Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  またぞろ盗聴ネタ
1またぞろ盗聴ネタ 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月27日(木)09時21分16秒
最近盗聴法案の話題が世間をにぎわしていますが、
この掲示板にもまたぞろ例の音楽学校の盗聴ネタをカキコする
基地外がでてきたようです。
時を同じくして玉川警察署ネタ、S川財団ネタが出てきだしています。

しかし、こんだけ書込まれて、本物の音楽学校長のK端氏(ワイン通らしい)
はこの事態を何も知らないんでしょうか?

知ってたらとっくに被害届けだしてるよなあ・・・
2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月27日(木)09時45分09秒
昔”キチガイに刃物”今”キチガイに掲示板”ですね。他のどんな
イカれた書き込みでも「まあ、ネタでやってるんだろうな。」と思い
ますけど件の書き込みだけはモノホンのキチガイさんだと思います。
まあ、キチガイさん本人には自分がキチガイだって事は理解できな
いでしょうし、「他の奴らの方が狂ってるだろ。」なんて思ってるん
でしょうけど、よく読めばわかるんですよね、ネタかキチガイかって。
りんごを隠すにはりんご箱、キチガイが隠れるにはイカれた掲示板と
思っていたのでしょうが残念でした。
悔しかったら僕のお家まで来て文句言って下さい。僕ん家はキチガイ
さんと同じ玉川警察署管内にありますです。
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月27日(木)10時10分09秒
キチガイさんをチョーハツです。
具体的な事例は書けないのですが以前僕の知り合いのキチガイさんが
僕にある異常な行為をしました。別に僕はどうでもよかったのですが、
一応その異常な行為に利害関係のある人にその事を報告しました。
その人はそのキチガイさんと長年のつき合いで、時々ぶん殴る程キチ
ガイさんの事が嫌いだったので大騒ぎしました。警察も来ました。そ
れでそのキチガイさんにある圧力をかけました。
結局はキチガイなのでその人は逮捕もされなかったし、程度が軽いの
で精神病院送りにもなりませんでした。最終的にキチガイさんの身内
の人が出てきて謝って解決したようです。
その際、僕の所にもそのキチガイさんの身内の人が訪ねてきて迷惑を
お掛けした旨の詫び状と菓子折と迷惑料をくれました。
その身内の人は「なんでこんな厨房に頭下げなきゃいけないんだ。」
という苦虫を噛みつぶしたような顔で神妙に僕に謝っていました。
だからあめぞうに来ているキチガイさんも身内の人に迷惑かけないよ
うにした方がいいと思います。まあキチガイさんに何言っても無理で
しょうが。
4 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月27日(木)10時24分08秒
自分はおかしいと自覚できないものが精神病で、
自覚のあるものは神経症という定義でしたっけ。
5 投稿者:ぼくはキチガイです 投稿日:99年05月27日(木)10時55分38秒
オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オオマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!マムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!


あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ



 ー
  て
   来
    週
     の
      サ
       ザ
        イ
         さ
          ん
           は
            ?
 投稿者:ぼくはキチガイです 投稿日:99年05月27日(木)10時55分38秒
オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オオマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!マムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!オマムポ!


あぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁあぁ



 ー
  て
   来
    週
     の
      サ
       ザ
        イ
         さ
          ん
           は
            ?
6 投稿者:全国精神病・神経症友の会 投稿日:99年05月27日(木)11時17分08秒
キチガイ、キチという音を聞くと治療中の
人はショックを受けるので、その辺をご理解
頂き、今後の使用につきご検討していただく
ことを切にお願い申し上げます。
7 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月27日(木)11時53分11秒
pc@あめぞうの
>手がビリビリ 投稿者:怖いよー  投稿日:05月26日(水)18時51分34秒
この人も「ソニー製品は保証期間終了後起動する故障タイマーが仕込まれて
ます。」の人と同一人物のような気がします。違うかも知れませんが。pcの
人はマジレスつけてるようです。
8 投稿者:>7 投稿日:99年05月27日(木)12時16分49秒
それと大麻解禁を訴えている人もちょっとおかしいですよね。
国に対して被害意識もってたり妙な革命意識をもっているところが
30年前の負け犬さんたちを彷彿とさせます。最後は大麻解禁に活路
を見出したというわけですか?
実際にアムスとかにいったことあるのでしょうか?
もしオランダにいったことがあってそんなことを言ってるようでは
とてもじゃないですが、まともな神経の持ち主とは思えません。
議論しているのもほんの数人みたいですし。
9 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月27日(木)12時39分12秒
それと、最近は減りましたが、ことあるごとに
「・・・は石原慎太郎都知事(or石原軍団)に処刑されるであろう」と
カキコする人がニュース中心にいました。

あれも同一人物すかねえ
10 投稿者:4階で 投稿日:99年05月27日(木)14時08分40秒
ワインを5本位飲みながら「つまらねぇもの見つけやがってぇ」とブツブツいってます
11 投稿者:>8 投稿日:99年05月27日(木)15時49分24秒
NO!
貴方の方が全然おかしいです。
自分が正しい(というか無能?)知識を持っていない為
まともな議論ができずに、他のスレッドにきてグチっている
だけです。ヤダヤダ一般的オヤジ
12 投稿者:>8 投稿日:99年05月27日(木)19時27分39秒
「30年前の負け犬さん」って何のこと?
それがあなたの想像力の限界って事でしょ、
アムスで娼婦にバカにされた負け豚さん。
13 投稿者:>12 投稿日:99年05月27日(木)19時34分00秒
そうそう、ああいうタイプのオヤジは大体包茎でチンポが臭いんだよね。
14 投稿者:>13 投稿日:99年05月27日(木)20時09分41秒
そして、すぐ頑なになって人に説教を始めるが、そうすることによって
益々、未熟な精神を露わにしてしまうのだ。
15 投稿者:あら 投稿日:99年05月27日(木)21時23分39秒
頭のおかしい大麻解禁論者です。
理論的にいきましょうよ。あなたの洗脳されてた知識で語るんでなくてさ。
はっきりいってあなたの書き込み上手にコントロールされたシビリアンって感じ。
16 投稿者:馬鹿かお前。 投稿日:99年05月28日(金)13時26分33秒
>1
ちゃんと調査した結果を言ってるだけでお前は調べもせずに妄想で否定してる方が頭がおかしいんだよ。
17 投稿者:>15 投稿日:99年05月28日(金)14時04分03秒
バーカ、大麻スレッドに行け。
知識も無く議論も出来ないくせに
18 投稿者:今来たよ! 投稿日:99年05月28日(金)14時11分00秒
あの〜過去レス見れないんですけど。とくに8さんの発言はどんなんですか。
19 投稿者:30男 投稿日:99年05月28日(金)15時20分58秒
>上手にコントロールされたシビリアン
大麻スレッド見て思うんだけどさ「コンビニの駐車場でしゃがみ込んでたばこを
吸ってる厨房工房」みたいのがあめぞうにかなりいるなあって思った。
請願権は憲法で保障されているんだから大麻解禁運動を実際に行動に
移せばどうなの?俺は大麻に全然興味がないから協力はしないよ。
20 投稿者:>19 投稿日:99年05月28日(金)21時08分06秒
そうゆうことです。
前
あーあ。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
腐れ厨房は
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith