Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  妄想君
1妄想君 投稿者:金正日 投稿日:99年05月27日(木)11時39分36秒
ヤリマン  ゆーじ  5/26(水)3:11
多香子のは見たくない。寛子のなら大歓迎!

ヌード写真持ってきて    5/25(火)17:02
多香子のヌード写真誰か持ってきて合成でもいいよ寛子のでもいいけど

AV  設立者  5/24(月)23:09
みたいなメイク。
多香子最近トークで目立とうとしてる超うざい。
寛子、絵理子もっと多香子のじゃましろ。(笑)

>ギコハハハさん  ゆーじ  5/24(月)22:49
それは平社長の好みでは?
愛人ですから(笑)

俺だ〜。 管理人  5/24(月)16:57
ギコハハハです。ここもよろしく。
ヤリマン多香子は前髪をあげると大人っぽいが顔がでかく見える。
それに特にヤリマン多香子がプレタムの時からすごく化粧がけばくなっている。
何故?寛子や絵理子は何も思わないのに。

... ゆーじ  5/24(月)15:58
この前のP.J髪にヘアピンいっぱいしてたけど、相変わらずって感じ。やる気の無さは同じ。ヤル気が有るのはアレだけか?

... ゆーじ  5/24(月)15:53
ここの管理人さんって、もしかしたらギコハハハさん?

ヤリマン上原多香子 管理人  5/23(日)22:39
ヤリマンネタお待ちしております。
勿論ヤリマン多香子のヌード写真OKですよ。
2 投稿者:金正日 投稿日:99年05月27日(木)11時41分36秒
↓馬鹿はお前  ギコハハハ  5/27(木)0:22
上原多香子はやり☆ん。

...    5/27(木)0:13
馬鹿ばっかり・・・・ここは日本の底辺ですね。。。

馬鹿だね  断固タカ派  5/26(水)23:33
>ここに行って改心しなさい
ハハハッハハハハッハ。馬鹿だね、君たちは。
ヤリマン上原多香子のキスごときでHPなんか作るなよ。
PUREな多香子の唇?
それに映画で(援交相手の平の映画だし)助演女優賞を取るだ
と?
てめーなんか女優でもなんでもないよ。
ただの飾り者。

この女ただのヤリマン。
3 投稿者:金正日 投稿日:99年05月27日(木)11時42分28秒
>どうでもいいけど  断固タカ派  5/26(水)21:28
そうそう、やり☆んは勿論マンコが真っ黒な上原多香子です。
寛子はヤリマンじゃないでしょ。
ヤリマンにふさわしい人物と言えばみんな口をそろえてヤリマン
多香子って言うだろ!
4 投稿者:金正日 投稿日:99年05月27日(木)11時43分10秒
寛子は  ヒロの彼氏  5/26(水)5:42
僕が何時も可愛がっているんだ。寛子は最高だよ。
締まりが良く何時も中出ししてしまう。勿論生で。
ピル飲ませてるから妊娠の心配は無いよ。
ピンクで綺麗なオマンコだよ。
5 投稿者:金正日 投稿日:99年05月27日(木)11時44分41秒

寛子  ギコハハハ  5/25(火)0:28
寛子の胸見たい。
ヤリマンと違って綺麗だろうな。
6 投稿者:金正日 投稿日:99年05月27日(木)11時50分44秒

>ゆーじさん ギコハハハ  5/24(月)18:40
ヤリマン上原多香子をよろしく。
ヤリマンのAVってマジでマグロ。笑えます。
ヤリマンってもっと喘ぐかと思ったよ。
今日のめざましで深恭のファン見たけど最悪。
気持ち悪い奴ばっか。まあ、深恭もデブだけど。

鈴木あみのファンってあみちゃんかわいーとか言ってるから目を覚ましてやりたい。あいつあれでR&BHIPHOP聞いてるとか、洋楽onlyと
か言ってる。
嘘つき。こいつももうすぐ消えるんだろな。

ヘイヘイヘイのビデオもう1回見たけど、ヤリマン多香子、何回見ても歯に
平のチンポの毛が付いてるので面白い。あいつってワキガだろ?
メンバーが口そろえて「多香子、超不潔」って言ってるもんな。
7 投稿者:金正日 投稿日:99年05月27日(木)11時52分01秒

陰毛た☆こさん ギコハハハ  5/24(月)16:52
やっぱり、陰毛のこと注意されたのか。
そんなにチンポ好きなのか。さすが、AV女優は違うね。

>ゆーじさん
相変わらず多香子のヤリマンぶりは目立ってますね。
素人なら誰でもやらせてるらしいじゃないですか?
同じ芸能界の人にはあまりやらせないとか。
でも何故か平は援交している。
芸能界の人だとばらされる確率高いからな。
寛子のソロ名はhiro。絵理子はeriko with crunch。多香子はヤリマン多香子。
ヤリマン多香子がいつ干されるのかが楽しみ。

>ギコハハハさん ゆーじ  5/24(月)16:13
多香子はヤリマンだから反対に援助してヤラせてんじゃないですか?毎日ヤラないと死
ぬのかも(爆)
8 投稿者:金正日 投稿日:99年05月27日(木)11時53分04秒

本番30分前尺八禁止令!? 陰毛た☆こ  5/24(月)12:02
前回、歯にちんげを付けたまたON AIRしてしまった多☆子。マネジャーより厳しく注意を受け、本番30分前は一切ちんこはしゃぶる
な!っとの命令が出たらしい。本人は”あたしだってしゃぶりたくてしゃぶっていたわけじゃない!”等と、頼まれると断れないやり☆んた
か☆ぶりを発揮してたらしいが、とにかく今後は気をつける事にしたらしい。だが、相変わらず多☆子の息はいつもせいし臭いとの噂が
有る。
前
よろしく
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
忙しい
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith