おいらが、半年前に見たのとも違うなぁ・・・
本気なのかな?みんな。
5 投稿者:ミッチー 投稿日:99年05月27日(木)16時00分33秒
一人に1000円ずつ送るのもあったよね。
6 投稿者:これ 投稿日:99年05月27日(木)16時16分17秒
やってみようかな。
6 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月27日(木)16時18分29秒
俺のは手紙バージョンでしたよ。なにやらドイツの子供達が
始めたとか、書いてあったような・・・  んじゃ
7 投稿者:hug 投稿日:99年05月27日(木)16時27分02秒
バカばっかり。こういうのがなくならないってことは知能低い奴が多いんだな。
まあ、バカが居るから搾取できるんだけどさ。
8 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月27日(木)16時32分44秒
カキコしてる由布さんは本名がNO5の「野口 美香子」さんで、NO1〜NO4の人たちは全員、由布さんの親戚ですか?

どうせなら正直に、かつ手っ取り早くNO1〜NO100くらいまで自分の名前を連発してみれば良いと思います。
9 投稿者:いば 投稿日:99年05月27日(木)16時36分26秒
ひげおやじさん、復活ですか?
10 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月27日(木)16時39分20秒
ところで、>1の方法だと同業者をいたずらに増やすことになり、また5層目には自分の名前がリストから消えてしまい、自分の首を絞めることになります。
現に私も全然名前が違うリストを今までに何度も見ています。

それより単刀直入に「私に200円ください」と書いて住所を添付しておく方がインパクトがあって儲かると思います。
11 投稿者:ひげおやじ 投稿日:99年05月27日(木)16時50分41秒
>いばさん
ちょっとだけの復活です。
はやくPCがかえって来て欲しいっす。
んじゃ
12 投稿者:独歩さん 投稿日:99年05月27日(木)16時54分30秒
むか〜しのバブルガムブラザーズのネタ。
当時まだ黒尽くめで、ブルースブラザーズのコピー曲が大半でした。

トム「日本の人口、一億何千万かいるよな。
 10円くれ。って言ったら大抵くれるよな。
 だから各家庭にハガキ書いて送るんだよ。10円くれって。
 10億の儲けになるだろ。」
コーン「お前な、ハガキは50円かかるんだぞ。」
トム「細かい事言うなよ。10億儲かるんだぜ。」
コーン「それもそうだな。」
13 投稿者:やって 投稿日:99年05月27日(木)17時02分47秒
みようかな。
14 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月27日(木)17時16分47秒
>13 やってさん
12 の方法なら、協力します。
官製はがきを 1 億枚、こちらに送って下さい。
数日のうちに、10 億円、送ります。
15 投稿者:>12 投稿日:99年05月27日(木)17時23分45秒
オバQにもそんなネタありました。
16 投稿者:ぐへへへへ 投稿日:99年05月27日(木)18時08分02秒
香織ちゃんと美香子ちゃん
どっちが可愛いかな
お手紙だしてみようっと
17 投稿者:おい 投稿日:99年05月30日(日)12時59分17秒
あの5人はもうすぐ警察行きだぞ。警告だけだけど。
前
NNNどきゅんメント
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
宿題です
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith