Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  Φ 國 人 歹ヒ 根 弟 酢 。
1 Φ 國 人 歹ヒ 根 弟 酢 。 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月26日(水)22時34分02秒
蛇 頭 波 遣 過 戯 弟 酢 。 Φ 國 人 波 南 亰 大 虐 爻殳 批 判 頼 蛇 頭 ヲ 何 徒 可 代 弟 酢 。
2 投稿者:井瀬 投稿日:99年05月26日(水)22時35分32秒
中学校の時の担任の先生が忘れられません。
本当に好きで、好きで、たまらなかったんだけど、彼には奥さんがいました。
子供がいないのが、唯一の救いだったと思います。
私が中学校の一年生だった頃、先生は28歳・・。奥さんは小学校の先生でした。
初めての男の先生で、私はウキウキしていたのですが
わがままで、乱暴で、頑固で、かなり頭に来ました。でも、それがとてつもなく
好きになってしまったんです。
私に蹴りを食らわせて来たり、頭を叩いてみたり、さりげないけど他の生徒にはし
ないようなコミュニケーションの取り方で、
私はもう、先生に夢中になっていました。
中2では担任が変わってしまったのですが、ある日、私の愛犬がしにました。
かなりショックで一日中泣いていたのですが、全然関係無いクラスにも関わらず
先生は私のクラスの前まで来て、私を呼びました。
そして、私を廊下の壁に押さえつけたんです。そして一言、「涙が出とる」とだ
け、言いました。
そして、そっと指で涙を拭ってくれたんです。

奥さんも居て、マイホームもあって・・・、なのにそんな事するなんて
私はもう、夢中なのに・・・。多分先生は、私の中に潜むかすかなMっ気を
発見していたのかもしれません。
そろそろ、私は先生を襲おうかと考案中です。むりやり犯して、妊娠でもしようか
と思います。
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月27日(木)07時00分43秒
何これ?蛇 頭 波 遣 過 戯 弟 酢 。 Φ 國 人 波 南 亰 大 虐 爻殳 批 判 頼 蛇 頭 ヲ 何 徒 可 代 弟 酢 。
3 投稿者:>1 投稿日:99年05月27日(木)07時00分43秒
何これ?蛇 頭 波 遣 過 戯 弟 酢 。 Φ 國 人 波 南 亰 大 虐 爻殳 批 判 頼 蛇 頭 ヲ 何 徒 可 代 弟 酢 。
4 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月27日(木)07時07分19秒
じゃとうは つかまれです。 ちゅうごくじんはなんきんだいぎゃくさつひはんと
じゃとうをなんとかしろです。
5 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月27日(木)07時11分36秒
何蛇神蛇逸手模、威痲洲禰>いのへっどさん
6 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月27日(木)07時19分10秒
艫駄池蛾、慮公殻摸怒ッ手繰瑠魔出野間嶽弟酢、、、、ひろゆきさん
7 投稿者:   投稿日:99年05月27日(木)07時20分52秒
迎妻癖永臼永丑扮墳癖・癖別Н玄・-儺鋪-イ
8 投稿者:台湾人 投稿日:99年05月27日(木)07時22分53秒
真機車!
9 投稿者:ひろゆき 投稿日:99年05月27日(木)07時25分52秒
慮公埜間、PC刈瑠塗過?
10 投稿者:井の頭線 投稿日:99年05月27日(木)07時28分17秒
苅田3次官語荷、割増下、、、、、、
11 投稿者:旅行もいいな 投稿日:99年05月27日(木)07時31分27秒
78のギコハハの半角文字化け読めません。
誰か翻訳してください。
前
お願いします
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
コギャボー
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith