Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
1日記 投稿者:日記君: 投稿日:99年05月26日(水)23時32分42秒

帰りにヨドバシに電話を買いに行った。なんか液晶がピカピカする奴とか
そーゆー最新バージョンは要らない。ミニタイプ3 700円ナリ。あーこの
シンプルさが最高だ。ついでに腕時計買った。28 800円なり。

行きと帰りに、ビラ配りの女の子にビラをもらった。女の子は2枚づつ配っ
ているので計4枚だ。あんまし可愛くないが、たぶん女の子的に最大のスマ
イルで配っていた。そんな女の子にも、きっと胸が張り裂けるようなツ
ライ思い出があるのだろうと思うと、ちょっと泣ける。

1日記 投稿者:日記君: 投稿日:99年05月26日(水)23時32分42秒

帰りにヨドバシに電話を買いに行った。なんか液晶がピカピカする奴とか
そーゆー最新バージョンは要らない。ミニタイプ3,700円ナリ。あーこの
シンプルさが最高だ。ついでに腕時計買った。28,800円なり。

行きと帰りに、ビラ配りの女の子にビラをもらった。女の子は2枚づつ配っ
ているので計4枚だ。あんまし可愛くないが、たぶん女の子的に最大のスマ
イルで配っていた。そんな女の子にも、きっと胸が張り裂けるようなツ
ライ思い出があるのだろうと思うと、ちょっと泣ける。

前
教えてください。
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
断固抗議します
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith