Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  IPリサーチャーさん、お願いします
1IPリサーチャーさん、お願いします 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月27日(木)00時37分29秒
スレッドがイカレタのでここに書き込みます。
あそこで、俺の名を騙って「君たち、本なんて読んで暇人だね」と書き込んだ野郎が居るようです。
私はあいつのことを思い出すと、悔しくて昼も寝てられません。
私の無念を晴らして下さい。
お願いします。
2 投稿者:カツ丼 投稿日:99年05月27日(木)00時41分59秒
お前がやったんだろ?全部吐いて楽になれよ
3 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月27日(木)00時45分24秒
マジなんだ。
頼むよ。
4 投稿者:それよりも 投稿日:99年05月27日(木)00時45分44秒
全然関係無い掲示板で君の名を見たよ。
 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月27日(木)00時49分20秒
>4
何処の掲示板ですか?
おそらく、犯人は一部の同人女か、アニオタだと思うのですが。
5 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月27日(木)00時50分47秒
>4
何処の掲示板ですか?
おそらく、犯人は一部の同人女か、アニオタだと思うのですが。

6 投稿者:>1さん 投稿日:99年05月27日(木)00時53分17秒
@恋愛でも、あなた名義の煽りをよく見るんですが…。
 投稿者:そう言えば 投稿日:99年05月27日(木)00時56分16秒
あなたの名前でスレッドが作ってありましたよ。
1 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月27日(木)00時56分29秒
>6
私が攻撃するのは、アニオタだけです。
できるだけ敵は、作りたくありませんから。
前
がんばれ、松坂
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
プロレスファンは亜歩
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith