Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  恋愛の奴ラ
1恋愛の奴ラ 投稿者: 5 55 投稿日:99年05月27日(木)07時30分52秒
恋愛シミュレーションしかやったことないんだろね・・・
2 投稿者:キ印 投稿日:99年05月27日(木)07時42分38秒
コンシュマの恋愛シュミレーション・PCのファックシュミレーション
を“本気で”やってる奴 どちらがアレだと思います?
こないだ友人と談議していたら絶対恋愛シュミレーションって事になったんですが
イミナシ
3 投稿者:そうかね?>5 55さん 投稿日:99年05月27日(木)09時10分28秒
俺はそうは、思わないが。
4 投稿者:>1 投稿日:99年05月27日(木)09時21分10秒
久々にみにいってみたが、会社の連中とのみに行ってるときにでるよーなハナシだった。
別に恋愛談としたらフツーじゃん?まあ、なかには思い込みすごい人とかいたけど・・・
5 投稿者:暇つぶしにいい。 投稿日:99年05月27日(木)10時02分14秒
みんな思い込み激しすぎて結構笑える。あそこだけなんか独特の雰囲気漂ってるんだよね。煽ると必ず乗ってくるしね(笑い)恋愛シュミレーションとは思わないけど。
6 投稿者:>2 投稿日:99年05月27日(木)10時06分16秒
◎正:シミュ
×誤:シュミ

スペルを確認してね。ぼくは気付くまでに23年かかったよ。
7 投稿者:にしん 投稿日:99年05月27日(木)10時16分08秒
ネタだろ?
良い奴多いし(笑
8 投稿者:っていうか 投稿日:99年05月27日(木)10時43分03秒
1の奴はうんこだろ?(笑)
9 投稿者:本当は 投稿日:99年05月27日(木)11時05分47秒
仲間に入りたいのに、入れないから、ひがんでるんでしょ。
素直じゃないけど、かわいー。>1
10 投稿者:>1 投稿日:99年05月27日(木)11時18分57秒
よっ 腰抜け大統領!
11 投稿者:>5 55 投稿日:99年05月27日(木)13時41分31秒
なんだかんだいってやってみたら結構はまるタイプだったりして。
ぜひ行ってスレッドたててよ
12 投稿者:あめぞう@恋愛からきました 投稿日:99年05月27日(木)14時09分58秒
速報の人って頭の回転が速そうであこがれています。ほんとうです。
よくここへ来ては頭を冷やしています。
13 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月27日(木)14時12分29秒
掲示板のカキコでタイピング速度が上昇しました。
頭の回転は、日常生活では落ちてしまいました。
13 投稿者:みんな 投稿日:99年05月27日(木)14時12分30秒
空回りです。
14 投稿者:靴屋のスミス 投稿日:99年05月27日(木)14時14分56秒
僕のレスは裏に回りました。
15 投稿者:あめぞう@恋愛って 投稿日:99年05月27日(木)14時29分57秒
一ヶ月も前のネタひっぱりだしてもりあがってたりしてて、つくづく平和だと思う。
16 投稿者:あはは、 投稿日:99年05月27日(木)14時32分43秒
あそこでコケると、ボロボロに言われますね。
17 投稿者:素直に 投稿日:99年05月27日(木)15時08分59秒
コケたことを認めないで無理矢理理屈をこじつけるからそうなるのです。
速報でそれをやれば恋愛の1000倍叩かれます。
17 投稿者:素直に 投稿日:99年05月27日(木)15時10分02秒
コケたことを認めないで無理矢理理屈をこじつけるからそうなるのです。
速報でそれをやれば恋愛の1000倍叩かれます。
18 投稿者:速報に 投稿日:99年05月27日(木)15時52分09秒
仲間がいるとおもって逃げ込んでくると更に叩かれる(笑)
叩かれすぎてパンチドランカーになる。
19 投稿者:友達はどこにもいません 投稿日:99年05月27日(木)16時22分58秒
そのことにクズ区のに随分かかりました。
19 投稿者:友達はどこにもいません 投稿日:99年05月27日(木)16時23分22秒
そのことにクズ区のに随分かかりました。
20 投稿者:どこも平和です 投稿日:99年05月27日(木)16時27分47秒
アスキー時代にくらべれば
21 投稿者:っていうか 投稿日:99年05月27日(木)16時29分19秒
恋愛ゲームはしないが
ネットをやっていることもオタクと思われるのでいいたくないのににている。
前
リアルさざえさん
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
問題
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith