Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  05月27日(木)14時50分24秒
105月27日(木)14時50分24秒 投稿者:  投稿日:99年05月27日(木)14時50分24秒
1 なんで男女じゃなくて男同士なの? 投稿者:素朴な疑問  投稿日:05月27
日(木)10時18分40秒
何で?

3  投稿者:素朴な疑問  投稿日:05月27日(木)11時00分31秒
つまり何の理由もないの?
女だってホモ話嫌いな人いるのでは?
さっぱりわからない。

4  投稿者:必然性の無い  投稿日:05月27日(木)11時19分59秒
ホモ話は嫌い。(私は女です。)
やおいが書きたいために無理矢理カップルでっち上げるような
本末転倒なホモ話読むくらいなら、美少女系エロ読んだ方が私はマシ。

5  投稿者:言えてます。  投稿日:05月27日(木)11時28分28秒
私も意味なく男同士でラブラブされると「えっ・・・・(汗)」、と思う。(笑)
でもそれ、同人女の永遠のテーマなのだよ。(笑)
「なぜ男同士でなくてはならないのか」深いんだってば。私にもまだ結論は出ていません。
この道(笑)にハマって1○年・・・・・
同人女は永遠の求道者なのです。

6  投稿者:>5さんそのとおり!  投稿日:05月27日(木)11時57分25秒
>同人女の永遠のテーマなのだよ。(笑)
>「なぜ男同士でなくてはならないのか」
4です。
それを知るために描きつづけてる気がします。セルフ精神分析(笑)。
私は7年選手(笑)ですが、同人にはまったきっかけの「彼」を描くのに、
なんで最終的にホモ描写に辿り着いてしまうのか?(笑)
おんなの業(笑)のようなものを我ながら感じます。

7  投稿者:5さん&6さん!  投稿日:05月27日(木)12時08分22秒
そうなんです。
私にも、なぜ男同士なのかわかりません。
最初にやおい同人誌から入っちゃったせいもあるんでしょうが、
同人歴13年にしても謎のまま。
「書いていればいつかわかるだろう」と思っていても、
まだまだわかりません(笑)

8  投稿者:東名人間  投稿日:05月27日(木)13時44分40秒
私の場合、ほもに夢を見ています(笑)
だって男女の話だと自分の経験からしてこんなこと言うわけないだろっ?
って感じだもの。
ほもだと私には未知の世界なので純粋に(?)楽しめる。
まあ、私は夢見る乙女だから。(誰かつっこんでくれ 笑)

9  投稿者:きんさん  投稿日:05月27日(木)14時44分14秒
他の登場人物で「こいつなら彼を任せられる」と思える女子がいないから、とゆーのは駄
目かのう?
いままで 好きになったキャラクター達は全て並じゃない付加価値付きの坊っちゃんばかりでのう

同等、またはそれ以上のおなごでないと「彼」の相手はつとまらんのじゃぁ
Hは 必然性があったら描く。それだけじゃぁ
2 投稿者:素朴な疑問 投稿日:99年05月27日(木)14時55分02秒
何でこれ、ここにアップしたの?

何で?
前
中古合法
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
05月27日(木)14時16分26秒
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith