Welcome Guest
コンテンツ
ホームページ
ログイン
ユーザー名:

パスワード:

Google AdSense
靴屋の検索
トップ  >  あめぞうの過去ログ  >  スッチーとやるには?
1スッチーとやるには? 投稿者:スッチーすきすき 投稿日:99年05月26日(水)19時30分28秒
貯金ぜんぶ はたきます。お願いです。制服プレーさせてください。

なんとかして、ヤレるやりかた、しりませんか。
制服。制服。せいふくぃぃぃぃうう!

2 投稿者:腐れ厨房 投稿日:99年05月26日(水)19時36分17秒
吉祥寺のスッチーピンサロ”エアポート”でも行って抜いてきて
下さい。
3 投稿者: 投稿日:99年05月26日(水)19時39分43秒
サッチーで我慢なさい。
4 投稿者:スッチーすきすき 投稿日:99年05月26日(水)19時48分52秒
やだやだやだやだ!!!!
本物のスッチー。本物の制服。
貯金全部だすからさ。やらしてぇーーーん。
5 投稿者:>4 投稿日:99年05月26日(水)19時50分46秒
良い「ダダ」です。
久しぶりに見ましたこんな「ダダ」
6 投稿者:匿名H 投稿日:99年05月26日(水)19時56分28秒
所で、スチュワーデスってもう言ってはダメじゃなかった?
スッチーならOKですか?
7 投稿者:>1 投稿日:99年05月26日(水)19時58分15秒
自分でスッチーを育てたら?
8 投稿者:サッチー 投稿日:99年05月26日(水)20時00分05秒
私で良いかしら?
8 投稿者:スッチーすきすき 投稿日:99年05月26日(水)20時00分06秒
カンケーねーんだよ。そんなこと。
とにかく、おれのやりたいのは、JALの飛行機の中で制服きてドリンク配ってるネーチャンなんだよ。
そいつとやれれば、それでいいんだよ。言葉なんて関係ないんだよ。
9 投稿者:そのようですが 投稿日:99年05月26日(水)20時00分21秒
誰も呼び方を変える気はありません。
特に>4のような人たちは。
10 投稿者:サッチー 投稿日:99年05月26日(水)20時02分26秒
私で良いかしら?
11 投稿者:>10 投稿日:99年05月26日(水)20時06分26秒
てめー、師ね!!!!!!!!!いいわけねーだろ!
スッチーなんだよスッチー。制服、せいふくくくくくくくくくぅう!!!
12 投稿者:真実の鏡 投稿日:99年05月26日(水)20時10分12秒
スッチー=同人女
13 投稿者:ミッチー 投稿日:99年05月26日(水)20時11分01秒
だったら私でどうだ?
14 投稿者:私呼んだ? 投稿日:99年05月26日(水)20時11分09秒
スッチー
http://www.nmt.ne.jp/~kouichi/
15 投稿者:スッチー 投稿日:99年05月26日(水)20時15分47秒
スッチー スッチー スッチー
制服 制服 制服
僕の一生の夢です。壊れるまえに、ヤリ方を教えてください。
16 投稿者:サッチー 投稿日:99年05月26日(水)20時30分00秒
とヤルにはどうすればいいのですか?
17 投稿者:>16 投稿日:99年05月26日(水)20時38分29秒
野村監督がロード中に家にいきませう
18 投稿者:スッチー 投稿日:99年05月26日(水)20時41分35秒
スッチーなんだよスッチー。おれのやりたいのは。
19 投稿者:奥さんはスッチーだったのです 投稿日:99年05月26日(水)21時01分19秒
スッチーと結婚すれば?
20 投稿者:すっちー 投稿日:99年05月26日(水)21時10分30秒
それじゃ、だめなんだよ!
おれのチコウまみれの一物を、制服姿のスッチーにいきなり、、、はぁはぁ。ぜぇぜぇ。

やりてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!。
21 投稿者:ホテル 投稿日:99年05月26日(水)21時20分17秒
スッチーの利用しているホテルを突き止める。
たいていは空港の近くにあるようだ。そして
気づかれぬよう尾行し、部屋に入ろうとした
ところを体当たり、ひるんだ隙にドアをしめ
鍵をかける。あとはスタンガンなどで気絶させ、
気を失っている間に局部などの写真をとり
それをねたに関係を迫る。というパターンを
AVで見ました。でもできないと思います。
22 投稿者:ちょっとマジレスです 投稿日:99年05月26日(水)22時01分57秒
>19
ご存知かと思いますが、国際線では1度海外へフライトすると、2〜3日は現地に
ステイします。(特に遠方で、マイナーな国。例えば月、木のみ運行しているとか
といった国)機内で仲良くなると、現地で暇なときにお付き合いが出来ます。
宿泊ホテルが同じとか近所であればさらにチャンスが広がります。制服姿でやれる
かどうかは運次第ですが。(うちの奥さんはこうして拾ってきました。)
23 投稿者:うそこけ! 投稿日:99年05月26日(水)22時15分40秒
22<嘘こけ!!!!
16<かなりおもろい!!
24 投稿者:野村 投稿日:99年05月27日(木)00時17分51秒
ワシ、大阪のホテルで単身赴任しとる。
ヨメの貞操が気になるこの頃や。
25 投稿者:是非 投稿日:99年05月27日(木)00時53分11秒
貞操帯買ってきなさい。
26 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月27日(木)01時35分29秒
>23
悔しい気持ちは分かりますが、>22の方の言っている事は事実ではあります。
奥さん云々が本当かどうかはわかりませんが。まぁ田中康夫の本でも読めば書ける程度の
「事実」ではありますけどね。私は実体験だと思う。

私の知り合いもずいぶんすっちゃんとお付き合い(結婚も含む)しましたが、
やっぱしビジネス(フルフェアエコノミー可)クラスに意地でも乗って、
兎に角機内で話しかけるのが一番早いでしょう。そんでステイ先で向こうから
連絡があればOKです。あと合コンも結構やってますので、気合いれて合コン相手に
なる会社に入るってのも近道でしょうか。

でも、すっちゃんそんなにいいかね?
27 投稿者:すっちー 投稿日:99年05月27日(木)01時44分22秒
いいんだよ、いい。
とにかくスッチー。スッチー。スッチー。
28 投稿者:>27 投稿日:99年05月27日(木)01時48分39秒
アウンサン・スッチー女史で我慢なさい。
29 投稿者:亀足☆スッチーなんて……。 投稿日:99年05月27日(木)02時34分26秒
エコノミー・クラスでも、早めにチェックインしてカウンターで
「ヒザが悪くて……。足が伸ばせる席にしてください」とお願いすると
高い確率でアテンドさんと向き合う席をゲットできるよん。
後は絶妙トークで、アナタ次第……。
30 投稿者:肥タゴ 投稿日:99年05月27日(木)02時37分11秒
>29
その席で「ラ王」を啜るとなお良しでしょうか。
31 投稿者:レースクイーン派 投稿日:99年05月27日(木)02時38分45秒
スッチーよりレースクイーンとやりてーんだよ!!
32 投稿者:>31 投稿日:99年05月27日(木)02時41分44秒
祐二さんですか?
33 投稿者:>31 投稿日:99年05月27日(木)02時47分29秒
レースクイーンって歳わかんねーから案外三十路女だったりするよ。
それでもいいの。
34 投稿者:素っ裸の 投稿日:99年05月27日(木)03時06分53秒
サッチーのこと?
35 投稿者:サッチーの 投稿日:99年05月27日(木)03時14分02秒
デカマンにぶちこみたい。
みんなもそうだろ?
36 投稿者:あー? 投稿日:99年05月27日(木)03時15分51秒

スッチーとしたい?

22が言う様にとりあえずは乗らなきゃなー

あとはあんたのツラと器量だろー?

オタク?無職?金がねえ?

じゃー無理だなー
36 投稿者:ANA 投稿日:99年05月27日(木)03時19分44秒
渋谷とかのDCに行けば、JALのアルバイトスッチーとできるぜ。
もち、制服プレイもOK。
90分50Kが相場。
37 投稿者:りょうしきくん 投稿日:99年05月27日(木)08時06分14秒
スッチーかどうか聞いたことはありませんが、五反田のピンサロ「JALパック」はお勧めです。
38 投稿者:今亜寿 投稿日:99年05月27日(木)09時55分33秒
>36
女医や女子教師なら90min35kなのに・・・
ただし、制服ではなくて私服だそうです。
39 投稿者:みんな 投稿日:99年05月27日(木)11時40分08秒
苦労してるんだね
ちなみに私の実績はJAL4人・ANA5人・UA(日本人)1人
コツがあるんですよコツが
40 投稿者:ううう 投稿日:99年05月27日(木)11時43分41秒
芸能人?
41 投稿者:まぁ・・ 投稿日:99年05月27日(木)11時51分53秒
芸能人だと仮定したとして、

芸能人の意見じゃ参考にならん!!お前らは知名度があるから一般人とは条件が違うんだ!
42 投稿者:>39 投稿日:99年05月27日(木)12時02分04秒
チェックインの時に、お見合席をリザーブする奴じゃないの?
運行乗務員とかが乗客名簿に目を通すときに、
またこいつ座っているよ〜とかいってバカにしてたよ。
43 投稿者:>36 投稿日:99年05月27日(木)12時09分52秒
まじ?まじ?まじ?
詳しく教えて!おしえて!おしえて!!!!!!!!!!!!!!
44 投稿者:どこなんだよ!! 投稿日:99年05月27日(木)13時56分33秒
その、制服姿のスッチーとヤレるデートクラブってのは。
教えて教えて教えて教えて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
45 投稿者:再39 投稿日:99年05月27日(木)20時06分16秒
だから風俗なんかに頼らずに本物とやれって
昔と違って、契約制が増えた今のスッチーの気位は超低空飛行だぞ
思い切って誘ってみなって(機内その他で)
彼氏になるのは無理でも一晩のラブアフェアくらいできるよ
よほどドキュンな奴でなけりゃ
46 投稿者:ところで 投稿日:99年05月27日(木)20時59分50秒
サッチーとやるには?
47 投稿者: 投稿日:99年05月27日(木)21時13分53秒
これもう3回くらいでてるよ!
47 投稿者:ダン野村に 投稿日:99年05月27日(木)21時14分22秒
頼んでみることだな
47 投稿者: 投稿日:99年05月27日(木)21時14分24秒
これもう3回くらいでてるよ!
48 投稿者:ぷう 投稿日:99年05月27日(木)21時16分51秒
蒲田のニーハオというきちゃない餃子屋にいけば、スッチーがたくさんいますよ。
49 投稿者:でもね。 投稿日:99年05月27日(木)21時24分33秒
やつらの営業スマイルにはげんなりさせられるけどな。
端から見ていて気持ち悪い。というか、怖い。
50 投稿者:>45 投稿日:99年05月27日(木)21時25分39秒
だから、具体的にはどうやってやるの?
すっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
51 投稿者:まじレス 投稿日:99年05月27日(木)22時27分29秒
もしあなたがお金持ちなら,愛人クラブやデートクラブに登録し,
本物が登場するまでお見合いを続ける。今のスッチーは,契約社員
が多いので,以前とくらべて意識は低く,特に最近の若いスッチーは
援助交際世代が多いので,金さえきっちり払えばやらせてくれる。
某航空会社勤務のグラホに聞いた話では,パイロットのオヤジたちが
契約のスッチーをガンガン買ってるらしく,スッチーのエンコーはもはや
当たり前とか。パイロットは金持ちなので,相場は世間並み以上らしいけど(笑)

まあ,ちゃんとお月謝払えば飽きるまでやらせてもらえるでしょう。(笑)
52 投稿者:へーえ、 投稿日:99年05月27日(木)22時42分41秒
ちなみに、おいら、月30万ぐらいなら、自由になるんですが。
愛人クラブ、デートクラブ、ってスポーツ新聞の3行広告のやつですか。
あれでいいんですか。マジ???????????????
すっちー。すっちー。すっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。
53 投稿者:うらやましい 投稿日:99年05月27日(木)22時46分14秒
どうでもいいけど、売春は違法だよ。
54 投稿者:再々39 投稿日:99年05月27日(木)23時45分23秒
うん。確かにスッチーが他の女(デルモ、コンパニオン、女子穴)に比べて
必ずいい女かといえばそんな事はない
やつら只のウェイトレスのくせに偉そうだし、外人とかとやってて病気率高いし
航空産業が花形であるほど、その国は後進国である。という指摘もある
例えばオバハンしかいない欧米の航空会社・殆どアイドル扱いされる東南アジアの
航空会社を見れば、肯ける意見だ。日本はその中間からやや東南アジア寄りか

まあいい。それでもどうしてもスッチーとやりたいのか?
リクエストがあれば私の方法論でよければ教えましょう
リクエストが無く、あまつさえ私を中傷するようなレスがあった場合は
もういいもん。私だけスッチーの中にタッチダウン(<着陸)し続けてやる
55 投稿者:>53 投稿日:99年05月28日(金)01時14分13秒
売春は違法じゃないでしょ。
斡旋が違法なんじゃなかったっけ?
56 投稿者:売春防止法 投稿日:99年05月28日(金)01時42分31秒
管理売春は違法です
57 投稿者: 投稿日:99年05月28日(金)02時37分32秒
だから、スッチーとやりたいんなら渋谷のDCに行きなさい。
ナイガイタイムスとかレジャーニュースに広告載ってっからさ。
だけどアルバイトのスッチーしかいないよ。

それと、六本木のスッチーDCはインチキだった。
女曰く「職業、本当はプー」だってさ。
65 投稿者:1> 投稿日:99年05月28日(金)03時24分31秒
肛門から出てくる生糞を直に食べさせてくれる女の子いないかな?
女のおしっこは飲んでるけど、うんち最近食べてないから調子悪い...
66 投稿者:僕は 投稿日:99年05月28日(金)03時28分51秒
クスコで拡げた僕のアナルにうんこを押し込んでくれる女性募集します。
あなたのうんちを僕の直腸の中に溜めてください。
67 投稿者:うふふ 投稿日:99年05月28日(金)03時31分56秒
>66
なんと!そんなことできるのですね。すげー。
68 投稿者:>39 投稿日:99年05月28日(金)03時32分05秒
1を書いた者です。
すっちー、すっちー、すっちー。
とにかくスッチー。
制服。


おしえてくれ、どーやって、ヤルの?
69 投稿者:すっちー 投稿日:99年05月28日(金)03時34分16秒
すっちーすっちーすっちー。
やりたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。
70 投稿者:俺も俺も 投稿日:99年05月28日(金)03時35分28秒
生理大好き!血がたっぷりついたタンポン大好き!
もちろん!女子高生のうんち・おしっこ大ー好き
広末涼子のおしっこ飲んでみたいなぁー
おいしいうんちが食べたいな(^_^)
71 投稿者:>1 投稿日:99年05月28日(金)03時40分41秒
だったら彼女つくってさぁー、着てもらえばいいじゃないのぉ?
それならタダだし。

私はこないだバニーガールになってもらいました(はあと
72 投稿者:あげとくか 投稿日:99年05月28日(金)04時11分55秒



65  投稿者:1>  投稿日:05月28日(金)03時24分31秒
肛門から出てくる生糞を直に食べさせてくれる女の子いないかな?
女のおしっこは飲んでるけど、うんち最近食べてないから調子悪い...
66  投稿者:僕は  投稿日:05月28日(金)03時28分51秒
クスコで拡げた僕のアナルにうんこを押し込んでくれる女性募集します。
あなたのうんちを僕の直腸の中に溜めてください。
67  投稿者:うふふ  投稿日:05月28日(金)03時31分56秒
>66
なんと!そんなことできるのですね。すげー。
68  投稿者:>39  投稿日:05月28日(金)03時32分05秒
1を書いた者です。
すっちー、すっちー、すっちー。
とにかくスッチー。
制服。


おしえてくれ、どーやって、ヤルの?
69  投稿者:すっちー  投稿日:05月28日(金)03時34分16秒
すっちーすっちーすっちー。
やりたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい。

70  投稿者:俺も俺も  投稿日:05月28日(金)03時35分28秒
生理大好き!血がたっぷりついたタンポン大好き!
もちろん!女子高生のうんち・おしっこ大ー好き
広末涼子のおしっこ飲んでみたいなぁー
おいしいうんちが食べたいな(^_^)

71  投稿者:>1  投稿日:05月28日(金)03時40分41秒
だったら彼女つくってさぁー、着てもらえばいいじゃないのぉ?
それならタダだし。

私はこないだバニーガールになってもらいました(はあと
73 投稿者:だめだよ 投稿日:99年05月28日(金)13時46分34秒
本物のすっちー、本物の制服。
すっちーすっちーすっちーーーーーーーーーーー。
前
女子高生死去
カテゴリートップ
あめぞうの過去ログ
次
ティンポが、ほてって、ほてって
Copyright © 2001-2012 Shoemaker Smith