Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  やれやれ
1やれやれ 投稿者:ちんこ 投稿日:99年05月27日(木)11時26分34秒
私の値段?(真似) 投稿者:momo  投稿日:05月26日(水)19時57分48秒
性別:女性
年齢:30歳(未婚)
身長:158cm
体重:45kg
体脂肪率:22.8%
体脂肪量:10.5kg

サイズ:B⇒C70カップ(お椀型・上向き)
  W⇒58cm
   H⇒82cm
現状:OLルック(一緒に歩いていて、恥ずかしくない程度)

33  投稿者:28から32  投稿日:05月27日(木)01時29分38秒
同じ人?

34  投稿者:>33  投稿日:05月27日(木)01時36分26秒
違うって(笑)。俺は「30」だけ、あとは知らん。
同意見の人がいて嬉しい限り。女の人にも、もちょっと男を信じてもらわないと(笑)。
低能だらけと思われたら困るよ。

35  投稿者:32  投稿日:05月27日(木)01時47分35秒
>33、俺も別人だ(笑)
まぁ、まともな男もあめぞうにくるってこと。
ROMが多いけどね。

36  投稿者:>34  投稿日:05月27日(木)01時48分56秒
うむ、、納得。
もし33の言うとおり同一人物だとしたら30さんは
その文章を55秒で書いたことになる。
考える時間も考慮に入れたらちょっと無理だね(笑)

37  投稿者:>34  投稿日:05月27日(木)09時01分03秒
34から36さんも低脳でしょ?
やっぱり同じ人?

38  投稿者:売った!  投稿日:05月27日(木)09時34分37秒
 本当の数字だとしたら、ホテルへの出張で2時間3万円ぐらい
じゃない?。
 さらに、「某一流企業OL」とか「某代議士秘書」とかの肩書き
をつけて、メガネをかけて「いかにもキャリアウーマン」にして、
SMプレイOKとなれば、2時間5万円でドキュン系成り上がりオヤジ
が買ってくれそう。
 あ、年齢は30歳より28歳ぐらいのほうが美味しそうな感じ。

39  投稿者:25  投稿日:05月27日(木)10時37分18秒
26の言ってる事の意味が解りません。
2 投稿者:ちんこ 投稿日:99年05月27日(木)11時27分52秒
今更ですが 投稿者:心臓  投稿日:05月17日(月)15時09分05秒
人に借りてFF8をやる事になりました。
こんな私にメッセージをくだされ。

48  投稿者:キャラデザが  投稿日:05月25日(火)10時10分23秒
イヤなら初めからプレイしなきゃいいじゃん。

49  投稿者:え  投稿日:05月25日(火)23時58分51秒
FFだからプレイしたいんでしょ?
もともとキャラデザで選ぶわけじゃないから、ヘボいと余計に気になるのさ。
つーか、今回はそれ以上にストーリーが駄目。

50  投稿者:人にはそれぞれ  投稿日:05月26日(水)10時29分05秒
好き嫌いがある。
以上。

51  投稿者:やれやれ  投稿日:05月26日(水)10時49分10秒
もしかして、ここで低レベルな論争が始まるのかな。

52  投稿者:17の  投稿日:05月26日(水)11時54分38秒
考え方で言うと、FF8作ったひげのおっさん達も、小学校の低学年以下って事だね。
取り敢えず、いかにも自分の意見が一番正しいと言わんばかりの書き込みは止めようね。
恥ずかしいから。

53  投稿者:電情  投稿日:05月26日(水)18時28分17秒
あのヒゲと同じ最終学歴を持ってるかと思うと反吐が出る。

54  投稿者:もうFFは  投稿日:05月27日(木)05時29分25秒
キャラから入らないと好きになれないでしょ

あとまだファンタジーだと思うな。ものすごい非科学的だし(笑)。
服装もアレだし<これは違うか
3 投稿者:金正日 投稿日:99年05月27日(木)11時45分47秒
ギコハハハ  ゆーじ  5/24(月)22:33
絵理子はEriko with Tinpo 多香子はヤリマン・タカビーの方が良いのでは?(笑)
多香子のAV見たいですね〜。でも、マグロじゃ面白くないのかな?
ヤリマン多香子とヤッタ人そろそろアブナイかも・・・
前
法定内撮影は自由化すべきか?
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
似非ジャーナリスト?
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith