Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  オウムはチョウセン
1オウムはチョウセン 投稿者:大阪のタン壷 投稿日:99年05月26日(水)20時19分02秒
大阪のオウム真理教がある生野区という地域はチョウセン人の暗い町ですが、オウム信者の過半数がサベツされている人というのは本当ですか?
2 投稿者:JH3MNW/3 投稿日:99年05月26日(水)21時09分00秒
オウムの男性幹部の大半は、2アマ以上のアマチュア無線オタクです。
3エリアのアマチュア無線家の大半が、オウムの熱烈な擁護者です。
特に439.62MHZのJR3WJレピーターや432.62MHZ 432.40MHZに出てる
糞どもは、オウムの協力者です。
2 投稿者:JH3MNW/3 投稿日:99年05月26日(水)21時09分00秒
オウムの男性幹部の大半は、2アマ以上のアマチュア無線オタクです。
3エリアのアマチュア無線家の大半が、オウムの熱烈な擁護者です。
特に439.62MHZのJR3WJレピーターや432.62MHZ,432.40MHZに出てる
糞どもは、オウムの協力者です。
3 投稿者:>2 投稿日:99年05月26日(水)21時55分39秒
なにか、無線で悪いことやって、地域の無線家にいじめられました?
4 投稿者:わひょみ 投稿日:99年05月26日(水)22時31分26秒
私立中受験のために教わっていた家庭教師の先生(大学生)と初めてHした時の話
です。優しくて、答えが合ってるとイイコイイコってなでてくれて、なんかすごく
気持ちが良かったカッコイイ先生でした。Hな事に興味深々で良く、セックスって
どうやるの?とか先生した事ある?とか言って困らせ、1問ずつ解けたら教えてや
るって言われてスゴク勉強しました。
1問1問Hな事ばかり聞いて、私は密かにオマンコを濡らし、先生に気持ち良くし
て欲しいと思っていました。だから、先生が来る日はミニスカートにもちろんノー
ブラ、白いブラウスで待っていました。
ある時先生の目線が私のまだ小さいおっぱいに向いているって確信したので思いき
って先生オチンチンたってる?って聞いたら、問題といたら教えるって言ったの
で、チャンスと思い、恥ずかしそうに「解けたら気持ちイイ事してくれる?」と聞
きました。今思えばそんな恥ずかしい事をいったのはこれが最初で最後です。
先生は出来ればなといいとても難しい問題を出しました。さすがの私も答えられな
くて、悔しくて泣いてしまいました。先生はココでは勉強しか出来ないから、明日
家に来なと家の地図を書いてくれました。好奇心とうれしさで眠れませんでした。
次の日、大人っぽい服を着て先生の家に行きました。とりあえず、ベットに座って
昨日の問題の解き方を聞きました。先生の家で、先生がいつもより近くにいるとい
うだけで、濡れ濡れでした。先生の手が足に触っただけでビクンとしてしまい、先
生は笑いながら「恐くないよ。いつも勉強をいっぱいしてるあみちゃんにご褒美を
してあげるよ」といい、おっぱいに触りました。乳首にスッと触れられただけでも
気持ちよくて、吸われた時はウッて声を出してしまいました。先生のてがパンツの
中にはいり、「あみちゃんこんなにぬれてるの?Hだね。」といわれ、クリトリス
をなでられた時スゴイ快感が走り初めてイッてしまいました。
「もう、いっちゃったの?あみちゃん、感じやすいんだね。」と先生は私の体をベ
ットに倒し、パンツを脱がせ、半裸の私に、「オチンチン入れて見る?」と聞きま
した。これより気持ちいいのかなという期待があり、「・・・ウン。」と答える
と、先生は「痛いよ、我慢してね」と言い、ゆっくりこ私の中に入ってきました。
激痛が走り「いや!痛い!先生!」と抵抗しましたが、先生は私を抱きしめて、
「ダメだ。1人で気持ちよくなったお仕置き」と言い腰を動かし最後に私のお腹に
精子を出しました。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月26日(水)22時35分33秒
どこから転載したの?
アニオタ君
6 投稿者:何故 投稿日:99年05月26日(水)22時36分40秒
アニオタ?
7 投稿者:>5 投稿日:99年05月26日(水)22時38分57秒
なぜ俺がアニオタだと分かった。
8 投稿者:a 投稿日:99年05月27日(木)06時14分27秒
ge
前
スレッドが消える
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
女子高生死去
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith