Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  ケーブルの経営者
1ケーブルの経営者 投稿者:質問者 投稿日:99年05月26日(水)20時06分25秒
である、あの愚かなおっさんについてですが、
先祖がかわたの村で死んだ牛馬の皮ハギを行っていたのは本当なのですか?
2 投稿者:有田 芳正 投稿日:99年05月26日(水)20時10分08秒
私が昨日書いた内容が消えてしまったのは、関係者からの圧力が働いたからでしょうか?
識者の方の意見を求めます。
3 投稿者:えむぴーまん 投稿日:99年05月26日(水)20時10分34秒
今でも親戚が津守でやっています
4 投稿者:沖電線 社長 投稿日:99年05月26日(水)20時12分24秒
誰ぞ、ワシのことを呼んだか?
4 投稿者:沖電線 社長 投稿日:99年05月26日(水)20時12分48秒
誰ぞ、ワシのことを呼んだか?
5 投稿者:枝村 投稿日:99年05月26日(水)20時14分30秒
でも、新政反対一揆で焼き討ちになったんでしょ?
それと、そういう出自のおかげで、小中高大学と、学費が全部ただ。
経営が苦しくなっても、金利バカ安で金を貸してもらえるから、つぶれることはないって。
むかし、そんなスレッドを見たことがあります。
いいなぁ、そういう世襲的特権は!
昔、
6 投稿者:えむぴーまん 投稿日:99年05月26日(水)20時43分18秒
そんなことはありません。
うちは河原のそばにあったので、田圃はありませんでした。
7 投稿者:>>> 投稿日:99年05月26日(水)21時30分04秒
あめぞう@ぶ  ら  く
でやれっ!!
7 投稿者:>>> 投稿日:99年05月26日(水)21時33分13秒
やめようよ。
8 投稿者:えむびーまん 投稿日:99年05月27日(木)19時43分27秒
私の母方・佐々木氏の祖父は、宇多天皇の弟の直系子孫です。
私の父方・山本氏の祖父は、和歌山で5氏に数えられた名門山本家です。
祖父の弟は、新大阪ホテル・現在のリーガロイヤルホテルの偉いさんで、
宮家と一緒に晩餐を食べたりしていました。
9 投稿者:YS隊長 投稿日:99年05月27日(木)19時49分13秒
いくら家柄がよくても、えむびーまんであることには変わりないわけだ。
前
東大命
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
げうえはなおぁ
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith