Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  困りました(^_^;)
1困りました(^_^;) 投稿者:水谷わひょみ 投稿日:99年05月26日(水)22時49分46秒
 私は正真正銘の男性なのですが、私の妹を「わひょみ」と間違えてストーキングしている人がいるようです。
 妹の目の前で「わひょみ!」「同人誌売ってくれ!」「やらせろ!」と叫んで走り去って行く男性2人組と、ずっと後をつけてくる男性1人だとのことです。
 私は家ではアニメおたくだってことを隠していますので(笑)、妹も「同人誌」なるものが一体何のことだかわからないようで、非常に不気味がっています。
 あめらーの皆さんに「やめてください」って頼んでもムリだと思いますが、なるべく早く飽きて欲しいです(苦笑)。


 ちなみに、さしじん家具センターには、行ったことも聞いたこともありません。
2 投稿者:>1 投稿日:99年05月26日(水)22時51分08秒
偽物発見。
黄色い救急車を!
3 投稿者:わひょみすと 投稿日:99年05月26日(水)22時52分56秒
>2
わひょみちゃんをいぢめるな!
4 投稿者:おいおいおいおい 投稿日:99年05月26日(水)22時53分07秒
おいおい、、
あなた本物ですか?
ネタじゃなかったらそれエライ事じゃないですか
5 投稿者:  投稿日:99年05月26日(水)22時53分52秒
じゃぁとりあえず君の妹の写真をアプしてもらおうか。
年齢も添えてね(´ー`)y-~~
6 投稿者:軍事病院 投稿日:99年05月26日(水)22時57分20秒
了解!!
緊急事態ニツキ5台回サントス。
7 投稿者:マジレス 投稿日:99年05月26日(水)22時58分24秒
無いな…。
8 投稿者:  投稿日:99年05月26日(水)23時02分39秒
オイオイ俺は馬路だよ。
つべこべ言ってないで早くアプしろやゴルァ
つーかしてくださいペコリ
8 投稿者:竹内 投稿日:99年05月26日(水)23時04分54秒
>7
偽者だからな・・・。俺も含めて
9 投稿者:ううう 投稿日:99年05月26日(水)23時06分36秒
あめぞう以外の人だったりして^^;
10 投稿者:わひょみファン 投稿日:99年05月26日(水)23時08分27秒
妹さん、可愛い? 萌える?
わひょわひょでも妹さんでも何でもいいからSEXしたい〜!
ストーキングしてる奴、お前の次でいいからやらせろ〜!
11 投稿者:IPリサーチャー 投稿日:99年05月26日(水)23時13分13秒
このスレッドを立てた水谷わひょみさんは
にせものです。自作自演はやめれ
12 投稿者:うがぁ 投稿日:99年05月26日(水)23時17分58秒
偽物でもいいから、レスを付けてくれ。
13 投稿者:うん 投稿日:99年05月26日(水)23時22分58秒
わひょみはibarakiじゃなくてkariyaだからね。
 投稿者:>11 投稿日:99年05月26日(水)23時22分59秒
俺が誰だか当ててみな。
13 投稿者:>11 投稿日:99年05月26日(水)23時25分56秒
俺が誰だか当ててみな。
14 投稿者:信者(飽き気味) 投稿日:99年05月26日(水)23時30分29秒
わひょみすとさん、こーゆーことをしてはいけません。
15 投稿者:わひょみファン 投稿日:99年05月26日(水)23時34分35秒
わひょみをのこと想うと、カウパー汁があふれてくる
16 投稿者:IPリサーチャー 投稿日:99年05月27日(木)00時03分10秒
>13
あなたは凡レス公さんか、あるいは何度も
凡レス公のハンドルネームで書き込んでいる
人物です。
17 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月27日(木)00時05分00秒
>16
お見事。
本当にやってくれるとは、思いませんでした。
18 投稿者:>16 投稿日:99年05月27日(木)00時06分50秒
僕もIPの見方教えてください。
見方が分かると、余計な削除や荒氏が減ると思います。
19 投稿者: 投稿日:99年05月27日(木)00時11分52秒
↑は自作自演ですか?
19 投稿者:ヤメレ 投稿日:99年05月27日(木)00時17分12秒
IPネタ書くと消される。
20 投稿者:>19 投稿日:99年05月27日(木)00時19分07秒
それでは、違う板にいってやりましょうよ。
18 投稿者:凡レス公 投稿日:99年05月27日(木)00時23分23秒
>IPリサーチャーさん
BOOKSでの俺の無実を証明して下さい。
お願いします。
19 投稿者:>18 投稿日:99年05月27日(木)00時27分46秒
booksでなにしたの?
前
この3ヶ月で、
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ネットの御隠居たち
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith