Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  携帯電話の良い番号
1携帯電話の良い番号 投稿者:さんてん 投稿日:99年05月27日(木)05時22分07秒
携帯電話の良い番号を買おうかと思ってるんだけど、
せっかくなら、みんなに羨ましがられるような番号が欲しいのです。
皆さんはどんな番号が良い番号だとお考えですか?
いまんとこ、下4桁1234、1107とかを希望してるんですが、、、、
2 投稿者:スマップファン 投稿日:99年05月27日(木)05時28分29秒
560 吾郎
244 剛
45 慎吾
3 投稿者:   投稿日:99年05月27日(木)05時32分15秒
ジャニヲタウザイウザイ(>_<)ヒ-
4 投稿者:きむらは? 投稿日:99年05月27日(木)05時34分03秒
どうすれば…。なかいも。
5 投稿者:加藤鷹 投稿日:99年05月27日(木)05時35分05秒
やっぱ1919かな。
6 投稿者:さんてん 投稿日:99年05月27日(木)05時41分26秒
1122 1919って業界でニコニコって言うらしいですよ。
二個づつ数字が繰り返されるからだと思うんだけど、
6 投稿者:さんてん 投稿日:99年05月27日(木)05時41分26秒
1122,1919って業界でニコニコって言うらしいですよ。
二個づつ数字が繰り返されるからだと思うんだけど、
7 投稿者:1 投稿日:99年05月27日(木)05時57分56秒
どこに売ってるの?
8 投稿者:健作君 投稿日:99年05月27日(木)06時29分03秒
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B7%C8%C2%D3%C5%C5%CF%C3%C8%D6%B9%E6
9 投稿者:090-9999-9999 投稿日:99年05月28日(金)01時32分08秒
欲しい欲しい!
7777とかいいな。
090-9999-9999とかってないのかな?
どうでもいいけど、俺の車のナンバーは
「1919」だぜ。
10 投稿者:無職 投稿日:99年05月28日(金)01時51分53秒
41790
しいなくれ、じゃなくて、しいなくらぶ、です。
10 投稿者:うちのままさんのPHS 投稿日:99年05月28日(金)05時27分11秒
をヨドバシで¥1で買ったとき・・・。
「おばちゃんなんでわかりやすい番号にしてください」と
私がお願いしたところ、なんと、
3〜6が続いてる番号になってきました。
(たとえば、070-63444556みたく。この番号じゃないよ。)
お願いしてみるもんですよー。
ちなみにDDIですわ。


11 投稿者:>1 投稿日:99年05月28日(金)17時49分05秒
「1107」はちょっとマズい。
12 投稿者:>10 投稿日:99年05月29日(土)03時24分20秒
良い番号なんて数年前はお店でじーーーーっくり選ばせてもらってたんだけどね。
売れるんなら、買い置きしとけば良かったな。
けど、今の携帯電話番号は↓4桁が0001です。

車のナンバーも「***1」が欲しい!(品川330じゃいや。)
12 投稿者:>10 投稿日:99年05月29日(土)03時39分41秒
携帯発売当初は自由に選べたんだけどな。
ちなみに 0001番なんですが、
車のナンバーも「1番」やっと手に入れられそうです。高かった。。。
33だぜ。
330じゃねーぞ!
 投稿者:>10 投稿日:99年05月29日(土)03時39分41秒
携帯発売当初は自由に選べたんだけどな。
ちなみに 0001番なんですが、
車のナンバーも「1番」やっと手に入れられそうです。高かった。。。
33だぜ。
330じゃねーぞ!
13 投稿者:「1107」 投稿日:99年05月29日(土)03時49分04秒
れっつ てれほん いいおんな〜
今なら タダ〜で いいおんな〜

ふっる〜
14 投稿者:さめはだ 投稿日:99年05月29日(土)04時02分14秒
なにそれ?

高野ゆり?それとも
東京デジホン?

俺の電番4942
ヨクシニ・・・。
15 投稿者:>13 投稿日:99年05月29日(土)07時46分20秒
1917年じゃなかったのか……。
16 投稿者:6969 投稿日:99年05月29日(土)17時31分15秒
数字で有名なゴロといったら、
1107(イイオンナ)
0721(オナニー)
1919(イクイク)
4649(ヨロシク)
0281(オッパイ)

くらいがしゃれてるかな。
電話番号にはしたいとは思わんけどな。
17 投稿者:私は女ですが。 投稿日:99年05月29日(土)17時41分58秒
私の前のPHSの番号は、下7桁が
6947236で、「シックスナインしない兄さんむっとした」と覚えていました。
18 投稿者:>17 投稿日:99年05月29日(土)17時43分27秒
女だからって何なの?
19 投稿者:縁起物 投稿日:99年05月29日(土)17時52分32秒
8420(ハヨシニ)
20 投稿者:>18 投稿日:99年05月29日(土)17時54分14秒
なんとなく。
21 投稿者:>16 投稿日:99年05月29日(土)20時47分12秒
数字は海外では8が人気らしいですね。
なんでかな?
8203(パンツマルミエ)じゃ駄目ですか?
22 投稿者:8020 投稿日:99年05月29日(土)22時03分18秒
8020運動
23 投稿者:8 投稿日:99年05月29日(土)22時05分20秒
>数字は海外では8が人気らしいですね。
末広がりの8では無いことは確かでしょうね。
24 投稿者:チャンドラ 投稿日:99年05月30日(日)20時32分13秒
ねーどこで売ってんの?
いくら?
25 投稿者:せっちん 投稿日:99年05月30日(日)23時08分20秒
携帯電話番号に限らず自宅の電話番号良いものにしたいんだけど、
良い方法はないもんかね?
NTTで良い番号は手に入るのかな?
25 投稿者:せっちん 投稿日:99年05月30日(日)23時08分58秒
携帯電話番号に限らず自宅の電話番号良いものにしたいんだけど、
良い方法はないもんかね?
NTTで良い番号は手に入るのかな?
前
NSCかぁ
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
川田龍平と支える会の現在
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith