Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  女子校に入学して
1女子校に入学して 投稿者:ゆま 投稿日:99年05月27日(木)00時25分50秒
2ヶ月が過ぎました。
親の勧めで嫌々だったけど・・・本当に後悔しています。
これから3年間女だけの高校生活を考えるとうんざりします。
女子校や男子校の人、嫌じゃないですか?
2 投稿者:茶封筒 投稿日:99年05月27日(木)00時34分24秒
ネタ?ネカマ?あわしてネタカマ?
ユキちゃんが懐かしい・・・・
3 投稿者:私も 投稿日:99年05月27日(木)00時43分43秒
中学高校エスカレーター式の女子校でした。
もーーー、辛かった。うちの学校は私立の中でも特に厳しくて有名でした。
あいさつはもちろん「ごきげんよう」で、先生の前を通るときはおじぎを
しながら「申し訳ございません、前を失礼いたします」ですよ。
学校の帰りにアイスを食べているのを見つかって親呼び出し、始末書。
始末書3枚たまると退学。男女交際もちろん禁止。
弁当は買ってきてはいけない。手作りのみ。缶ジュースもだめ。
食事中は立ち歩いてはいけない。会話もなるべく避ける。教室以外で食べるなんて
言語道断。
座り方も脚の先を交差させただけで怒られる。文化祭も、授業で書いた
絵や書道などの展示のみ。家族でも招待状必要。
学校側の口癖は「あなた達はこの学校を選んで入ってきた。嫌ならやめて
もらってもかまいませんよ。」まったく。
他にも色々あるけど、ホントに辛い。お世辞でもあの学校が良かったなんて
言えません。私の青春をかえしてくれー。
4 投稿者:男子校 投稿日:99年05月27日(木)00時50分49秒
だったけど、楽しかったよ(うふ)
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月27日(木)00時52分53秒
不潔よ。
6 投稿者:>3 投稿日:99年05月27日(木)01時01分45秒
そういう学校も今の乱れた女子高生を見てるとあってもいいような気がする。あいつらホント馬鹿で品が無くてどうしようもないからね。
7 投稿者:2です 投稿日:99年05月27日(木)01時06分11秒
>6 いやいや、でも通ってる本人は本当に辛いのですよ。
毎日毎日ビクビクして生きていかなきゃいけないのですから・・・。
8 投稿者:3です 投稿日:99年05月27日(木)01時08分07秒
↑上の間違えました。「2です」でなく、「3です」
9 投稿者:亀足☆ティーンネイジ・ファンクラブ 投稿日:99年05月27日(木)01時15分45秒
男女共学だと異性に対する失望感が人生の早い時期に訪れますよん。
とりあえず、清く正しく高校生活を送って、自分のステイタスを
ネクスト・レベルにもって行きましょう。まぁ、夜遊びしても
ナンパにはついて行かないとか、若いウチからプライドを持ちましょうネ!
10 投稿者:僕は 投稿日:99年05月27日(木)01時18分19秒
中高六年間、男子校でしたが、塾を通じて彼女をつくりました。
ですから、ゆまさんも塾で楽しんだらどうでしょう?
男子校で嫌だったのは、男の友人と少し仲良くしているだけで、
”おまえらホモだろ”と言われることでした(苦笑)。
11 投稿者:うん 投稿日:99年05月27日(木)01時27分28秒
学校以外でお友達を見つけることに賛成です。塾でも、ネットでも、お稽古事でも
なんでもいいので、ちょっと外のくう
12 投稿者:11です 投稿日:99年05月27日(木)01時33分12秒
済みません続きです。ちょっと外気に触れてみましょう。で、どうしても
その学校が合わなければ変わるなりするのも一つの手かと思います。
12 投稿者:11です 投稿日:99年05月27日(木)01時34分47秒
済みません続きです。
少し外気に触れてみましょう。そして、どうしても合わないなと思うなら
編入や転入を考えるのも一つの手ではあるかと思います。
13 投稿者:男子校 投稿日:99年05月27日(木)01時42分19秒
ホモがいました。
デブで短足でメガネで鬼太郎ヘアーでニキビだらけで柔道部の気持ち悪い奴です。
すぐに手握ってきますし、夏になると腕を撫でてきます。
14 投稿者:>3 投稿日:99年05月27日(木)01時43分02秒
こういう学校の話って時々聞くけど、
ホント頭いかれてるよね>そのテの学校のお偉方
15 投稿者:むかし 投稿日:99年05月27日(木)03時18分03秒
女子校に赴任になりましたが(講師として)、
いきなり、授業中たんぽん投げられました。
どうでもいいけど。
16 投稿者:みんな!大変だ! 投稿日:99年05月27日(木)03時33分09秒
ぼくらの「ニコニコのり」が「合同酒精」とかいうわけわかんない会社に
一位の座を奪われた!みんなでちからをあわせて1位を奪還するんだ!
エイエイオー
17 投稿者: 投稿日:99年05月27日(木)03時43分50秒
書くとこちがうだろ?
18 投稿者:いいから 投稿日:99年05月27日(木)03時44分46秒
すぐに「ニコニコのり」に投票せよ!
19 投稿者:なんか、 投稿日:99年05月27日(木)05時04分37秒
竹内みたいなやつだなぁ。
前
大麻取締法撤廃要請
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ベンチャー起業に関するセミナー
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith