Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  携帯電話は危険か?
1携帯電話は危険か? 投稿者:マギー 投稿日:99年05月27日(木)14時06分15秒
なんだか、また科学者のデマかもしんないけど、、
誰か頭悪くなったヤツいる?

http://www.kyodo.co.jp/highlight.html#HILIGHT:117294-0

▽携帯電話で記憶力減退?=英科学者が警告

--------------------------------------------------------------------------------

▽携帯電話で記憶力減退?=英科学者が警告
 【ロンドン27日共同】英ウォリック大学のハイランド教授は2
6日、携帯電話から出るマイクロ波が記憶力減退、血圧変化、集中
力欠如などの諸症状を引き起こす恐れがあると警告した。英国内通
信PAが報じた。電磁放射による人体への影響を長年研究している
同教授は、オペラ歌手の歌声がガラスを激しく振動させるのと同じ
原理で、マイクロ波が携帯電話の使用者の脳波と共振し、人体にさ
まざまな影響を及ぼす可能性があると指摘した。携帯電話はマイク
ロ波の拡散を一定程度に抑えるよう規制されているが、同教授は
「脳細胞はマイクロ波の強度だけでなく周波数にも敏感であり、現
行の規制では不十分で基本的な欠陥がある」とし、メーカーなどに
対し一層の対策を講じるよう求めている。

2 投稿者:それよりも 投稿日:99年05月27日(木)14時31分55秒
その下にあった記事でサービス残業廃止すれば261万人の雇用創出という
脳天気な記事の方が問題だよ。
経費削減のための苦肉の策を雇用創出のネタにすり替えるジャーナリストて
本当にアホだ
3 投稿者:ん? 投稿日:99年05月27日(木)14時35分22秒
それはそうと、少なくとも高圧鉄塔の下で生活している人は脳に何がしかの影響があるみたいだよ。
なんか、実験したら少なくとも記憶力に変化が見られたとか。
4 投稿者:鉄塔 投稿日:99年05月27日(木)15時47分17秒
京阪電車に乗って、萱島−門真市間の南側の車窓を眺めてみよう。
5 投稿者:以前テレビで 投稿日:99年05月27日(木)15時51分53秒
高圧線の周囲300メートルに住む人は、それ以外の場所に住む人より
白血病の発生率が高いとか、高速道路でも事故発生率が高いとか
やってましたけど。
6 投稿者:電磁波じゃないが 投稿日:99年05月27日(木)16時04分40秒
工場の機械から発生する4ヘルツ程度の音波によって、隣接する養鶏場の
鶏の頭が共振して全滅した、ということがありましたねぇ。
7 投稿者:たまに 投稿日:99年05月27日(木)16時14分11秒
携帯を置き忘れてる奴がそれか?
8 投稿者:denjihataikokunihon 投稿日:99年05月27日(木)16時26分30秒
ちなみに携帯ほどではないだろうけれども子機も危険だってことは意外と
知らない人が多いのでは?
なんにしても使い過ぎないのが一番でしょう。
ニュースで安全シールとかやってたけど
OAエプロンとかやっても半分は無駄だそうだから意味ないよ。
8 投稿者:それは単に 投稿日:99年05月27日(木)17時29分49秒
マリファナの吸いすぎでしょう
9 投稿者:携帯電話で 投稿日:99年05月27日(木)17時35分43秒
変な声がたまに聞こえます。
「働け!船を造れ!」
と、携帯をかけるときに必ず聞こえます。
一度は、寝ているときにも、夢で見ました。
国会議事堂の前で携帯電話をかけていると、議事堂から官房長官が出てきて、
「働け!そして船を造れ!今すぐに!」
と言われます。
携帯電話を使い始めてからです。
頭に来たので、総理府へ陳情に行きました。
そしたら取り合ってもらえませんでした。
しかし、これは絶対に政府が何か怪電波を流しているのだと思います。
携帯電話に割り込んで、洗脳しているのだと思います。
10 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月27日(木)17時46分19秒
とりあえず溶接でもしますか?>9
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月27日(木)17時55分26秒
日造?
12 投稿者: 投稿日:99年05月27日(木)18時47分21秒
子機って普通の電話のやつ?
ほんとうですか?
前
05月03日(月)21時42分32秒
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
私たちってさあ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith