Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  またまたチェーンメイル
1またまたチェーンメイル 投稿者:MG 投稿日:99年05月26日(水)23時14分07秒
TOKIOか、V6か知らないけど、テレビ番組が
そんな、バカみたいな企画するわけないだろっ!!
いったい何通くれば終わるんだぁ、もうっ!!
2 投稿者:うちにも来た 投稿日:99年05月27日(木)01時20分45秒
午前中に、国分班から、そしてその日の深夜に
城島班から。しかも送ってきた人は別人。
どっから来たんだ〜〜??
3 投稿者:こんどは 投稿日:99年05月27日(木)01時59分48秒
ナイナイのネタらしいな。
4 投稿者:んえ 投稿日:99年05月27日(木)02時19分28秒
>テレビ番組がそんな、バカみたいな企画するわけないだろっ!!
テレビ番組ならやりかねない。

チェーンメールはトラフィックをなんとかこうとかって言うけれど
ポストペットは問題にならないのでしょうか?あれもゴミみたいな
もんじゃないですか。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月27日(木)02時22分38秒
それを言っちゃあオシメイよぅ。
6 投稿者:なんというか…… 投稿日:99年05月27日(木)07時39分03秒
レベルの低い奴もメールを使うようになってるんだナって感じです。
前
望ましい姿ではないの
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
300円恵んでください
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith