Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  教えてください
1教えてください 投稿者:無知 投稿日:99年05月27日(木)00時33分27秒
紀文のチーちくのCMに出てる人は、なんて名前ですか??
2 投稿者:ひょっとして 投稿日:99年05月27日(木)01時12分11秒
IPという言葉が書いてあるスレッドは消されるのか?
この、どうでも良さそうなスレッドで実験。
2 投稿者: >2 投稿日:99年05月27日(木)01時14分22秒
消しているのは「凡レス」だと判明。
いったい何様のつもりなんだろ・・・
3 投稿者:ひょっとして 投稿日:99年05月27日(木)01時14分43秒
IPという言葉が書いてあるスレッドは消されるのか?
この、どうでも良さそうなスレッドで実験。
4 投稿者:たかひろ 投稿日:99年05月27日(木)01時16分19秒
>2
ハムちゃんもうやめなよ
4 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月27日(木)01時16分27秒
>2
すまん。
俺の所為か…。
5 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月27日(木)01時16分27秒
>2
すまん。
俺の所為か…。
6 投稿者:あめぞうさんが前に 投稿日:99年05月27日(木)01時18分57秒
IPネタは書かないでください。
初心者の方が恐がって書き込みしなくなってしまいます。
有識者の皆様よろしくおねがいします。

というようなこと言ってました。
7 投稿者:>6 投稿日:99年05月27日(木)01時21分34秒
そういうことは、あめぞう氏は一言もいっていません。
(あめぞう氏以外の方は言っていますが)
確かに、その意見には一理ありますが、嘘はいけません。
8 投稿者:6 投稿日:99年05月27日(木)01時24分06秒
され、そうだっけ。
あめぞうさんだと記憶してたよ... もう歳だね あはあは...
9 投稿者:7 投稿日:99年05月27日(木)01時26分43秒
あめぞう氏の発言は「売ります買います」の宣伝と、新掲示板の宣伝のみです。
まあ、こちらも辟易していますが。
10 投稿者:KA 投稿日:99年05月27日(木)01時40分45秒
9さん おもしろい!
11 投稿者:★★★ 投稿日:99年05月27日(木)01時45分54秒
とまはおもしろくありません。
12 投稿者:>11 投稿日:99年05月27日(木)01時53分14秒
なんでとまの悪口言う?
13 投稿者:えっ、そういうこと? 投稿日:99年05月27日(木)02時04分47秒
★★★ =とま じゃなくて?
前
滝沢秀明死亡
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
05月03日(月)21時42分32秒
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith