Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ここは馬鹿ばっかり
1ここは馬鹿ばっかり 投稿者:ぺったんこ 投稿日:99年05月27日(木)12時29分27秒
と言うような書き込みを見ると、ニヤリとしてしまう事はありませんか?
私の場合は歯茎から血が出ます。
2 投稿者:歯科医師 投稿日:99年05月27日(木)13時39分45秒
これからはちゃんと歯磨きしましょうね
3 投稿者:たろうべえ 投稿日:99年05月27日(木)17時37分30秒
乳輪でかいんで悩んでます。(29歳 男 独身)
4 投稿者:アンキモ 投稿日:99年05月27日(木)17時43分01秒
お尻の割れ目が毛でボーボーの為、関係を持とうとした彼女に振られました。

ただ一言『きたない』と捨て台詞吐かれて・・・。
5 投稿者:無職 投稿日:99年05月27日(木)17時44分16秒
ちんこでかいんで、よく褒められます。
6 投稿者:待ちゃてめー 投稿日:99年05月27日(木)17時48分47秒
おばさん、このラーメン、麺のびてる。
7 投稿者:ポリエチレン三郎 投稿日:99年05月27日(木)17時51分49秒
映画版のジャイアンって、性格悪くないよね。
8 投稿者:無職 投稿日:99年05月27日(木)17時57分58秒
>4
毛にうんこでもついてたんでしょうか。
9 投稿者:毛にうんこは 投稿日:99年05月27日(木)18時14分18秒
つきものです。
10 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月27日(木)18時25分01秒
>8
そんなあなたにウォシュレットをお薦めいたします。
11 投稿者:ぺったんこ 投稿日:99年05月27日(木)18時37分40秒
掲示板末期症状を見ると、ニヤリとしてしまう事はありませんか?
あなたは屁をした分だけ酸素吸入をしなければなりません。
前
どうも!30才です
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
名作ゲーム投票
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith