Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  為になる秀丸講座(ペニス初心者向け)
1為になる秀丸講座(ペニス初心者向け) 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月27日(木)08時17分53秒
まず”ペニスペニス・・・・”をドラッグして選択して、
コピーします。
秀丸を起動してコピーします。
Ctrl+Rキーで”置換”を起動します。
検索の欄に”ル”を記入します。
置換の欄に”ル\n”と記入します。(\nは改行を意味します。)
Alt+Aもしくは全置換ボタンを押します。

ペニス
ペニス
ペニス
ペニス
という風にペニスが一行づつ並びます。

右下の行番号表示ボタンを押します。
1|ペニス
2|ペニス
3|ペニス
4|ペニス
という風に一つ一つのペニス番号が付きます。
必要に応じCtrl+Endキーで文末へ移動し最後のペニス番号を確認します。
これがペニスの総数です。

どうです?秀丸って使えるでしょ。
2 投稿者:いば 投稿日:99年05月27日(木)08時32分56秒
私には使いこなせそうにありません
3 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月27日(木)08時33分33秒
誤:秀丸を起動してコピーします。
正:秀丸を起動して貼付します。

誤:検索の欄に”ル”を記入します。
正:検索の欄に”ス”を記入します。

誤:置換の欄に”ル\n”と記入します。(\nは改行を意味します。)
正:置換の欄に”ス\n”と記入します。(\nは改行を意味します。)

いばけんさんはペニス初心者じゃないでしょうから大丈夫です。
4 投稿者:いば 投稿日:99年05月27日(木)08時36分10秒
腐れさん、みみずんさんにどんなメール出したんですか?
5 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月27日(木)08時41分12秒
ネスケでコピー&ペーストだとダメですね。
私はヘタレですか?
6 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月27日(木)08時41分42秒
ごめんなさい、みみずんさんにメール送ったというのは嘘です。
みみずんさんのところに誰かがいばけんさんを名乗ってメール
を出したようなので茶化してみました。
最後に(だうと)ってつけたので嘘だとわかると思ったのですが
”だうと”って嘘って意味でしたっけ?
7 投稿者: 投稿日:99年05月27日(木)08時42分13秒
ん?
8 投稿者:いば 投稿日:99年05月27日(木)08時44分49秒
私の腐れ脳みそでは理解できませんでした。<だうと
昨日からしつこく聞いてごめんなさい。
9 投稿者:秀丸(ペニス初心者) 投稿日:99年05月27日(木)08時53分23秒
ペニス\nペニス\nペニス\nペニス\nペニス\n・・
となってしまいました。なにがいけなかったんでしょうか。
10 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月27日(木)08時57分48秒
>9
あっすいません。置換のウィンドウで”正規表現”にチェックを入れない
とそうなっちゃうみたいです。
11 投稿者:>9 投稿日:99年05月27日(木)08時58分40秒
「正規表現」にチェックを入れてください
12 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月27日(木)09時02分36秒
秀丸の置換機能は大変便利で、たとえば”猫殺し”の文章で
”猫”を恨みのある人の名前に置き換える事も出来ます。
13 投稿者:けんちん 投稿日:99年05月27日(木)09時22分22秒
キーボードマクロの方が手数が少ないっす。
14 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月27日(木)10時13分46秒
秀丸の機能の紹介というより、正規表現は便利だぞと。
正規表現バンザーイ。
15 投稿者:9 投稿日:99年05月27日(木)10時20分02秒
ああ、うまくいきました。ありがとうございます。
きのうから秀丸使ってます。それまではWZでした。正規表現は知りませんでした。
そんな私はプログラマ歴3年です。転職すべきですか。
16 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月27日(木)10時26分39秒
正規表現では、DOS のワイルドカードでいう、* は .* になります。
正規表現はほくろがあると覚えれば良いでしょう。
秀丸をインストールしたフォルダにある、 Readme.jre は読みましょう。
17 投稿者:694 投稿日:99年05月27日(木)10時54分32秒
ひとつ質問してもよいですか?
秀丸でテキスト開いたとき、改行位置とかがめちゃめちゃで
すっげぇ読みづらいんですけど。これはどうすれば?
一行の行数変えたって、起動させるごとにもとに戻っちゃうし…
むー
18 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月27日(木)11時01分29秒
折り返し文字数は、拡張子ごとの設定ですから、共通のファイルタイ
プに対する設定の折り返し文字数を使いやすい幅に合わせれば、とり
あえず対処できると思います。
19 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月27日(木)11時19分24秒
あと動作環境のウィンドウ→サイズを指定するで見やすいウィンドウ巾に
決めた上で、共通のファイルタイプをウィンドウ巾に合わせるにするのも
いいかもしれないです。
20 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月27日(木)11時27分39秒
よく見て、厨房氏の言うようにやったら、できなかった。

>まず”ペニスペニス・・・・”をドラッグして選択して、
>検索の欄に”ル”を記入します。

はじめ、アナルアナルアナル...でカキコしようとしたのね。
21 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月27日(木)11時36分18秒
そうです。(アナル初心者向け)にした方がインパクトがあっていいかな
と思ったのですがそのスレッドには*が隠されてるので、初心者さんには
余計な誤解を与える恐れがあると思って急遽アナル→ペニス置き換えで
変更しました。そしたら肝心のルの字がそのままで、頭隠してアナルまる
出し状態になってしまいました。
22 投稿者:いつのまにか 投稿日:99年05月27日(木)13時10分23秒
靴墨さんも下ネタOKやんか。
23 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月27日(木)13時14分37秒
いや、自分のカキコにこんな言葉があるかと思うと、ちょっと嫌です。
似非フェミニストの僕は、普段も下ネタは使いません。
24 投稿者:  投稿日:99年05月27日(木)13時16分14秒
 東京都豊島区内の形成外科医院で今月14日、わきがの治療手術のため麻酔注射を受けた女性が、直後にこん睡状態となり、搬送先の大学病院で26日に死亡した。警視庁捜査1課と池袋署は、業務上過失致死の疑いもあるとみて捜査を開始、麻酔薬の投与量を誤った可能性があるかどうかを含め、27日に遺体を司法解剖して詳しい死因を調べる。

 調べによると、死亡したのは、荒川区内の28歳の主婦。

 関係者によると、女性は今月14日午前、わきがを治す手術を受けるため、この形成外科を訪れた。医師が午前11時ごろ、主婦に麻酔薬を注射したところ、直後に気分が悪くなって倒れ、間もなくこん睡状態となったという。

 医師が正午前に119番し、主婦は救急車で搬送されたが、心停止状態になるなど重体で、収容先の板橋区内の大学病院で26日午前に死亡した。

 医師の遺族側への説明によると、医師は局所麻酔薬を左右のわきの下にそれぞれ静脈注射した。女性が「麻酔が効かない体質」と説明したため、通常より多量に投与したという。

 この形成外科医院は品川区内に本院があるほか、札幌や仙台、大阪、福岡など全国に16の分院がある。

 この麻酔薬は、主に局所麻酔薬として使用される。適量以上を注射、服用すると、けいれんなどの症状を起こし、高齢や体質などによってはショック死するケースもあるという。

 麻酔薬で死亡したケースとしては、1987年に東京都新宿区の大学病院で、大手総合商社元役員(当時59歳)が、胃の内視鏡検査のためうがいをしたうえ麻酔薬入りの薬を飲んだ後、意識を失い死亡した。94年には埼玉県春日部市の市立病院で、不整脈の治療で麻酔薬を静脈注射された無職の女性(当時86歳)がショック状態に陥り、1カ月後に死亡する事故が起きている。


25 投稿者:アラレちゃん 投稿日:99年05月27日(木)17時45分09秒
そんなこと言ってると、秀丸の裏パスワード公表するぞー。
前
ペニスペニスペニスペニスペニスペニスペニ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
スレッド対抗・荒らし耐久レース
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith