Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ついに
1ついに 投稿者:うへっ、 投稿日:99年05月27日(木)11時47分40秒
MP3で捕まった人が出た。
2 投稿者:自業自得 投稿日:99年05月27日(木)11時48分46秒
ですね。ばれる様にやっているのが悪い。
3 投稿者:さっき 投稿日:99年05月27日(木)11時49分16秒
ニュースでやってたね。
18歳会社員。
4 投稿者:本当? 投稿日:99年05月27日(木)12時11分45秒
民事でも訴えられるのかな。数百万円の賠償金とられたりして。
5 投稿者:読めるとこ 投稿日:99年05月27日(木)12時51分14秒
詳しい内容が書いてあるところないですか?
6 投稿者:朝日 投稿日:99年05月27日(木)12時58分09秒
ネタ元
http://www.asahi.com/0527/news/national27043.html
6 投稿者:田中律子 投稿日:99年05月27日(木)12時58分10秒
>3 18歳会社員。
ドキュン?
7 投稿者: 投稿日:99年05月27日(木)13時09分28秒
見せしめじゃないですか?
8 投稿者:??? 投稿日:99年05月27日(木)13時15分36秒
mp3ってなんですか?
少しも解りません。シロートなもんで……

9 投稿者: 投稿日:99年05月27日(木)13時18分41秒
やっちゃいけないことです。
10 投稿者:ka-mi 投稿日:99年05月27日(木)13時31分07秒
札幌にすんでるやつ??
うーん、どのサイトだ?
11 投稿者:とびさんは酒がすき! 投稿日:99年05月27日(木)13時48分27秒
なぜ警察庁じゃなくて愛知県警なんだろう?
ハイテク犯罪室のせいか??

民事の場合権利者が告訴しないとだめでしょう。
「うったえてやる!」っていうアーチストが現れたりして
12 投稿者:富士通 投稿日:99年05月27日(木)14時24分43秒
FMVタウンズを御利用いたきまして誠に有難うございます
13 投稿者:上島 投稿日:99年05月27日(木)16時34分29秒
「ダチョウダンス」のっけたら訴えてやる!
14 投稿者:あらら 投稿日:99年05月27日(木)17時29分29秒
どこのサイト?
しっかしどうやってつきとめたんだろ。
プロバイダのメアドでものせてたんだろーか?
15 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月27日(木)17時34分53秒
アップしたサーバーのFTPログから割り出したんじゃないの?
HTTPはともかくとしてFTPのProxyは少ないから生でアップしたんじゃないかしら。
16 投稿者:   投稿日:99年05月27日(木)17時38分01秒
これを‡に厨房が減ってくれることを望みます。
17 投稿者: 投稿日:99年05月27日(木)17時38分12秒
18 投稿者:ったく 投稿日:99年05月27日(木)17時39分11秒
世知辛い世の中だねえ。
19 投稿者:あらあら 投稿日:99年05月27日(木)17時41分55秒
未成年だから通常の刑事裁判で裁かないわけか。
無知にかこつけていろいろと不法手段使って吐かせる算段がミエミエ。
警察も良く考えたな。
20 投稿者:音楽は 投稿日:99年05月27日(木)18時13分11秒
全部カンパウェアで良いと思う。
それでも結構やっていけるだろ。
やっぱ高ーよ。特に邦盤。
21 投稿者:みみずん 投稿日:99年05月27日(木)18時22分30秒
中古屋で買いましょう。印税もはいりません。(だよね?)
一部では新譜を中古と偽って売っている店もあるので見つけましょう。

ところでドンキホーテって1割ぐらい引いて売ってましたよね。
田舎じゃ全部定価売り・・・。
22 投稿者:ぎゃはは 投稿日:99年05月27日(木)18時39分36秒
捕まった人は同級生の戸城君です。鋳物工場に勤めてましたがこれでクビでしょう。
でも奴にMP3教えたのは俺だったりする。
焼いてあげたCDも押収されちゃったのかな。うひうひ
23 投稿者:戸城 投稿日:99年05月27日(木)18時45分01秒
・・・。
前
横綱リストラ案
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
この制服解りますか?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith